やる気のない友人
私の友人Nは身長158㎝、体重が100㎏オーバーしています。
そんなに仲が良い訳でないけど、よく会う機会があります。
今回言いたいのは友人Nがダイエットする気がこれっぽっちもないこと。
肥満の為にヘルニアになり入院を何度か繰り返したり、手術もしました。
医者からもダイエットしなさいと言われているそうですが、その様子は全くありません。
確かに日常生活を見ていると、運動しない、よく食べる、常に横になりごろごろしている。
私が負担のかからない、部屋で簡単に出来るストレッチ法を教えても『時間がない、見られるのがイヤ、…』などとやる気のかけらさえありません。医者に注意を受けているにも関わらず、危機を感じていないようです。
まだ若いので今のうちから少しずつでも気をつければいいのに。
ここの人達(一部を除いて)は頑張ってるのに。
見習ってほしいものです。
ちなみに私はダイエットしてます☆
そんなやる気のない友人Nを踏み台にして頑張ってますww
悪いけどやる気のないあなたが悪いのよww
綺麗になって自慢してやる。
新しいレスの受付は終了しました
医者に言われて危機感ないのかぁ~😩たぶん 成人病は確実かと💧主さんのお友達の半分くらいの体重でしたが あたしも家計的には気を付けなきゃ いけないから って医者に言われて 短期集中で10kg減らしました🙋
減ると着れる服が増えたり😁顔も小さくなるからメイクもやる気⤴あともうちょい 絞りたいですけどね~🙆
あっ バーゲンで財布の中も軽くなりました~😂
>> 3
医者に言われて危機感ないのかぁ~😩たぶん 成人病は確実かと💧主さんのお友達の半分くらいの体重でしたが あたしも家計的には気を付けなきゃ いけ…
主さん こんにちは😃
私もNO.3さん同様に 医者に言われ半年で12キロ落とし 現在48キロです😁
痩せてから 体が軽くなったのは勿論、ショッピングが楽しくなり今年は🌊に行くのに👙買ったよ(👛の中身がヤバい😂) 一番嬉しかったのが綺麗になったね✨の一言でした☺
医者や主さんの言葉にも反応しないなら 冷たいようだけど無視しちゃえば💦
で 主さんが痩せて綺麗になった姿を見せいっぱい自慢しちゃいな😁
- << 8 12㎏はすごいですね! どうやって痩せたのか気になります。 やっぱい水着買いたいですね。 恥ずかしくない体になりたいです。 あれ以来もう無視してますww 言っても無駄ですからね。 そのつもりですよ☆ 挑発効果も期待出来ますしねww
♂です。主さんの気持ちがちょっとわかります。
この半年、私も理由あってダイエットしたんですが、
最近、街で太ったヒトを見かけるとイライラするんですよ。
(もうちょっと何とかせーよ!)って.....大きなお世話なんですけどね。
ダイエットは自己管理なので、ダイエットできないのはだらしがない証拠。
ましてや見た目社会の現代、痩身優位の日本では、
極論で言えば法制化によってデブは罪と位置づけられています。
罪人に関わるとロクなことないですから、無視するに限ります。
新しいレスの受付は終了しました
ダイエット総合掲示板のスレ一覧
そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ヘッドマッサージ4レス 112HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?23レス 407HIT ダイエット中さん (20代 ♀)
-
胸の美容整形について教えて下さい。2レス 132HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 112HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
痩せたいです!2レス 315HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
ヘッドマッサージ
スレ主なんだけど…本当に付き合ってくれて皆優しいんだね…ありがとう(美容に興味あるさん4)
4レス 112HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
男性や女性年齢問わず(身長の話し)
私は生まれた瞬間に取り上げてくれたドクターが「この子は大きくなるよ」と…(美容に興味あるさん4)
4レス 214HIT 美容部員さん (50代 ♂) -
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?
身長と体重だけではありません。 それぞれのベスト体重があるので人と比…(美容に興味あるさん23)
23レス 407HIT ダイエット中さん (20代 ♀) -
胸の美容整形について教えて下さい。
レスありがとうございます! では、もう知らんぷりしてそっとしておくの…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 132HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 112HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい5レス 151HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
美容院の販売9レス 257HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?5レス 254HIT 痩せたいさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方8レス 269HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私の顔について14レス 718HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい
レスありがとうございます! コンプレックスとかまでなりますか? 色…(ちょっと教えて!さん0)
5レス 151HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
美容院の販売
ありがとうございます 罪悪感を覚えることないですよね はっきり言い…(リバウンドしちゃったさん0)
9レス 257HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?
皆様 アドバイスありがとうございますm(__)m こつこつ…(痩せたいさん0)
5レス 254HIT 痩せたいさん (50代 ♀) -
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方
年齢に応じてケアが必要になるのはとてもわかります。ありがとうございます…(ダイエット成功者さん0)
8レス 269HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀) -
閲覧専用
私の顔について
どれも20〜30代に見えるからあんまり変わらない 強いて言うならで最…(美容に興味あるさん14)
14レス 718HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 357HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 343HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 301HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 249HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 226HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 150HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る