悩んでます…
一度別れてよりを戻した彼を傷つけてしまいました…
遠距離でよりを戻してすぐに会ったとき、「彼と別れた後に元彼と会ってキスされてしまった」とつい、口がすべって言ってしまいました…
デート中も帰った後も普通でメールもずっとしていたのですが…次の日の夜になって急に「割り切ろうとしたけど…信じられない。別れよう…」と言われました。すぐメールや電話をしてたけど、返事が返ってこなくなりました。
一旦、連絡をやめて4日目の今日メールで「ごめん…やっぱりちゃんと話したい」と送ったけど返事がありません。
彼を傷つけてしまったことを謝りたいし…まだ彼を好きです。
どうしたらいいでしょうか…?
新しいレスの受付は終了しました
残念ですが
『口がすべった』との表現が…😢
行動を反省しましょうね😠
彼は本気だったのでしょうね😢
そんな気がします。
(時間をおきつつ)
何度も謝り続けるしかないと思います😔
彼に想いが伝わると良いですね✨
難しいです。
相手の気持ちをコントロールするのは不可能に近いです。
自分でもどうしたらいいか悩むくらいですから。
今の彼を好きなら前の彼に隙を見せる以前に会う時点で間違いです。
逆の立場なら信用できますか?
あまりしつこくすると余計に彼は傷つきます。そっとしてあげてください。
遠距離・近距離関係なく相手の気持ちを察してあげないと恋愛は成り立ちません。
残念だけど無理だと思うな😩
口が滑ったせいで、主の本性に気付いたのでは?
別れた直後とは言え相手はそう思わないですよね?
口が滑ったというか…主が元彼に何か望んでいたんじゃないですか?僕でさえこんなに推測するから彼はもっと色々考えてるはず。
返事が無い事を考えると相当な意志だと思うな。好きならそっとしておいてあげてください。
主です。
さっき、最後のメール送りました…ちゃんと謝りたいけど、手遅れですね。謝るだけ謝ったからもう連絡しません。彼からも返事がないのはわかってます。
ただ、最後に会った時に日傘を彼の車に忘れました。彼もそれは知っていますが…
取りに行くのは連絡ないのに無神経ですよね…?
日傘を理由に会うって思われますか?
正直に言います。私からしたらなんとも微妙な内容のメールだなと感じました。わざとらしいというか厚かましいというか…。『謝るだけ謝った』というのが投げやりで気になります。私が『謝るだけ謝った』と言うときは相手が謝罪を受け入れてくれてからです。相手に伝わらなければ謝ったことにならないと思うからです。どう受け取るかは相手次第ですが。
自分なら日傘は諦めます。彼の気持ちは今しかないが、日傘はいつでも買えますから。
彼の気持ちより日傘が大切なら取りに行っても良いかと思います。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡交換したい7レス 72HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 99HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 110HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 難しいですよね。 上の方も回答されてる…(匿名さん7)
7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
連絡交換したい
別に渡されるくらいで怖いとかないわ、可愛い子は普通によくあることだから…(匿名さん7)
7レス 72HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主さん 女どころの騒ぎじゃないので 日本から 逃げた方が良いですよ…(匿名さん14)
21レス 600HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
親友の恋愛が嫌
ダメな男だなと思えば、そういう人はやめてほしいと心配にはなるよね。 …(恋愛好きさん11)
11レス 99HIT Lucy (30代 ♀) -
ヤッタ自慢
どこをどう読み取ったらそういう解釈に?(匿名さん2)
2レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 494HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 139HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1743HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 600HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 451HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 354HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 357HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る