注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

距離をおくって.....

レス10 HIT数 2294 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
09/01/22 21:14(更新日時)

相談にのってください。
彼氏が、毎日のように私の家に(母子家庭)泊まりにきてたのですが、光熱費などのこともありお泊まりの回数を減らしてもらいました。
昨日も帰りが遅かったから、心配になって晩御飯を1人暮しのアパートに持っていきました。
私的には、甘えたかったのですが、彼はマイペースだしベタベタが好きじゃありません。だから昨日も、帰り際キスしたかったけど嫌!と言われて悲しくなり泣いて帰りました。
基本優しいので、メールで謝られたけど、最近相違点が多いなって感じるから距離をおこっか?と書かれてました。
別れた方がお互い幸せになれるのかなぁと考えたりしてて、恋愛って長く続かないんで悩んでいます。
別れる夢を最近みたばかりで、正夢になるのかなぁ~。
距離をおくってどうすればいいか分かりません。
アドバイスください。

タグ

No.1044054 09/01/22 10:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/22 10:58
匿名さん1 ( ♀ )

結婚してる訳でもお金入れる訳でもないのに、毎日家に泊まる男の神経が分からない。

有り得ない...

キスすらしてくれないんじゃ都合良いだけの女みたいで、不満になりませんか?💧

私なら別れる⤵

もっと良識とモラルのある男性と付き合った方が、自分の為にもいいはず。

主さんの様な一途な方にはもっと大切にしてくれる人がいるハズです😊

距離を置くって要は別れると変わらないと思います。
結婚してる夫婦なら“別居”って感じじゃないですかね...

No.2 09/01/22 11:05
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 アドバイスありがとうございます。
いつもなら、嫌!って言いながらもしてくれてました。
優しさがすごく伝わってきてたのでシャイなんだなぁと思ってたけど、やっぱり長く続く相手じゃないのかなぁ⤵
最近たぶん彼の方も嫌になりつつあったのかなって....
確かにお泊まりの件は、母にもいろいろ言われました😭
怒られた...と言うか。

人としては、いい人なんですけど(フォローしてすいません)
別れも視野に入れて考えてみます。

• << 9 そうですね~😥 私の友人の話ですが、主さんの様に彼女に泊まって‼とせがまれ泊まっていた男性が居たんですが、気を遣ってしんどいし、親御さんにもよく思われないし、だんだん疲れてしまったと言ってる男の子がいました。 彼女が泊まれと言ったからって泊まるのもどうかと思うけど、自然に心が離れてしまったのなら仕方がないですよね😔 別れられるなら別れた方がいいし、もし自分の行動に嫌気がさしたと思うのであれば、一度きちんと謝ってもう一度アタックするのもアリかもしれないですよ😊

No.3 09/01/22 11:08
恋愛中級者3 ( 20代 ♀ )

主さんはお母さんと二人で住んでるの?
そこに彼氏が毎日お泊り??

No.4 09/01/22 11:15

>> 3 はい。
うちは母子家庭なんで.....
母も彼のためにたくさんご飯作ってくれたり😊
別れたら母にも謝んなきゃ😢
彼はちょっと、マイペースすぎると言うか、性格的に考えが甘いので😩寂しがりやってのもありますけど

No.5 09/01/22 11:31
恋愛中級者3 ( ♀ )

>> 4 たまに泊まりにくるぐらいなら全然いいと思うよ。母親も娘の彼氏をかわいがりたいと思うしね。
でも、やっぱりお母さんは貴方との生活を守るために働いて頑張ってるんだからもうちょっと考えてあげてね。
大の大人一人増えるだけで光熱費も食費も変わるから・・・。目に見えないお金も動いてるからね。

たまにはお母さんと二人でお食事とか買い物行って仲良くしてね。

その彼氏はもう大人でしょ?
甘え性格貴方が治してあげないとだめ!!!
彼が好きなら突き放すことも必要です!!

No.6 09/01/22 11:49

>> 5 前に、自分は自分だからいやならサヨナラって感じのことを話していました。
高校の時の彼女が1番長く付き合ってたらしいのですが、その時も彼女の家に居候してたみたいです。

長く付き合えばもっと好きになってくれて、いろんな考え方もお互い変わっていけると思ってたのですが.....

仕事なので終わったらまたみなさんに返事書きます。
ありがとうございます

No.7 09/01/22 16:29
恋愛中級者3 ( ♀ )

>> 6 ねぇ、彼氏は自分に家ないの?彼はなぜ他人の家に転がる?
主さんが一人暮らしなら話も分かるけど😫

俺は俺だから嫌なら離れてというのは、直す気がない。この俺が嫌ならわかれるよというなんとまぁ自分勝手な人間です。

男も女もパートナー次第で良くも悪くも変わります。

相手が治す気がないなら遅かれ早かれ別れた方が主さんの為ですよ。
お互いに思いやりがないとね・・・。
頑張って自分の考えを話してみてはいかがですか?
彼氏は何歳の方ですか?

No.8 09/01/22 16:50

>> 7 彼氏は、同じ歳で23です。

もともと私が甘えん坊な性格というか.....
ベタベタするのに幸せを感じるのですが、相手はそうじゃないし....価値観の違いって難しいですよね。

No.9 09/01/22 17:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 アドバイスありがとうございます。 いつもなら、嫌!って言いながらもしてくれてました。 優しさがすごく伝わってきてたのでシャイなんだなぁと思っ… そうですね~😥
私の友人の話ですが、主さんの様に彼女に泊まって‼とせがまれ泊まっていた男性が居たんですが、気を遣ってしんどいし、親御さんにもよく思われないし、だんだん疲れてしまったと言ってる男の子がいました。

彼女が泊まれと言ったからって泊まるのもどうかと思うけど、自然に心が離れてしまったのなら仕方がないですよね😔

別れられるなら別れた方がいいし、もし自分の行動に嫌気がさしたと思うのであれば、一度きちんと謝ってもう一度アタックするのもアリかもしれないですよ😊

No.10 09/01/22 21:14

>> 9 アドバイスありがとうございます。
距離をおくって結局は別れがくるんだと思います。
自分は合わせる方だとは言いつつも、抱っこしてとかキスしてと言うと断ることが多くなってきたし、○○行きたいと言っても買い物は女と行けと言われたり.....

ギャンブルをちょっとやるのも、浪費グセも気になります。
お互いの為に別れたら楽になるのかな。

でも、彼と居るとお腹いたいぐらい笑えたり笑顔がめっちゃいいんです。
好きだけど幸せにはなれない気がする。
なんだか上手くいきませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧