彼氏の悩み…どうしたらぃいか😥

レス11 HIT数 4130 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/03/30 02:25(更新日時)

仕事を初めて三年になる彼氏の事ですが、上司と人間関係が上手くいかなくて、悩んでいます😥
私が話を聞いて、上司は完璧主義で、それを彼氏にも押しつけている感じがします👍毎回、怒られてばかりで辛いみたいで😣彼氏は彼氏なりに、考えて努力しています。

最近は前よりも元気がなくて、やる気や自信を無くしてしまってる気がします💧

2人でいる時も、ちょっとした沈黙で、上司に言われた事を考えていたり、前は仕事終った後にランニングしたり運動をしていましたが、今は疲れてやりたくないみたいです😣

デートの時も、寝てしまったり…ちょっと寂しいです😢

仕事の悩みを何時間も聞きました👍でも私は聞くことしか出来なくて…こんなに悩んでいる彼氏を見るのが辛いです😣鬱病になってしまいそうで、心配です💧

どうしてあげたらぃいかわかりません💧少しでも元気を出して欲しいです。どぅしたらいいですか❓

長い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

No.1071054 09/03/28 00:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/28 01:19
匿名さん1 

会社で頑張っていても認めてもらえないなら、主さんが誉めてあげてみたらどうでしょう😊?

No.2 09/03/28 01:29
匿名希望 ( ♀ mF7o )

返事ありがとうございます😃そうですね⭐誉めてみます🎵でも…どうやって誉めてもらうと嬉しいですか❓

• << 5 そうですね… 彼氏さんの話から、頑張ってる部分を主さんが見つけてあげて下さい💡 自分が頑張った部分をちゃんと見つけて誉めてもらえるのは嬉しいことですから☺

No.3 09/03/28 01:34
匿名さん3 

たぶんその上司と合わないんだと思います。
頑張って上司の望む部下になるか、その上司と離れた部署に異動させてもらうか、それができなければ辞めるか。。
合わない人と一緒に仕事したらほんとしんどいですよね。鬱っぽくなります。
私は似たような事で結局仕事を辞めました。その時、そばに彼氏がいてくれて話を聞いてくれてすごく精神的に楽になりました。
話を聞いてくれるだけでもだいぶ違うと思います。しっかりと支えてあげて下さいね。

No.4 09/03/28 01:38

お礼/ありがとうございます。はやり上司と合わないんですよね😣部署の移動が叶うなら、一番いいですよね。彼氏が日に日に元気をなくしてしまい、体と心が疲れ切っている、と本人も言っていました💧本当に心配です😣何もしてあげられないのが、辛くて…

No.5 09/03/28 01:39
匿名さん1 

>> 2 返事ありがとうございます😃そうですね⭐誉めてみます🎵でも…どうやって誉めてもらうと嬉しいですか❓ そうですね…
彼氏さんの話から、頑張ってる部分を主さんが見つけてあげて下さい💡

自分が頑張った部分をちゃんと見つけて誉めてもらえるのは嬉しいことですから☺

No.6 09/03/28 01:43

お礼/早くにお返事をしていただき、ありがとうございます😃誉めてみます⭐彼氏の笑顔がみたぃです😣私、本当に彼氏が好きで支えたいです🎵

No.7 09/03/28 02:54
社会人さん7 ( 30代 ♂ )

主様、私は上司目線でスレ致します。
部下達は全員例外なく我が子のように可愛いモンです。ですがこの不景気、全員で成果をあげ利益をもたらさなければ、会社は倒産してしまいます。もし会社が倒産すると会社の同僚やその家族それに関わる人すべてに迷惑がかかり、路頭に迷ってしまいます。
部下が嫌いなら解雇すれば済む事。それをしないと言う事は、彼氏さんも上司に好かれている証拠。彼氏さんが上司に怒られたとき、なぜ怒られたのか、自分のどこが悪かったのか。愚痴だけでなく、そういった言葉が出るようになれば良いのですが。過去を愚痴るのではなく、その経験を未来につなげる事が出来れば、職場環境も改善されるのではないでしょうかと、俺は思います。

• << 10 失礼致します💡 仕事でありませんが最近辛いことがあり落ち込んでいたのですが、なぜかあなたのレスに励まされました😣どうもありがとうございます✨✨とてもすばらしい方だと思いました☺ 主さん関係のないレスで申し訳ありません💦 私が彼氏の立場でしたら、『大丈夫?辛かったら辞めてもいいんじゃない?😣だけど悩んでるってことは、きっとあなたなら乗り越えられることなんだと思うな。仕事のお手伝いは出来ないかもしれないけど、いつでも私は側に居るから✨あなたの味方だからね💕』と言う様なことを言ってもらえると嬉しいです😃 まだ今年就職活動をする子供の意見ですが…すみません😥

No.8 09/03/28 09:57

お礼/返事ありがとうございました。そうですよね😥理由もなく注意するわけではなく、もっと上達して欲しいから上司の方も厳しく指導してくださるんですよね💧

あまり深く注意された内容を話してくれません😣だから私も聞くことしか出来なくて…

No.9 09/03/29 23:13

主です。すみません😣皆様からの意見をいただき、本当に感謝しています。
彼氏は連絡がマメではないです✉仕事で悩んでて、私からメールが来ると「返さないと」って思って負担かなぁと😣重みになってしまぅのでは無いかと、「メールするの止めるね」とぃいました💧

友達が「仕事で悩んでるのに、彼女からメール来ないと寂しいよ」と言われました😣

メール送った方がぃいですか❓

また相談して、すみません😥

No.10 09/03/30 02:13
匿名さん10 ( 10代 ♀ )

>> 7 主様、私は上司目線でスレ致します。 部下達は全員例外なく我が子のように可愛いモンです。ですがこの不景気、全員で成果をあげ利益をもたらさなけれ… 失礼致します💡
仕事でありませんが最近辛いことがあり落ち込んでいたのですが、なぜかあなたのレスに励まされました😣どうもありがとうございます✨✨とてもすばらしい方だと思いました☺

主さん関係のないレスで申し訳ありません💦

私が彼氏の立場でしたら、『大丈夫?辛かったら辞めてもいいんじゃない?😣だけど悩んでるってことは、きっとあなたなら乗り越えられることなんだと思うな。仕事のお手伝いは出来ないかもしれないけど、いつでも私は側に居るから✨あなたの味方だからね💕』と言う様なことを言ってもらえると嬉しいです😃
まだ今年就職活動をする子供の意見ですが…すみません😥

No.11 09/03/30 02:25

お礼/ありがとうございます😃私…泣いてしまいました😢✨そぅやってメールしたら、きっと彼氏も気持ちが楽になりますね⭐

支えになりたぃんです❗頼りないかも知れませんが…早く元気になって欲しくて、聞くことしか出来ない自分が情けなく思ってしまいました😣

何かあればぃつでも書いてくださぃね🎵相談してる立場ですが、少しでも、あなたの力になれたら幸いです☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧