遊ばれてる???

レス14 HIT数 2788 あ+ あ-


2009/05/24 14:14(更新日時)

今両想いでラブラブという言葉がふさわしい人がいます。

お互いに好きってわかってて電話も毎日かけたりかけられたり。
デートもそれなりにしていて、ほんとにつきあってるみたいな感じです。

だけど、『つきあって』の一言だけ言ってくれないんです💦

賭けで、彼が勝ったらキスしたいと言われたので、『まだ友達じゃん』と関係を確認したら『ごめん調子のった』とあっさり諦めました。

でもそんな風に言っても彼は今まで通り、忙しい時間をぬって、毎日電話をくれたり、体調が悪いと心配してくれたり、尽くしてくれます。

彼女にしたいみたいな事は何回か曖昧に言われているのですが、はっきり言ってくれません💦
今は忙しいみたいで、そのせいでつきあってくれないのでしょうか…
それとも遊ばれているだけでしょうか…

No.1091250 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

付き合って!と"言葉"にこだわらなくていいんじゃないですか?スレからするとあなたの事は遊びじゃ無いみたいだし。あなたが、彼女じゃないから、ココまでって線引きしなければですが、信じてあげて今の空気感を大事にしたらどうでしょう?

  • << 5 遊びではなさそうですか…良かったです>< もう少し彼の様子をみてみようかとおもいます!

No.2

彼は同じ年ですか?
他に別れられない彼女がいて…とかいう気配はないですか?
知り合って好き同志ってわかって日はまだそんなにたってないんですか?
もしそうなら告白時期をうかがってるとかかもしれないですよ!

  • << 7 同い年で、彼女もしばらくいない人です。 好き同士ってわかってからはまだ一週間とちょっとくらいだとおもいます💦

No.3

じゃあ主さんから告白すればいいじゃん。

なぜ受け身に拘る?

  • << 8 昔、自分から言って、別れる時に、あたしが『つきあって』と言ったから仕方なく付き合ったって言われた経験があって…怖くて言えないんです💦

No.4

他に気になる子が居て迷ってるかも?

No.5

>> 1 付き合って!と"言葉"にこだわらなくていいんじゃないですか?スレからするとあなたの事は遊びじゃ無いみたいだし。あなたが、彼女じゃないから、コ… 遊びではなさそうですか…良かったです><
もう少し彼の様子をみてみようかとおもいます!

No.6

>> 5 何歳になっても、恋愛を完璧に分かる人はいませんよ😣
好きか嫌いか、信じるか信じないか、許せるか許せないか、難しいですよね~。😁
3さんが書かれた通り、凄く好きならあなたが告白して良いと思いますよ!✋

  • << 11 やっぱり彼を信じてみようと思います💦 なんだかみなさんの意見を聞いて、彼はあたしの事をよく考えてくれているんだなって気がしてきました… 彼に申し訳ないです😥

No.7

>> 2 彼は同じ年ですか? 他に別れられない彼女がいて…とかいう気配はないですか? 知り合って好き同志ってわかって日はまだそんなにたってないん… 同い年で、彼女もしばらくいない人です。
好き同士ってわかってからはまだ一週間とちょっとくらいだとおもいます💦

No.8

>> 3 じゃあ主さんから告白すればいいじゃん。 なぜ受け身に拘る? 昔、自分から言って、別れる時に、あたしが『つきあって』と言ったから仕方なく付き合ったって言われた経験があって…怖くて言えないんです💦

No.9

何回も聞いてみましたが、お前しか好きな人はいない!信じて!と言われました😥

No.10

遊ばれてる?まさか。
あなたがラブラブと書いてるので、彼もそれなりの対応をしているわけでしょ。

彼は私と似ていそうなので、たとえ話を・・。

「勝ったぁ・・・。」
「んーじゃあ、くちびる。」

「えーっ。」

「だめ。勝負なんだから。絶対。」
「大好きなんだから・・。」


「えーっ。」のところで「まだ友達じゃん。」を入れると

「そうだったの?」てかショックでしょ。

失うよ。

彼が優しいだけじゃん。

  • << 12 よく考えると、本当に彼に対して申し訳ない事したなっておもいます💦 何らかの形で彼に、優しくしてあげようとおもいます!

No.11

>> 6 何歳になっても、恋愛を完璧に分かる人はいませんよ😣 好きか嫌いか、信じるか信じないか、許せるか許せないか、難しいですよね~。😁 3さんが書か… やっぱり彼を信じてみようと思います💦
なんだかみなさんの意見を聞いて、彼はあたしの事をよく考えてくれているんだなって気がしてきました…
彼に申し訳ないです😥

No.12

>> 10 遊ばれてる?まさか。 あなたがラブラブと書いてるので、彼もそれなりの対応をしているわけでしょ。 彼は私と似ていそうなので、たとえ話を・・。… よく考えると、本当に彼に対して申し訳ない事したなっておもいます💦
何らかの形で彼に、優しくしてあげようとおもいます!

No.13

その人ゎ付き合ってって言うのが恥ずかしいんじゃないでしょうか❓

No.14

>> 13 ストレートになんでも言ってくれる人なので恥ずかしい可能性は低いかなと思ったんです💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧