母親の浮気癖…
私の母は 数回浮気をしています。
多分まだ肉体関係はないがもう2~3年の付き合い。
私が知っている限りはこんな感じです。
母が不倫をした理由を
聞きました。
父とは再婚で私自身は母の連れ子になります。父はお金関係に凄くうるさい人です。
休みの日は家族で何処かに行こうと言っても、勝手に言ってこいや、行くにしても必ず文句を言いますそれは父の性格上私は仕方ないと思いますが母はそれが募り募ったみたいです…。
あと女として見て貰えないと言ってました。
今回母親が浮気?をしているのは母40代 相手20代で母とは13コくらい離れていて相手は私の方が年が近いんです。
母は初めてこんなに自分を思ってくれる人に出会ったと本気になってしまってます。
相手の人は母が年を少し下にごまかしている事を知りません。
母はバツイチと言って結婚している事を知りません。
あたしはどうすれば良いのでしょうか?
離婚するならしろ隠してこんな事続けるのは家族に迷惑だ!っと思う半面、
また家族皆元通りにならないか?とも思います。
相手の人が母に対して本気なのかは分かりません。
新しいレスの受付は終了しました
はじめまして。
相手の方が本気かどうかわからないとおっしゃってましたが、本気の可能性は低いと思いますよ。本気だったらなお更良くないと思いますけど・・・。私は結婚して10年たつからお母さんの気持ちもわかります。貴方ももう成人したんですしお互いの人生(お母さんはお母さんの)歩んで行ったらどうですか。お母さんも一応家には帰ってくるんでしょ??
>> 1
回答ありがとうございます。
私は成人し彼と同棲して
数年になりますので
母は母と思いますが、
弟(中学生)が二人います。
母は帰って来ない時は
多々あります。
仕事があるから帰ってくる
や弟達がいるから…と
言っていますが、なら
連絡一本は欲しいと思います。
弟の一人はマザコンと呼べる
程母大好きな子です。
帰って来ない時は父、弟達
で探したり電話かけたり
しています。
私も遠くにいますが、
電話をかけても電源を
切られたり、留守電にされます。
母が弟達を思っている様に
行動からは見えて来ません。
また、母の相手に直接
話しをしたいと言った所
相手から直接話しをしても
構わないと言ってきた
みたいです…。
>> 6
初めまして😌
直接話してもいいとか
彼は、お母さんに本気なのかな?とか少し思います😅
実は私の男友達が13年上の彼女がいて本当に本気です😲
いつも相談ばかりされてます😣
彼女はシングル(本当に)で元旦那に暴力受けていて、今も追われていてって
男友達は「殺してやりたい!」とか本気で先も考えています😲
恋愛に理屈や歳のさは関係ない気がして😓
お母さんが全て悪いと主さんは思い過ぎてないですか?
お父さんにも問題があると思いますよ😣
子育ては母親だけじゃない
立派にシングルで育ててる父親もいますから😌
確かにお母さんは母親として最悪だけど
夫婦の問題だから。
母親がダメなら父親がちゃんと子育てしなくちゃ。
お父さんも最悪なんじゃない?放置状態だったり。
>> 9 私は小さい頃から今で言う虐待にあいました。冷たい風呂場の水に頭を 沈められたり、お尻にお線香を当てられたり。弟達も小さい頃、本当に可愛い盛りの幼稚園の頃から思いっきり叩かれたり物が飛んできてあたり頭や顎など切れて縫ったり階段からはずみでおち縫ったりし私が小学生の頃には布団叩きで叩かれたりが多くありました。だから憎んでいるのは 沢山あります。ですが、私も弟も母が好きで…。ただ普通の母に戻るまで怯えて待ちました。殴ったりそんな事があって母が素に戻る瞬間があります。私達を見て切なそうに…多分母も自分でもどうにも出来なかったと思います。だからどんな事されても私も弟も母を捨てられません。捨ててしまえたらどんだけ楽になれるか、母の事を考えなければどんだけ自由になれるか…。でもそんな母だから捨てられない。母が好きだから…でも私達兄弟は馬鹿ですよね。今はもう虐待まがいな事はないですよ!
>> 11
回答ありがとうございます。
凄く励みになりました。
私自身も彼と同棲をし
やっと少しづつ信じる事
や人を本気で好きになる
事を本当の意味で分かる
様になりました。。
私は切り換えて今後は
彼との未来を切り開き
たいと思いますが………
正直弟達が心配です。
書きにもある様にマザコン
なみな弟がいます。
もう一人は大丈夫なので
すがマザコンな方の弟が心配
で溜まりません。
母が先日1日以上帰らなく
次に帰って来た時から弟が
学校に行かなくなりました。
多分自分が居なくなったら
母が居なくなると思ってるんだと思います。
その前から母が何か隠してるかもと思うのか多々行かなくなる時もありました。
でも今年に入り弟も学校に行き始めたのにこんな事がありまた行かなくなり不安です。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。16レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について8レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 98HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
夜の行為について
尿もれの運動ですが。 椅子に座って 腟やお尻の筋肉を 頭の上に引っ…(匿名さん8)
8レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
奥さんが怒り狂って慰謝料とかに発展しても新たな悩みになるだけやし正論で…(匿名さん9)
16レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 82HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 275HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 686HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 154HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る