注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

30代男性の方

レス2 HIT数 1325 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 40代 ♀ )
09/08/22 16:50(更新日時)

友達期間は2年、今年の冬から付き合いだした12歳年下の彼。男同士のような気楽な付き合い方だったのが、半年前にホテルに行っていざとなると恥かしいのと緊張でしおらしくなってしまいました。お互い忙しく、メールは一日5往復ぐらいで、会えるのは月1ほどで、今だに会えばしおらしくなってしまい、ベットでもガチガチで「まだ緊張してるの」って言われてしまいました。彼は面白い私が好きだったんだろうにとか、熟女と言われる年齢の私のテクニックを期待してたかもとか考えると凹みます。男の立場からは、私はどうしたら喜んでもらえますか?ちなみにテクニックなんて持ち合わせてません。

No.1099435 09/08/22 14:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/22 16:36
社会人さん1 ( ♂ )

その彼がどういう人なのか分からないので断言できません。
しかし俺の場合は、フツーにしてくれればいいと思います。AV撮影じゃないのだし、演出も演技もいらない。あるがままのほうがいいです。
セックスと言いますが、結局のところアンマですから。ツボを知っていればそこを攻めればいいわけで。力加減やマッサージの仕方を知っていれば、別にだれでも上手になることは可能です。
ソープにこの人にかかればインポも逝かすと言われる伝説のソープ嬢がたまにいますが、そういう人は別格です。なにもソープ嬢になるわけじゃないのだから、素のままが一番です。

No.2 09/08/22 16:50
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます♪
私の方が年上、大人の女って言い聞かせてるけどガチガチで、男と意識せずに対等に遊んでた時の私と、今の私はギャップがあるだろうなって思うと余計に恥かしいです。
直接きこうと思うけど、恥かしくてそれもできず。
なにか言われるまでは素で彼に任せておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧