処女だけど‥

レス4 HIT数 5517 あ+ あ-


2009/05/21 23:48(更新日時)

私はまだ処女なので、処女を大切にしようとは思うのですが、
たまに猛烈にHしたくなってしまいます‥
誘ってくる友人がいるのですが、理性を働かせてHはしないようにしています。
Hしたくても我慢するべきでしょうか?‥
処女云々ではなくみなさんは普段Hしたくなったらどうしてますか?

変な質問をしてすみません‥真剣に悩んでいますのでみなさんの意見を聞かせていただきたいです(>_<)

No.1089868 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

相手がいれば一番だけど😃

男は風俗もあるからそっちか、
あとは一人Hかな?

主は処女だし、好きな人と結ばれるのが一番だよ😁

それまでは一人Hで、我慢だね😤

No.2

私も①に賛成。
Hって気持ちいけど、結婚したいと思うくらい好きな人としないと、あとで思い出したくない記憶になっちゃうよ?友達とするもんじゃないね。愛があって初めて超気持ちくなるもんだもん。

No.3

誰でもいいから入れてほしくなる時あります。私もどうしていいかわからなくて、一人でしたりしてます。

No.4

発情期の始まりです

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧