ロリコンの彼を忘れられない

レス24 HIT数 4508 あ+ あ-


2009/03/19 18:34(更新日時)

15歳の時。
私は倍程歳の離れた男性を好きになりました。
大人になったら本気で彼と結婚するんだと思っていました。

が、彼は「中学1年くらいのコが好き」
と言い残し、私から去って行きました。
突然音信普通になり、私はもう目の前が真っ暗になり、絶望のどん底に突き落とされました。

自分で言うのもなんですが、私は長身で顔も大人っぽいんです。
私は彼の好みでなかったのかもしれません。

でも、今でも私は彼の事大好きです。
音信不通になって7年、彼が少女が好きならずっと少女のままで居たい。
そう思っていても、私は22歳になってしまいました。

もう私は彼に愛される資格は無い。
そう思うと涙が出て、とても辛いです。
U-15アイドルとか見てると本当に羨ましいです。

できる事なら12歳くらいに戻ってもう一度彼と出会って恋に落ちたい。

私だって恋愛がしたい!恋人が欲しい!
でも私の中で彼の存在が大きくなり過ぎて彼以外の男性とか考えられません。

このまま一生彼の事思い続けていくのでしょうか…?

No.1066832 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

時が くれば 😂 大丈夫だよ😃

  • << 5 もう7年の歳月が経っても未だに忘れられません。 忘れてしまう事すら寂しく思ってしまいます。

No.2

でたぁ~😁
病んでるのでカウンセリングをお勧めします😔

  • << 6 病んでますかね…? でも、いくらカウンセリングを受けた所で彼はもうもどってはきません…。

No.3

ほかに周りにいい男性がいないから過去の恋愛を引きずってるだけじゃないですか?
もしあなたがロリコンにタイプの顔や体つきだったとしても、あなたが老いてきたら彼はあなたのもとから去るでしょう。
あなたの内面を好きと言ってくれる人を探して幸せになってくださいね😃

  • << 7 彼がもし私と付き合っていても、結局幸せにはなれないって事ですか? でも、私は彼と一緒に居た束の間の間はとても幸せでした。

No.4

主さん・・・可哀相な人😔

  • << 8 自分でもどうして周りみたいに普通に恋愛できないんだろう。 と悲しくなります。 私だって彼氏が欲しい。 でも、私の心の中で彼の記憶はどんどん大きくなっていって 他の男性なんて無理です。

No.5

>> 1 時が くれば 😂 大丈夫だよ😃 もう7年の歳月が経っても未だに忘れられません。
忘れてしまう事すら寂しく思ってしまいます。

No.6

>> 2 でたぁ~😁 病んでるのでカウンセリングをお勧めします😔 病んでますかね…?
でも、いくらカウンセリングを受けた所で彼はもうもどってはきません…。

No.7

>> 3 ほかに周りにいい男性がいないから過去の恋愛を引きずってるだけじゃないですか? もしあなたがロリコンにタイプの顔や体つきだったとしても、あなた… 彼がもし私と付き合っていても、結局幸せにはなれないって事ですか?
でも、私は彼と一緒に居た束の間の間はとても幸せでした。

  • << 9 終わった恋を引きずって不幸にならないで。 彼は中1くらいの少女にしか興味ない性癖の人なんでしょう? もっと周りにいい人いませんか?

No.8

>> 4 主さん・・・可哀相な人😔 自分でもどうして周りみたいに普通に恋愛できないんだろう。
と悲しくなります。
私だって彼氏が欲しい。

でも、私の心の中で彼の記憶はどんどん大きくなっていって
他の男性なんて無理です。

No.9

>> 7 彼がもし私と付き合っていても、結局幸せにはなれないって事ですか? でも、私は彼と一緒に居た束の間の間はとても幸せでした。 終わった恋を引きずって不幸にならないで。
彼は中1くらいの少女にしか興味ない性癖の人なんでしょう?
もっと周りにいい人いませんか?

No.10

>> 9 私の中で彼の存在は物凄く大きいんです。
当時は本当に彼と結婚するんだ!
と思っていました。

それは今も変わりません。

他の人と…。
っていうとどうしても自分が彼を裏切ってるって感じに思えてしまうんです。

できる事なら彼の好みである少女に戻って彼と恋したい!
でも、そんな事できない事は知っています。

カップル見かけても、自分は一生ああはなれないんだな。
って思ってしまいます。

No.11

主さんはどうしたいのですか❓
好きならば、ずっと思い続けていけばいいじゃない😃

No.12

>> 11 再び会って、お付き合いしたいです。
でも、もうそれはかなう事は無いでしょう。

もう7年間ずっと思い続けてきました。
でももう限界です。
会いたい会いたい会いたい!

会う事が許されないなら彼の好きな少女のままでいたい!
でも、それもかなう事は無いです。

これからずっとかなう事のない事を思い続けているのは辛過ぎます。
だからといって、忘れる事もできません…。

No.13

>> 12 なぜ会えないのですか?
会えない事情があるのですか?

No.14

>> 13 もう7年前から音信普通なんです。
携帯番号やアドレスも変わっちゃってるみたいで。

実は、彼の姉と言う人からメールがあって、彼は脊髄に菌が入って危険な常態ならしいって言われたんです。
それ聞いて怖くなっちゃって…。

今思えばその時に徹底的に事実を追求すればよかったのですが…。

No.15

それからと言うもの、私は彼の面影を求め続けました。
でも、やっぱり、彼の代わりなんて居る訳が無い。

今もし出会えるのであれば、本命の恋人じゃなくてもいい、
一生日陰者で構わない、ただ、そばに居たい。

でも、私はもう彼に愛される資格なんて無いんですよね。
22歳…、気が付いたら22歳になっていました。
一生彼の愛する少女のままで居る事はできない…。

No.16

中学生くらいのコを見ると、彼に愛される資格があるんだな。
って思って、切なくなります。
自慢じゃないけど、私、小学生の頃に大学生と間違われたりして、
元々彼とは縁が無かったのかも知れませんね。

彼にクッキー作ってプレゼントしたりも迷惑だったのかな?
彼にプレゼントするつもりだったマフラーまだ手元にあります。
彼に食べてもらいたくて、お料理教室にも通いました。
彼とお揃いでつける予定だったキーホルダー、手紙…。

手紙は何度も破こうとした、でも、手が動かなくなる。
あの頃の私、彼のお嫁さんになる事しか考えてなかった。

No.17

今でもそう、彼との結婚式の写真を年賀状にしたり、
一緒に腕組んで街歩いたり、
彼の両親と私の両親とでお食事したり、
フツーに彼の車の助手席に乗ってドライブしたり…。

こんな妄想ばかりしてる…。
叶えられる事の無い事ばかり考えてる。

No.18

>> 17 彼は当時危険な状態だったなら現在はどうなのでしょう?
彼の姉という人のメアドは消したのですか?
連絡先わからないならどうしようもないですよね。

No.19

>> 18 とっくの昔にメルアドも電話番号も変えられました。
本当に、どうしようもないですね…。

ただ、本当に危険な状態だったのならば、今、この世に居るかどうかだけでも知りたいです。

No.20

後悔しても遅いよ💧その時、お姉さんとやらに病院や住所聞いたりすればよかったのにね😥

徳光さんの番組か紳助の番組に投稿してみては❓
今会いたい人、探してる人がいますって😃

No.21

>> 20 当時はもう気が動転してしまっていて…。
お姉さんから来るメールすら怖かったんです。

No.22

別れて正解あなたにはもっと素敵な人が現れるの。

No.23

胸の大きい小学生をみると興奮する~ あると思います

No.24

ただの断り文句。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧