注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

こんな彼氏との別れ方を教えてください。長文です💦

レス6 HIT数 2353 あ+ あ-

匿名さん
09/01/28 21:22(更新日時)

先週彼氏と会う約束をしたのですが急遽病院に行くことになり、遅くなりそうだったので待ち合わせの三時間前に「申し訳ないけど今日は遅くなってしまって会えないから明日会えない?」とメールしたら「怒ってる。明日連絡して」と返事がきました。
仕方なくマンションに姉と帰ったのですが暫くすると
インターホンが何回か鳴りドアノブがガチャガチャと鳴りました。
誰かわからず怖くて息を潜めていました。
怖くて堪らなかったのでその後実家に戻ろうと姉と二人で車に乗りインターに向かってる時に、彼から電話がありました。「何してる?」と聞かれたので、「さっき誰か来て怖かったから実家に戻ってる途中」と答えたら「さっき行ったのにマンションに帰ってないのか」と言われました。
先程のことを謝る訳でもなく、メールが少ない、電話が短い、冷たい、そんなことばかり言われて憂鬱になりました。
愛してると言ってと言われて気持ち悪いと思ってしまいました。

この出来事以来メールさえも嫌なので、別れようと思います。
何度も考えましたが、気持ちは変わりません。
別れ方についてアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.1046169 09/01/28 00:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/28 00:39
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは。内容を見て正直危ないなぁ…と思いました。怖がらせるつもりはないのですが、彼は極度の妄想癖があるのでは。嫌われる事をわざとしてそれでも愛してると言って貰えたら安心感と快楽を得ている感じがしてるのですが…。まさにこのタイプっと思ったならば彼を怒らさず、他の女性に目を向けてもらうのが一番安全だと思いますよ。自分が振られるなんて…とプライドをズタズタにしてしまったらストーカーになるかもしれない。 こんな男の人近くにいてたから主さんを心配してしまいます。 …彼の性格違ってたら本当に失礼しました💧

• << 3 レスありがとうございます。 思い当たる節が結構あるので、彼には妄想癖があるのかもしれないです。 冷たくするのは逆効果でしょうか?

No.2 09/01/28 01:06
匿名さん2 

デートDVでは?
フェミニストカウンセラーに相談を!

• << 4 レスありがとうございます。 デートDVですか…💦 フェミニンカウンセラーって初めて聞きました。 相談してみようと思います。

No.3 09/01/28 10:45
匿名さん0 

>> 1 こんばんは。内容を見て正直危ないなぁ…と思いました。怖がらせるつもりはないのですが、彼は極度の妄想癖があるのでは。嫌われる事をわざとしてそれ… レスありがとうございます。
思い当たる節が結構あるので、彼には妄想癖があるのかもしれないです。
冷たくするのは逆効果でしょうか?

No.4 09/01/28 10:48
匿名さん0 

>> 2 デートDVでは? フェミニストカウンセラーに相談を! レスありがとうございます。
デートDVですか…💦
フェミニンカウンセラーって初めて聞きました。
相談してみようと思います。

No.5 09/01/28 14:26
匿名さん1 ( ♀ )

専門家の方に相談するのがいいかもです😫 私の知る範囲では冷たくしたら逆効果と言う結果だったようです💧こんな事失礼かと思いますが、普通の感性の持ち主でない人に普通の考えは通じないと思います。

No.6 09/01/28 21:22
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございます。
全然失礼じゃないです😃💦
わかりました。
学校のカウンセラーさんに相談してみようと思います。

昨日誕生日プレゼントを渡されました💦いらないと断ったんですが受け取ってしまいました。
別れたいと言おうと思ったのですが、周りに人がいなくて怖くて言えませんでした。
プレゼントはネックレスだったので、返すわけにもいかないです😭
2週間後は相手の誕生日なのですが何か渡した方がいいでしょうか?
何度も申し訳ないです😣💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧