注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

かまってくれない彼…

レス2 HIT数 3675 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
09/06/13 20:22(更新日時)

はじめまして。 私には知り合って半年、付き合い始めて一ヶ月の一つ年下の彼氏(A型)がいます。 友人つきあい期間と先月の17日ぐらいまでは毎日書かさず一通のメールが着ていました。しかしそこから先は一週間近く連絡なし(mixiの日記は毎日読みにくる)。 そしてもう三週近く会っていません。 メールでは会いたいと言ったり、電話すれば声聞けて安心出来たし自分も充電できたからまた頑張れると言うけど… あえない理由は仕事が多忙なのとほぼ毎週の日曜日はバドミントンの試合に参加しているから。 でも、土曜日はとくに予定入ってるとは言わないし、会いたいなら一時間でも会えるはずですよね?

続きます

No.1098863 09/06/13 20:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/13 20:21
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

つき合うことになったのはお互いの気持ちのすれ違いでした。
お互いに相手が興味持ってくれていないと想っていて別の人を探そうとしていた(私は職場の人に興味を持ちましたし、彼もサイトで知り合った女性に興味あるかもと言っていました。)。
そして職場の男性のことを頻繁に日記に書いていたら彼からの連絡が止まり、なぜなのかと話し合いました。
そこで自分の気持ちを素直に話したら彼も○○さんの気持ち知った今だから言うけど…自分も○○さんがいいなぁーと想っていた…でも自分に興味が無かったみたいで忘れようと別の人探したけどうまく行かなくて…でも○○さんはうまくいっていたみたいだったから距離をおいたんだけど引っ込みつかなくなって、それで自分のやってることにイラついて初めて自分が○○さんが好きなんだと気づいた…まだ気持ち変わってないなら付き合いたいと言ってくれました。
もちろん彼のこと諦めようと考えていた分気持ちにムラはあったけど、私は彼のが好きだったので付き合うことにしました。

最後に続きます

No.2 09/06/13 20:22
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

ただ、今はあまりにも連絡がなくて、また会えないからあのときの彼は私を傷つけないためにOKしてくれただけなのか、それとも本当に私が好きなのか不安で仕方ないんです。
ちなみにお互いに嫉妬心丸出しや束縛はしていません。 彼が仕事仲間や週末大会を予定に入れたんだと言えば頑張って、楽しんでと言って送り出してますし、メール送っても返事が来なければ急用じゃないかぎり次のメール出したり、電話するときもまずは都合のいい時間を聞いてからかけています。
自分では依存したり束縛したりと重くなったりはしてないとおもいますが…
彼は本当に私を好きなんでしょうか? それとも場の雰囲気に流されただけで後悔してるんでしょうか?
長々とすみません。 皆さんの意見よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧