肩の力を抜いて話そ(*^-^)b
ここはストレスを溜めない部屋を目指してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あくまでマイペースが基本です。
普段の生活でもサイトでのことでも…
力入れないで気楽に話しましょう☆彡
愚痴、相談、雑談なんでもOKですが
・愚痴と中傷の区別がつかない方
・個人名(ハンネ含む)を出したり個人攻撃をする方、他スレの中傷をする方
・笑えないエロ
・わざともめごとを起こそうとする方
…など肩に力が入ってしまうような行為をする方は一切お断り致しますm(_ _)m
皆さんよろしければ一息ついてってくださいませ☆彡
新しいレスの受付は終了しました
>> 7
負け犬さん
貴方のことは何も知らない私ですが…時々切れてしまうのはきっと本当にギリギリまで頑張ってるからなんでしょうね…怠け者の私からしたらすごいなぁと思います(^-^)
もしまた切れそうになったとき、ここで溜まってる愚痴などを吐くことで少しでも楽になるならいつでもどうぞ〈〃^∀^〃)
多少は肩の力が抜けるのではと思いますので☆彡
- << 10 お返事ありがとうございます。多分一番問題なのは、私の考え方だと思うのです。今は物事は白か黒か、0か100かだけではないと知っていますし、自分以外の事では受け入れられるのですがいつまでも自分にだけ認められないのです。出来ないと分かっているから完璧を求めたくなり、完璧ではない結果になにもかも捨ててしまうのです。それが一番愚かな選択だとは分かっているのですが(;_;) 愚痴ばかりですみません。
>> 10
お返事ありがとうございます。多分一番問題なのは、私の考え方だと思うのです。今は物事は白か黒か、0か100かだけではないと知っていますし、自分…
負け犬さん
レス読んでびっくりしました。
私の彼氏と考え方がとても似ています。彼も全てにおいて1か100の人で…ただ彼は他人にも割と厳しいです(^_^;)私は自分にも他人にも甘いので良く叱られます(爆)
自分に甘く他人に厳しい人が増えている中、自分に厳しくても他人には優しさを持てる負け犬さんは素敵ですね(*^∪^*)
ただ…これは私の彼を見ていても思うのですが…たまに見ていて切なくなるんですよね。
完璧を目指して頑張りすぎてるのを見ると「もう充分頑張ったから、自分を休ませてあげて欲しい」って…
ダメダメな私が言うのもなんですが…
ごくごくたま~にで良いですので、頑張りすぎてしんどくなったら負け犬さんの大切な人を思い出して欲しいです。きっとその人はしんどそうな負け犬さんを見て「休ませてあげたいな」って思ってると思うんです。
そうしたら、少しは力抜きやすくなるかな、なんて思いました☆彡
多少でもお役に立てると良いのですが…(^-^)
- << 20 アドバイスありがとうございますm(_ _)m 主さんの自然体がものすごく羨ましいです。両親を含め私を知る人は、私はまじめでしっかりしていると言います。それは確かに私の一面ではありますが、落ちている事を伝えたことがないからかとも思うのです。昔から悩みは自分で解決しなければならない問題だから大事な人に愚痴を言ってもしかたがないと思っていて、相手から連絡が来ても逆に両親や姉や友人の相談に乗ってしまうのです。 こんな愚痴を言うのは正直始めてなので、申し訳ないと思いながらも、肩の力を抜くと言う言葉にあこがれているからかなと首を傾げていますf^_^;
>> 11
あ~あぁ…
どこにでもいるね~粘着さんって…
何人もから嫌がられてんのにやめないし(-_-;
とあるスレ住人のこと散々悪く言っ…
おしゃべり好きさん
大変でしたね…それはミクルでのことなんでしょうか…私もたまに荒れてるスレを見かけたりすると「何だかなぁ~」って思います(´・ω・`)ショボーン
その方はなぜそのスレを悪く言われるんでしょうね…何か嫌なことでもあったのかな…
だからといって人を不快にするレスは良くないですけどね。
嫌なスレは避ければすんでしまう簡単な問題なのに、なぜそれが出来ない(しない?)んでしょう…本当に謎です(?_?)
多少でも力が抜けたようで良かったです。また愚痴りたくなったらいつでもどうぞ(*^-^)b
>> 20
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
主さんの自然体がものすごく羨ましいです。両親を含め私を知る人は、私はまじめでしっかりしてい…
負け犬さん
レス見ると負け犬さんの真面目で頑張り屋さんなお人柄が良く分かります。
いつも人一倍頑張っているのだから落ちてしまうときだって人一倍なのは当たり前じゃないかなぁ…なんて思います。落ちるとき思い切り落ちて、また切り替えれば良いと思いますよ。
落ちている姿を見せたくない…そんなところも私の彼に似てます。彼は自分でも「自分はプライドが高い」と言っています。もしかしたら負け犬さんもそうなのかな?とちょっと感じました。
プライドが高いと言うのは悪い意味に聞こえがちですが、私はそれは努力もせずプライドだけが高い場合で、それだけの努力をしてる人がプライドを持つのは素晴らしいし、私からしたら羨ましいです。
何せ私は適当を絵に描いたような人間ですので…(*TдT*)トホホ…
で…そんな私からの体験談なのですが…普段はとてもしっかりしている彼が私に初めて弱さを見せてくれたときは、ものすごいキュンとしました…これってかなり魅力ですよ~.・*:(人´∀`)
真面目で妥協出来なくたっていいじゃないですか(*>ω<*) それも負け犬さんの魅力だと思います。
無理して力を抜こうと考えたりしない…案外これが負け犬さんにとって一番自然体なのかもしれませんね(*^-^)b
違う人間なんだし力の抜き方も人それぞれ違うと思いますよ〈〃^∀^〃)
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
祭りの神輿2レス 45HIT 匿名さん 名必 年性必
-
どなたか占いお願いします🙇霊視でも構いません0レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
女性を好きになる事は異常ですか?5レス 79HIT おしゃべり好きさん
-
「主さんから話しかけてくれないと喋らない」と言う男性上司9レス 107HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
親族と食事をするときの費用は誰が持つ?5レス 70HIT おしゃべり好きさん
-
お友達になりましょう146
こんばんは あるいは おはようございます(¯∇¯٥) 23時…(ピノ)
346レス 4631HIT サトシ (30代 ♂) -
祭りの神輿
またミクル得意の屁理屈コメントか。 予想通りだな。(匿名さん0)
2レス 45HIT 匿名さん 名必 年性必 -
女性を好きになる事は異常ですか?
ありますが、年下君はおばさんには一切興味ないのはわかってるので心の中に…(匿名さん5)
5レス 79HIT おしゃべり好きさん -
親族と食事をするときの費用は誰が持つ?
主です。 みなさんご回答ありがとうございます。 いろいろな家庭があ…(おしゃべり好きさん0)
5レス 70HIT おしゃべり好きさん -
Kakkun-Castle41
(かっくん)
244レス 4296HIT かっくん
-
-
-
閲覧専用
このような女性になりたい2レス 127HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
漫画のような結婚や恋愛2レス 70HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話4レス 143HIT トンヌラ
-
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。17レス 256HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
某コンビニ消費期限偽装6レス 180HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
このような女性になりたい
お姉さんの言ってる >全面に出す人無理 ですが これは介護…(匿名さん2)
2レス 127HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
漫画のような結婚や恋愛
だったら離婚して恋愛楽しんだら?(匿名さん2)
2レス 70HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
癒し空間★きずな92
🍀癒し空間★¨̮きずな92も清く正しく使ってくれてありがとう♬.*゚ …(味噌ラ)
500レス 7822HIT 味噌ラ -
閲覧専用
雑談部屋、その16
雑談部屋はまだまだ続きますよー?お気軽に投稿をしてね.お終い(トド君)
500レス 4205HIT トド君 名必 -
閲覧専用
前スレの続き125
😢心配かけてごめんね、あとありがとう😊 (匿名さん3)
500レス 4427HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
17レス 267HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
11レス 193HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
15レス 171HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 134HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 143HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る