注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

不倫から離婚そして復活

レス34 HIT数 4853 あ+ あ-

占い好きッコ( 30代 ♀ Yda3c )
09/04/10 20:37(更新日時)

相手に浮気をされ 泥沼になって 離婚または 離婚寸前までいき 復活した人 いますか? 私は主人に不倫をされて離婚寸前まで来てます。不倫相手にも 家庭がある人です。 ダブル不倫です。 もうすでに 別居生活してます。慰謝料も もらいました。 こんな状態から 復活して 上手く行った人の話聞きたいです。

No.1075036 09/04/09 21:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/09 22:01
匿名さん1 ( ♀ )

何故、復活したいのですか?
旦那さんの気持ちは?

No.2 09/04/09 22:09
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

そこまで なっていても復縁を希望されるんですか?

No.3 09/04/09 22:09
占い好きッコ ( 30代 ♀ Yda3c )

まだ 好きな気持ちがあるから…

旦那の気持ちは 冷めていると思う。別居してから 連絡がないので…

まだ 不倫相手と続いてるから。

• << 6 愛人は まだ離婚されていないんですか?愛人と同棲中?仮に愛人が離婚されていないのであっても修復は困難な事だと思います 別居体制に入られると旦那様の気持ちが今以上にドンドン離れていくと思いますのでね

No.4 09/04/09 22:13

自分でも よく分からないです😢
気持ちの整理が 出来ないのも一つです。

No.5 09/04/09 22:13
匿名さん5 

慰謝料払ったんだよね相手は・・・

気の毒だけど相手方は冷めていますね
単に浮気程度なら主と別れないと思います[金まで払って]
忘れるのがええです

No.6 09/04/09 22:13

>> 3 まだ 好きな気持ちがあるから… 旦那の気持ちは 冷めていると思う。別居してから 連絡がないので… まだ 不倫相手と続いてるから。 愛人は まだ離婚されていないんですか?愛人と同棲中?仮に愛人が離婚されていないのであっても修復は困難な事だと思います 別居体制に入られると旦那様の気持ちが今以上にドンドン離れていくと思いますのでね

No.7 09/04/09 22:19

ありがとうございます。皆さんの言う通りだと思います。自分でも 無理だと思ってます。

悲しいけど😢

No.8 09/04/09 22:22

>> 7 諦めて貴女の道を前向きに歩まれる事か今は一番の選択ではないかと思います 別居にまで及んび慰謝料まで支払ったのですから結果は修復出来ないと思えた結果であると思えるからです

No.9 09/04/09 22:24
匿名さん9 

無理でしょ😁慰謝料を取るところまで問題をこじらせたんだもの(^_^;)

主の旦那だって、お相手の旦那から慰謝料を取られる立場なのに大丈夫だったの❓

No.10 09/04/09 22:27

旦那様は別居しても毎月 生活費は奥様へ支払われますか?生活費の支払いがないのであれば更に慰謝料として離婚を応じると同時に加算されて支払い命令が下されると思います 賢く身を引くのが貴女にとって これからの第二の人生を歩めると思いますよ 大丈夫ですか?

No.11 09/04/09 22:31
アドバイザー11 ( ♀ )

私は慰謝料もらって離婚までしたけど今や復縁して普通に暮らしてますけど😥
不倫は許した訳じゃないけど😤

No.12 09/04/09 22:39

まとめての返事ですみません🙇
主人は 毎月 きちんと養育費を払ってくれてます。
相手の旦那さんから 慰謝料請求がこないのは 相手の家には 言ってないからです😢 相手の女性にも 私と同じように子供や旦那さんがいるのに のうのうと不倫関係を続けてます。 主人が相手の家に行ってほしくないって 私に頼みました。私も主人が 好きだから 悔しい気持ちをこらえ 相手の家には この不倫関係を知らせてません… 相手の旦那さんにバレたら 主人も慰謝料請求されると思ったし…
今は 後悔しています。でも 相手の女性にも慰謝料をもらい示談しましたが なんか 納得いかないってゆうか 悔しいです。相手の女性は 自分から進んで 慰謝料を払いますと言って来ました。自分の家庭を壊さず 私たちの家庭をぐちゃぐちゃにして 家庭と不倫関係を両立していくのが悔しいです。

私も 前向きに頑張ろうと思ってます。

• << 14 私は少し視れる者なのですが旦那様は そう簡単には戻る決意が出ない方だと分かりますよ いい加減な気持ちで浮気をされていた方ではないと分かるからです お相手の方は旦那様をつなぎ止めておき気持ちの薄い方だとも分かります 旦那様の元々の浮気の発端は家庭の貴女に不満があったのだと分かりますので

No.13 09/04/09 22:41

アドバイザーさんは なぜ復縁できたのですか?
ご主人から 謝罪してきたのですか?

• << 20 なぜでしょう?😥 ふられたんじゃないですか?😥 匿名2さんならわかるかも?💧 匿名2さん、なぜ旦那は戻ってきたのか解りますか?😥 できれば宜しくお願いします🙇

No.14 09/04/09 22:47

>> 12 まとめての返事ですみません🙇 主人は 毎月 きちんと養育費を払ってくれてます。 相手の旦那さんから 慰謝料請求がこないのは 相手の家には… 私は少し視れる者なのですが旦那様は そう簡単には戻る決意が出ない方だと分かりますよ いい加減な気持ちで浮気をされていた方ではないと分かるからです お相手の方は旦那様をつなぎ止めておき気持ちの薄い方だとも分かります 旦那様の元々の浮気の発端は家庭の貴女に不満があったのだと分かりますので

No.15 09/04/09 22:51

少し視れるのは 霊感があるのですか?
教えて下さい
私の不満を お願いします。

No.16 09/04/09 22:59

>> 15 はい… ここの占い掲示板で人を見てきた者の1人です ここではハンネを上げられませんが貴女と旦那様と お相手のそれぞれの感情が分かります 旦那様は貴女に対して もう少し理解を示す姿勢が欲しかったのだと思います 貴女は頑固な一面があり旦那様が話す言葉に耳を傾けない日々がありました 旦那様は何故分かってくれないの?と貴女に対して思われていたのが分かりますので。お相手の方へは全てを話していた旦那様がいらっしゃいます 貴女からは想像も出来ないような旦那様がお相手の前での姿勢です お相手よりも旦那様の方が心の拠り所にしていた方なのが分かりますから。

No.17 09/04/09 23:15

>> 16 ありがとうございます。主人が不倫に走った時期は 私たち初めての倦怠期でした… 付き合って結婚して19年目でした😢
私にも 反省点はあります。
時々、思ったりもします私なんかと結婚して 本当は 今の不倫相手といることが 主人にとって幸せなのかなって思ったりもします。
前向きに生きて行きたいけど なかなか気持ちの整理が付かなくて…

No.18 09/04/09 23:26

>> 17 貴女は分かっていないですね… 旦那様は常に貴女には理解してもらえてる姿勢であれば貴女が家庭の事で旦那様へ相談を持ちかけても『忙しいから明日にして…』などと言わなかったと思います 貴女は自分自身の感情を旦那様を理解する姿勢が保てず一方的に ぶっつけてしまっていたのが原因の1つだと思いますよ 貴女は貴女で旦那様を頼りにせず頑張っていた姿勢は分かりますが強がりな姿勢からは旦那様を内面で責めるといった姿勢であったと分かりますので

No.19 09/04/09 23:38

すみません。
こんなだから 主人の気持ちに理解出来なかったのですね…😢
私にも 良く分からないのです。私のどこがいけなかったのか… 結婚して一度も大きな喧嘩はしたことなかったです。主人は 仕事人間だったので 帰宅時間は いつも遅く 私 仕事で疲れて帰って来たから休ませてあげないと とか主人に気を使ってました。だから 子供の世話 家事と自分で出来る事は 1人でやって来ました。だからいけなかったのでしょうか? 理解力がなくてすみません😢

• << 21 貴女は貴女の気持ちを全て伝えずして旦那様には言わなくても分かってほしかったのだと思います 旦那様は旦那様で貴女の内面からの責めが旦那様を理解できている姿勢には取れなかったのだと思います 文字で伝えるのは難しいですね このコーナーは占いや霊視コーナーではありませんので これで止めさせて頂きます 貴女と旦那様は修復は困難であると思って下さい 旦那様の決意は高いと分かりますから 貴女自身の これからの人生を考える事を優先として下さい
  • << 22 わからないから駄目なんです。 復縁しても何年かすると又繰り返しではないですか。 W不倫で最初は旦那さんも本気で~とかはなかったと思いますよ。でも、相手に慰謝料請求云々、主が勝手に動き旦那さんが戻れる道を主が絶ってしまったんです。相手は離婚していないことがせめてもの救いと思えない主さんだから無理なんです。 本当に旦那さんを思うならそっとしといてあげるべきです。そして、子供さんをしっかり育て上げる。 旦那さんはそれを見て貴女に感謝するでしょう。 いい母親に徹して子供さんに愛情を注いでください。それも旦那さんへの愛の証ですよ。

No.20 09/04/09 23:46

>> 13 アドバイザーさんは なぜ復縁できたのですか? ご主人から 謝罪してきたのですか? なぜでしょう?😥

ふられたんじゃないですか?😥

匿名2さんならわかるかも?💧

匿名2さん、なぜ旦那は戻ってきたのか解りますか?😥

できれば宜しくお願いします🙇

• << 24 アドバイザー11さんへ 貴女と旦那様は元々 理解し合える2人であったと思って下さい 喧嘩もするけど直ぐに仲直りもあり言いたい事を言い合える2人であったと思います 衝突する度にイライラは出てきますが相手を知る事が沢山できたはずです 直ぐに言い合いになり喧嘩は、するけど旦那様を分かっている貴女が一番居心地良いと悟られたからです 主さんとこの夫婦とは正判断であると思って下さい このコーナーは占いでも霊視コーナーでもないですので これで止めたいと思います 旦那様に言いたい放題は良いですが責めすぎには注意して下さいね カッとなると次の行動に責任の持てない行動に出る2人であると思いますので。では失礼致します<_o_>

No.21 09/04/09 23:51

>> 19 すみません。 こんなだから 主人の気持ちに理解出来なかったのですね…😢 私にも 良く分からないのです。私のどこがいけなかったのか… 結婚し… 貴女は貴女の気持ちを全て伝えずして旦那様には言わなくても分かってほしかったのだと思います 旦那様は旦那様で貴女の内面からの責めが旦那様を理解できている姿勢には取れなかったのだと思います 文字で伝えるのは難しいですね このコーナーは占いや霊視コーナーではありませんので これで止めさせて頂きます 貴女と旦那様は修復は困難であると思って下さい 旦那様の決意は高いと分かりますから 貴女自身の これからの人生を考える事を優先として下さい

No.22 09/04/10 00:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 19 すみません。 こんなだから 主人の気持ちに理解出来なかったのですね…😢 私にも 良く分からないのです。私のどこがいけなかったのか… 結婚し… わからないから駄目なんです。
復縁しても何年かすると又繰り返しではないですか。
W不倫で最初は旦那さんも本気で~とかはなかったと思いますよ。でも、相手に慰謝料請求云々、主が勝手に動き旦那さんが戻れる道を主が絶ってしまったんです。相手は離婚していないことがせめてもの救いと思えない主さんだから無理なんです。
本当に旦那さんを思うならそっとしといてあげるべきです。そして、子供さんをしっかり育て上げる。
旦那さんはそれを見て貴女に感謝するでしょう。

いい母親に徹して子供さんに愛情を注いでください。それも旦那さんへの愛の証ですよ。

No.23 09/04/10 00:09

私にも 主人の決意は 固いと思ってます。ただ、一年後二年後と気持ちが変わってくれたらと希望を持ってました。今すぐ復縁は無理なのは私にも分かります。時間をかけて戻れるのならと期待もあります。私も占いが大好きだから、いろんな先生にも相談したりしてます。いろいろありがとうございます。すみません。前向きに頑張ります。

No.24 09/04/10 00:14

>> 20 なぜでしょう?😥 ふられたんじゃないですか?😥 匿名2さんならわかるかも?💧 匿名2さん、なぜ旦那は戻ってきたのか解りますか?😥 で… アドバイザー11さんへ 貴女と旦那様は元々 理解し合える2人であったと思って下さい 喧嘩もするけど直ぐに仲直りもあり言いたい事を言い合える2人であったと思います 衝突する度にイライラは出てきますが相手を知る事が沢山できたはずです 直ぐに言い合いになり喧嘩は、するけど旦那様を分かっている貴女が一番居心地良いと悟られたからです 主さんとこの夫婦とは正判断であると思って下さい このコーナーは占いでも霊視コーナーでもないですので これで止めたいと思います 旦那様に言いたい放題は良いですが責めすぎには注意して下さいね カッとなると次の行動に責任の持てない行動に出る2人であると思いますので。では失礼致します<_o_>

• << 29 ありがとうございました🙏 震えるくらい凄くビックリしました😨 あたってます😱 理解しあえてるかは分かりませんが💧 すぐ衝突して…お互いにイライラして私は言い過ぎぐらい旦那に言ってしまいます💧 直さなければ…😔と思ってますが言ってしまいます。 旦那も最近は腹立つ事はバリバリ言いだしました😊 結婚当初は全く自分の気持ちを言わない人だったので私は言わすように、わざとケンカふっかけたり💧きちんと自分の気持ちを言いなさいよ❗と言わすように仕向けて来ました😊今はバリバリ言い合います。私を殴る威勢で言ってきます😊殴りませんよ💦私も勿論言い返しますが💧旦那が自分のムカムカ💢した気持ちを吐き出してくれてる事に私は嬉しく思い、これが夫婦だよ😊と旦那に言います😊次の日には仲良しに戻ってます😊これも夫婦で話し合ってですが…💧次の日には引っ張らない事にしようね😔と。旦那が私には愛情があるのか分かりませんが💧その事で私がイライラしてしまうんですが😥 私の性格をズバリ見抜かれて驚きと共に本当に震えてしまいました😨 ありがとうございました🙏

No.25 09/04/10 00:19

>> 24 正判断=正反対です すみません<_o_>

No.26 09/04/10 00:19
匿名さん26 

私もミクルで相談にのってる一人です。同じくハンネは、出せませんが、主さんは、旦那さんの不倫がわかった時に本当は、やり直したいなら、別居などせずに意地や見栄など捨てて、旦那さんと辛くても向き合い捨て身で話しあう姿勢が必要だったのだと思います。不倫された憎さに旦那さんを拒否したり冷たくしてコミュニケーションが余り取れない状態だったのでは、無かったのでは、ありませんか?一度離れた心は、覆水盆に返らずと言う昔の言葉の様に簡単には、戻る事は、とても難しく困難なものなのです。少し目線を変えて数年後の貴女がどう有りたいか?生きる目標にして頑張ってみませんか?いつまでもこのままでは、暗闇の中を歩いてさ迷ってるような物です。辛くても前を見て歩いて下さい。

No.27 09/04/10 00:25

主人も不倫疑惑後は 離婚はしないと言ってました。ずっと半年間私が疑ってたのに 平気で夜中や朝帰りを毎日して帰ってくる生活につかれ 私は 興信所に不倫調査を依頼しました。主人を離婚まで追い詰めたのは 私。 そして私に興信所に依頼させるぐらい追い詰めたのは主人。悪循環です。だから 主人も私も離婚しようと決意しました。慰謝料をもらい離婚するのかと思い まだ離婚も出来ずにいます。2ヶ月間ほったらかしにされてます。主人に対しても今は 干渉してません。連絡もとってない状態です。最後は公正証書と離婚届をだすだけなんだけど なかなか連絡して来てもらえず 待っている状態です。

No.28 09/04/10 00:36

きっと 不倫発覚後は冷たかったと思います。主人に 許すからもう一度やり直そうと 何回も言ってましたが 結局 不倫関係を辞めないので 家を出ていきました。苦しかったです。 もっと 早くこの掲示板に出会ってたら みんなのアドバイス聞けたのにね😢 主人の事は諦め 新しい人生を歩んで行きたいです。皆さん どうもありがとうございます。

• << 30 本当は、貴女が家を出ずに辛いけど、不倫の証拠を見せた時点で、旦那に何が一番大切で、これから本当は、どうしたいのか?時間を掛けて聞き出しつつ旦那の不倫で苦しむ貴女を辛いけど旦那に時間が掛かっても直視させ苦しみを見せ付けて、旦那に反省させてもう一度夫婦の在り方を反省しながら時間を掛けて修復の道を歩んで行く事も今は、遅いですが、貴女しだいで可能だったのでは、無いかと?悔やまれます。これからは、困難な事から、逃げ出さず時間が掛かっても、立ち向かって行く事が貴女への幸福に繋がると思います。もちろん最初に話し合わずに不倫に逃げた旦那さんが一番悲があるのは、事実ですが😔

No.29 09/04/10 01:13

>> 24 アドバイザー11さんへ 貴女と旦那様は元々 理解し合える2人であったと思って下さい 喧嘩もするけど直ぐに仲直りもあり言いたい事を言い合える… ありがとうございました🙏

震えるくらい凄くビックリしました😨
あたってます😱
理解しあえてるかは分かりませんが💧
すぐ衝突して…お互いにイライラして私は言い過ぎぐらい旦那に言ってしまいます💧 直さなければ…😔と思ってますが言ってしまいます。

旦那も最近は腹立つ事はバリバリ言いだしました😊 結婚当初は全く自分の気持ちを言わない人だったので私は言わすように、わざとケンカふっかけたり💧きちんと自分の気持ちを言いなさいよ❗と言わすように仕向けて来ました😊今はバリバリ言い合います。私を殴る威勢で言ってきます😊殴りませんよ💦私も勿論言い返しますが💧旦那が自分のムカムカ💢した気持ちを吐き出してくれてる事に私は嬉しく思い、これが夫婦だよ😊と旦那に言います😊次の日には仲良しに戻ってます😊これも夫婦で話し合ってですが…💧次の日には引っ張らない事にしようね😔と。旦那が私には愛情があるのか分かりませんが💧その事で私がイライラしてしまうんですが😥

私の性格をズバリ見抜かれて驚きと共に本当に震えてしまいました😨

ありがとうございました🙏

No.30 09/04/10 04:20
匿名さん26 

>> 28 きっと 不倫発覚後は冷たかったと思います。主人に 許すからもう一度やり直そうと 何回も言ってましたが 結局 不倫関係を辞めないので 家を出て… 本当は、貴女が家を出ずに辛いけど、不倫の証拠を見せた時点で、旦那に何が一番大切で、これから本当は、どうしたいのか?時間を掛けて聞き出しつつ旦那の不倫で苦しむ貴女を辛いけど旦那に時間が掛かっても直視させ苦しみを見せ付けて、旦那に反省させてもう一度夫婦の在り方を反省しながら時間を掛けて修復の道を歩んで行く事も今は、遅いですが、貴女しだいで可能だったのでは、無いかと?悔やまれます。これからは、困難な事から、逃げ出さず時間が掛かっても、立ち向かって行く事が貴女への幸福に繋がると思います。もちろん最初に話し合わずに不倫に逃げた旦那さんが一番悲があるのは、事実ですが😔

No.31 09/04/10 09:05

ありがとう26番さん!
私も結局 逃げたんですね😢 家を出る事で 主人から逃げ出したんです😢
私も主人も 逃げ出したんですね…
これからは 後悔のないように 子供たちと頑張っていきます💪
ありがとうございます。

• << 33 生きてると、困難な物事は、必ず起こります。に立ち向かわず逃げると、また何度も同じ様な困難にぶつかります😃だから、辛くても時間が掛かって、逃げずに自分で、解決しないとイケないのです😃困難を乗り越える事で次に困難な事が起こっても⤴自信が付き頑張れるのです。これって誰にでも言える人生の法則なんです😃むしろ困難が無い人生や夫婦生活なんて無いです。どの夫婦や家庭にも問題なんて大なり小なりあります。それを二人で乗り越えてこそ本当の愛のある夫婦になれるんだと思います。勿論私達夫婦にも問題は、いっぱいあり心が壊れる位悩みました。でも私は、旦那に取って一人しか居ない妻だから、信じていっぱい話しあいました。実際ノイローゼみたいになった時期もありました。でも今は、お互いに信頼しています。

No.32 09/04/10 09:33

2番さんの言葉分かりました😢 主人を理解してあげず 育児と家事をこなしていればいいのだと思ってました。主人に対する不満もあったけど 主人は仕事だからと 我慢して自分で出来る事は1人でやってきました😢言いたい事は 言わないといけないのですね。夫婦喧嘩もしないといけないのですね😢 喧嘩をしながら分かり合えるのですね。主人に淋しい思いをさせてたのも 私が 勝手に 主人に気を使って仕事で疲れてるから… と思い込んでたのだと分かりました。アドバイザーさんみたいな 喧嘩が出来る夫婦はいいなぁ~と前から思ってましたが私たちには 喧嘩が出来ませんでした😢 思いやりと勘違いしてました。主人に裏切られ 腹が立ち 結局は私に原因があり 家庭が壊れてしまいました。主人には 私の方こそごめんねと 誤りたいと思います。いろんな事を 気付かせて頂いき本気にありがとうございます🙇 感謝してます。これから 考え方も変えて前向きに 子供たちと仲良く生活して行こうと思います。ありがてうございました🙇

No.33 09/04/10 12:13
匿名さん26 

>> 31 ありがとう26番さん! 私も結局 逃げたんですね😢 家を出る事で 主人から逃げ出したんです😢 私も主人も 逃げ出したんですね… これから… 生きてると、困難な物事は、必ず起こります。に立ち向かわず逃げると、また何度も同じ様な困難にぶつかります😃だから、辛くても時間が掛かって、逃げずに自分で、解決しないとイケないのです😃困難を乗り越える事で次に困難な事が起こっても⤴自信が付き頑張れるのです。これって誰にでも言える人生の法則なんです😃むしろ困難が無い人生や夫婦生活なんて無いです。どの夫婦や家庭にも問題なんて大なり小なりあります。それを二人で乗り越えてこそ本当の愛のある夫婦になれるんだと思います。勿論私達夫婦にも問題は、いっぱいあり心が壊れる位悩みました。でも私は、旦那に取って一人しか居ない妻だから、信じていっぱい話しあいました。実際ノイローゼみたいになった時期もありました。でも今は、お互いに信頼しています。

No.34 09/04/10 20:37

26番さん、ありがとうございます😢 なんか感動します。
人生は 山あり谷ありですね😢 やまない雨はないと思ってます。💪勇気をどうもありがとうございます🙇

笑う門には福きたる💪で毎日 笑顔で頑張って行きます😃😃😃😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧