注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません

脈あり?なし?ボディタッチなど

レス6 HIT数 5526 あ+ あ-

高校生さん
09/02/12 17:06(更新日時)

こんにちは(^O^)

現在高校1年のものです

ボディタッチは女性の癖なんでしょうか?それとも好意をアピールしてるんでしょうか?

前ホチキスを使うときに少し戸惑ってたら(といっても、紙を揃えてただけでしたが)手首を掴んできました。

よく何をやりたかったのか分かりませんが多分、ココだよ的なことを伝えてこようとしてたんだと思います。(別にホント些細なことだったんでつかむ必要性は感じられませんでした)

普段からタッチは多い方です
周りの人にも軽く叩くくらいはやります

あと前の席に足を伸ばしてくるとかはどうなんでしょう?
結構しょっちゅうやってきます
無意識ですかね?

判断お願いします!m(_ _)m

No.1052306 09/02/11 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/11 19:04
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

少なくとも嫌われてはいないと思います
脈の有り無しは判断しかねます

No.2 09/02/11 21:11
高校生さん0 

>> 1 大学生さんありがとうございます

それは確かだとは思うんですけど会う度勘違い(?)してしまうようなことをされるので…

No.3 09/02/12 14:00
ラブラブさん3 ( ♂ )

いっぱいボディタッチしてくる女性、俺の友達にもいます。普通に彼氏いますけど、関係なしに。ま、彼氏にはもっとベタベタ触ってますけど。

友達として好きって事じゃないかな?
まあでも、俺の友達の女性とあなたのその子とは違うと思うからなんとも。
冗談っぽく「そんなに触ってきたら惚れてまうやろ!」とか言ってみては?

• << 5 >ラブラブさん コメントありがとうございます! やっぱりタッチは普通なものなんですかね… そういうこと言えたらいいんですけど笑 でも相手は多分薄々気があるの気付いてるので冗談にならないかもしれないんです それに周りも多分気付いてるのでなおさらなんです… これなら確実に脈ありっていうのがあれば楽なんですけどね!笑

No.4 09/02/12 15:38
名無し ( 8iLmc )

>> 3 仲良くなれば、私は女性同様に男性にもボディータッチします。好意があるボディータッチではなく、癖かな?無意識です。勘違いすると良く聞くので控えようと思うのですが治りません😥でも仲良くなりたいと思えば思う程ボディータッチも増えてるかもしれません🙆

• << 6 >名無しさん コメントありがとうございます! なるほど、やっぱり期待しすぎはいけませんよね 少し気にしすぎかもしれません でも不自然に感じたので気になってしまいます笑

No.5 09/02/12 17:03
高校生さん0 

>> 3 いっぱいボディタッチしてくる女性、俺の友達にもいます。普通に彼氏いますけど、関係なしに。ま、彼氏にはもっとベタベタ触ってますけど。 友達と… >ラブラブさん

コメントありがとうございます!

やっぱりタッチは普通なものなんですかね…
そういうこと言えたらいいんですけど笑
でも相手は多分薄々気があるの気付いてるので冗談にならないかもしれないんです
それに周りも多分気付いてるのでなおさらなんです…

これなら確実に脈ありっていうのがあれば楽なんですけどね!笑

No.6 09/02/12 17:06
高校生さん0 

>> 4 仲良くなれば、私は女性同様に男性にもボディータッチします。好意があるボディータッチではなく、癖かな?無意識です。勘違いすると良く聞くので控え… >名無しさん
コメントありがとうございます!

なるほど、やっぱり期待しすぎはいけませんよね

少し気にしすぎかもしれません

でも不自然に感じたので気になってしまいます笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧