注目の話題
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

キャバ嬢とバーテン

レス12 HIT数 7174 あ+ あ-

恋愛中さん
09/02/28 02:44(更新日時)

好きな人がいます…
その人はバーを自分でやっています。
私はキャバで働いています。
出会いは私の店で、彼が客として来て、ちょっとタイプかな~とか思うくらいだったんで普通に営業メールしてたりしてて…2回くらい指名で来てくれました。
お返しにバーに飲みに行きました。
そしたら彼のBirthdayイベントやるから手伝ってって言われ、楽しそうだと思ったので手伝いました。
その日にお酒作ったり色々手伝って共同作業してるうちに好きになってしまいました😣

単純ですみません(笑)
来るお客さんは彼の友達ばかりで、私の事をふざけて彼女だよ~とかゆったりして紹介してました。

はいはい☺とか言って適当にしてました。

イベントが終わった後二人でケーキ食べたりチューしたりシャンパンのんだりして…少し手も出されました。

でもエッチは拒否りました。
ホントはしたかったけど(笑)😣

そしたら今日はガマンすると言って好きだよって言ってくれました。
その日は軽く外散歩して帰りました。
それ以来約2週間…気になって毎日仕事の後にバー行ってしまいます😣
お金はいらないと言うんでタダ飲みですが😣
いっぱぃなんで…続きをレスの方に…

No.1058246 08/12/19 15:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/19 15:49
恋愛中さん0 

ほぼ毎日一緒にいて、それからもバーが閉店してからイチャイチャしてますが、何故か最後まではしようとしません😣

電話でも毎日話しています…

彼と彼の友達も一緒にビリヤードとかカラオケとかいったりもしてて…

ただ、付き合うとかは言われないし、私自身も付き合うとかまで考えられるのか…わからないトコロです。

昨日、好き❓って聞いたら言葉じゃ言えないよ。感じてよ…とか言われ…😣

彼の友達はアイツはもてるよ~とか言ってくるし😢

私の事はみんなに、カヮィィでしょ~☺❓とかいったりして😣

でも、この前友達の付き合いで風俗とか行ったし😣
私とはエッチしてなぃのにぃ~😢

一体なんなんだろ…

ごちゃごちゃですみませんm(__)m

両思いなような…違うような…どうしたらこれより進展するのかわかりません。

何でもいいので、意見をお願いしますm(__)m

No.2 08/12/19 15:59
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

主さんに惹かれてるのは確かだと思いますが、惚れてはいないんじゃないかなぁ。
自営業でBARまでやっていて、口下手はありえません💧どんなにモテる人でも、惚れた女には気に入られようと必死になるし、本気を伝えると思います。

女性の扱いになれてそうですし、言い方悪くて申し訳ないですが、遊び人だと感じました🙏
体は許さなくて正解だと思います!

No.3 08/12/19 16:13
恋愛中さん0 

>> 2 ありがとうございますm(__)m

…まぁ間違いなく遊び人ですよね(笑)☺

女の子とゴハンとか行くし…

チョットそれで喧嘩になりました😣

実際私も最初は向こうに営業メールとか送ってたし…お客とゴハンくらぃなら行くし…😣

お互い様だからそんな事で怒るな~って感じなんですよね…😣

…でもこれから本気になって欲しいなって思うんです(笑)

ちなみに…電話だとすごいハイテンションでベラベラ喋るくせに、実際にはわりと口下手なんですょ😣

そのバーも、自分の家のビルだし😣
家賃がタダだからあまり売上の事は神経質じゃなぃし…

稼いだお金は遊びに使っちゃうし😣

ダメ男ですな~(笑)

エッチしたら捨てられるとかなのかな…❓

No.4 08/12/19 16:52
社会人さん4 ( ♂ )

かなりの遊び人だと思います😃
エッチ自体あまり興味ないのかも…
経験有りすぎると、がっつかなくなりますから。
もう惚れたしまったのなら負けですね。

友達に女慣れしてる友達が沢山いますが…正直ろくなのいません😂
それでも、いいならいいと思いますが。

• << 7 ありがとうございますm(__)m も~ぁたしは惚れちゃってますね(笑)☺ 最初は向こうもあたしの事は営業かけられてるくらぃに思ってたみたいで… (正直かけてたケド) また店行くよとかゆって切なそうな顔するから、来なくていいよ😁とかゆっちゃって(笑) そしたら超~よろこんでました☺ ケド、その後もバーのお客連れて来て指名してくれる感じです😣 遊び人は結構免疫あるハズなのに…(笑) リァルに惚れちゃって痛いです😱 はぁ⤵⤵⤵

No.5 08/12/19 16:56
通行人A ( ♀ 8fx3c )

私も水商売してます。なんか…公私混同してるようで私は好きではないです。貴女も彼も、お客あっての 人気商売のはず。お金を払っているなら【お客】ですけど、彼の職場に入り浸るのはどうかなぁ…と感じます。彼目当ての女性客とかはいないのですか?

• << 8 ありがとうございますm(__)m チョット公私混同しちゃってます😢 ホントごめんなさぃって感じです… ただ、彼の店はほとんど男性客ばっかりで… ホモバーだとかゆわれるらしく(笑)あたしがいて、適当に接客しちゃってるからァリみたぃです😣 軽くバイトかみたぃな(笑) あたしも行ったら普通に他の男の客と話してたりしてます☺ だから一人だとタダ飲みだけど、他のお客がいるときはそのグループにおごってもらう形にしています😣 しかも一見さんは来ないバーなんで、大体同じ人が来てます… そんな感じなんで、逆に痛いです😢

No.6 08/12/19 16:58
匿名さん6 

相変わらずバカだね。

• << 9 はぃ😢⤵

No.7 08/12/19 17:35
恋愛中さん0 

>> 4 かなりの遊び人だと思います😃 エッチ自体あまり興味ないのかも… 経験有りすぎると、がっつかなくなりますから。 もう惚れたしまったのなら負け… ありがとうございますm(__)m

も~ぁたしは惚れちゃってますね(笑)☺

最初は向こうもあたしの事は営業かけられてるくらぃに思ってたみたいで…
(正直かけてたケド)

また店行くよとかゆって切なそうな顔するから、来なくていいよ😁とかゆっちゃって(笑)

そしたら超~よろこんでました☺

ケド、その後もバーのお客連れて来て指名してくれる感じです😣

遊び人は結構免疫あるハズなのに…(笑)

リァルに惚れちゃって痛いです😱

はぁ⤵⤵⤵

No.8 08/12/19 17:45
恋愛中さん0 

>> 5 私も水商売してます。なんか…公私混同してるようで私は好きではないです。貴女も彼も、お客あっての 人気商売のはず。お金を払っているなら【お客】… ありがとうございますm(__)m

チョット公私混同しちゃってます😢

ホントごめんなさぃって感じです…

ただ、彼の店はほとんど男性客ばっかりで…
ホモバーだとかゆわれるらしく(笑)あたしがいて、適当に接客しちゃってるからァリみたぃです😣

軽くバイトかみたぃな(笑)

あたしも行ったら普通に他の男の客と話してたりしてます☺

だから一人だとタダ飲みだけど、他のお客がいるときはそのグループにおごってもらう形にしています😣

しかも一見さんは来ないバーなんで、大体同じ人が来てます…

そんな感じなんで、逆に痛いです😢

No.9 08/12/19 17:47
恋愛中さん0 

>> 6 相変わらずバカだね。 はぃ😢⤵

No.10 08/12/19 23:44
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

遊び人って一種の病気だから、そうとうな事が起こらない限り一人の女に絞ることはないと思います😥
止めはしませんが、後悔のないように‼

No.11 08/12/20 07:12
恋愛中さん0 

>> 10 そうですよね…😣

なんか頭ではわかってるんですケド、なんかまだ整理ついてなくて⤵⤵⤵

変な言い方なんですけど、彼がちゃんと落ちてくれなぃのに納得行かなくて、チョットむきになってます(笑)😣

だってあたしも結構ありえない感じの女なんで…とにかく一回やってみたくてバニーちゃんの格好で店行って思いっきり誘惑してみたり(笑)

すごい興奮してて超~入れたそうなのにガマンしてるからなんかカヮィィし(笑)

変な文章打ってごめんなさぃ😣

クラブ帰りで酔ってます😪

ただ彼が気になってクラブも100%楽しめなかったし~~😱

自分はホントに惚れてるのか、彼を落としたくてムラムラしてるのかわかんないや😣

最低な女子ですみませんm(__)m

No.12 09/02/28 02:44
匿名さん12 

>> 11 以前、めちゃ好きになってしまったお客様がいて、色々ありましたが…一線は越えませんでした。

好きだからもっと触れたい、近くに感じたい、との思いでかなりキワキワでしたが…💦
今は、好きだったからこそ、一線は越えなくて良かったと思ってます😺

その人もイケメン遊び慣れてる人だったので…
好きだった分、後で泣くな~と思い、時間は掛かりましたけどなんとか消火しました。

突き進むにせよ退くにせよ、後悔のないように頑張ってほしいです。
結果はどうであれ、主さんがその彼を好きになった事実は変わらないです。

恋する気持ちって素敵ですよね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧