注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

彼氏の扱い方。

レス14 HIT数 2647 あ+ あ-

恋愛中さん
09/01/19 00:35(更新日時)

閲覧有難うございます。
私には付き合ってもうすぐ一ヶ月になる同い年の彼氏がいます。(共に二十代前半)

彼は、公共交通機関、街中、あらゆる所で私の身体に触れたり、耳元で恥ずかしい言葉を囁いたりします。
街中でのデート中、身体を繋げた翌日に昨夜の恥態に触れられたり、酷い時はセクハラまがいのメールまで送られてくるのですが…正直、今までこのような方とお付き合いしたことがないので戸惑っています;
欲求不満なのでしょうか…
彼氏のことは好きだし、別れるつもりもありません。
ただ、どのような対応をすればいいのか分かりません…
アドバイスお願いします💦

タグ

No.1042957 09/01/18 15:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/18 15:32
匿名さん1 

嫌なら嫌ってちゃんと言わなきゃとことん からかわれるよ😲💦
公共の場で女の子の嫌がることは辞めて欲しいよね😓

No.2 09/01/18 16:09
社会人さん2 

あなたの事は好きだけど、そういう事は言わないでほしい。
と、言ったらどうですか?

彼はあなたの恥ずかしがる態度を見て喜んでいるのかもしれませんが、そんなからかわれ方、女の子はみんな嫌だと思いますよ。

そういう悪趣味な彼には、はっきり言うべきだと思います。

No.3 09/01/18 16:31
匿名さん3 

公共の場でそういうことはやめて!ってハッキリ言うべきです。(見ている側も「あのカップル気持ち悪いな~良い歳して恥ずかしくないのかな…」って思ってますよ)

それてもしてきたら、しばらくHはお預けにした方が良いと思います。

• << 7 主です。 皆様、貴重な御意見有難うございます。 >>1公共の場は、やはり辛いですよね💦 >>2悪趣味…。それを聞いて安心しました。ついつい甘やかしてしまうのですが…はっきりと拒絶します。頑張ります。 >>3遠距離なので、もともとお預け中なのです💦 その辺は頑張ってしつけますね。

No.4 09/01/18 16:42
匿名さん4 

普通ならそんなことするだけで嫌いになりますが、嫌いにならないで好きということは、主もそれなりに楽しんでいるんじゃないですか?

私ならスレみたいなことをされたら即別れますね。
異常な程の変態は嫌です。

• << 8 コメント有難うございます。 厳しいお言葉ですね…ずっと好きで、振られても諦めきれなかった相手なんです。 簡単に嫌いになれたら苦労しないです💦

No.5 09/01/18 16:48
社会人さん5 

彼氏が欲求不満だとか、そうゆう問題ではないですね。
性癖です。言葉攻めや羞恥プレイが好きなかなりサディスティックなタイプなんでしょう。性癖も性格のうちですから、今のうちに貴方が迷惑している旨、お伝えしないと後々更に困るかもしれませんよ。
お互いを尊重し合う事が出来なければ、いいお付き合いにはなりませんからね。
それにしても、まるで中年男性の様な(失礼っ)言動の彼氏さんで主さんの戸惑い、大変ですね。
彼氏だけじゃなく二人ともが楽しくお付き合い出来ます様に🙏

• << 9 コメント有難うございます。まだまだ若い筈なのに…将来が心配ですよね(笑) やはり性癖なのでしょうか…確かに、言葉攻めは激しいです;言うだけならまだしも、色々言わされるのは正直恥ずかしいですよね…頑張ってみます、有難うございます✨

No.6 09/01/18 16:51
匿名さん3 

3です。追加で…

そういうタイプの男性は別れた後、かなり粘着してくるので本当に気をつけてくださいね。

Hな写真は絶対撮らせないこと、録画録音とかも×。その手のメールは返信しない(何かあったとき警察に駆け込めるよう相手からのメールは残しておいた方がいいです)

自分の友達が性欲の強い変態系と付き合って別れた後、ストーカーまがいの大変な目(脅迫など)にあっていたのを思い出しました💦💦(>_<)

大丈夫だとは思いますが、主さんも一応気をつけてくださいね。

• << 10 追加読ませて頂きました。親身になって頂いて、本当に嬉しいです。とても純粋な人なので…怒らせたら怖いだろうな、とは思います💦まだまだ付き合いたてですから、ゆっくり相手を知っていこうと思います。

No.7 09/01/18 17:26
恋愛中さん0 

>> 3 公共の場でそういうことはやめて!ってハッキリ言うべきです。(見ている側も「あのカップル気持ち悪いな~良い歳して恥ずかしくないのかな…」って思… 主です。
皆様、貴重な御意見有難うございます。
>>1公共の場は、やはり辛いですよね💦

>>2悪趣味…。それを聞いて安心しました。ついつい甘やかしてしまうのですが…はっきりと拒絶します。頑張ります。
>>3遠距離なので、もともとお預け中なのです💦
その辺は頑張ってしつけますね。

No.8 09/01/18 17:30
恋愛中さん0 

>> 4 普通ならそんなことするだけで嫌いになりますが、嫌いにならないで好きということは、主もそれなりに楽しんでいるんじゃないですか? 私ならスレみ… コメント有難うございます。
厳しいお言葉ですね…ずっと好きで、振られても諦めきれなかった相手なんです。
簡単に嫌いになれたら苦労しないです💦

• << 11 それは多分明らかに彼は自分のほうが立場が上だと思ってるね😲(主さんがフラれてもめげずにアタックしたなら) だから普通女の子なら引いちゃうことも、主さんは自分を好きだから何してもいいって思っちゃってるんじゃない⁉😞💦 やっぱりはっきり怒ったほうがいいね👊😓
  • << 12 厳しくてスイマセン。 でも私には考えられなくて。 というか、主さんは彼のどこがそんなに好きでアタックし続けたんですか? そのような性癖?があることを知っててアタックしたんですか? 今の状態が酷でも大好きだという彼はいつもどんな人なんですか? …と質問攻めでスイマセン。気になったから…。 しかし、主さん、やっと付き合えたからと、自分を見失ってないですか?自分を抑え過ぎてると後々後悔するし、今の恋心が「やっと掴んだ」ということからの錯覚だったら余計後で傷つきますよ昉

No.9 09/01/18 17:33
恋愛中さん0 

>> 5 彼氏が欲求不満だとか、そうゆう問題ではないですね。 性癖です。言葉攻めや羞恥プレイが好きなかなりサディスティックなタイプなんでしょう。性癖も… コメント有難うございます。まだまだ若い筈なのに…将来が心配ですよね(笑)
やはり性癖なのでしょうか…確かに、言葉攻めは激しいです;言うだけならまだしも、色々言わされるのは正直恥ずかしいですよね…頑張ってみます、有難うございます✨

No.10 09/01/18 17:36
恋愛中さん0 

>> 6 3です。追加で… そういうタイプの男性は別れた後、かなり粘着してくるので本当に気をつけてくださいね。 Hな写真は絶対撮らせないこと、録画… 追加読ませて頂きました。親身になって頂いて、本当に嬉しいです。とても純粋な人なので…怒らせたら怖いだろうな、とは思います💦まだまだ付き合いたてですから、ゆっくり相手を知っていこうと思います。

No.11 09/01/18 18:05
匿名さん1 

>> 8 コメント有難うございます。 厳しいお言葉ですね…ずっと好きで、振られても諦めきれなかった相手なんです。 簡単に嫌いになれたら苦労しないです💦 それは多分明らかに彼は自分のほうが立場が上だと思ってるね😲(主さんがフラれてもめげずにアタックしたなら)
だから普通女の子なら引いちゃうことも、主さんは自分を好きだから何してもいいって思っちゃってるんじゃない⁉😞💦
やっぱりはっきり怒ったほうがいいね👊😓

• << 13 でも優しいんですよねー…普段はスキンシップ過剰なのに、私が気乗りしない時はエッチ我慢してくれますし。 一回心を鬼にして怒ってみます。

No.12 09/01/18 22:03
匿名さん4 

>> 8 コメント有難うございます。 厳しいお言葉ですね…ずっと好きで、振られても諦めきれなかった相手なんです。 簡単に嫌いになれたら苦労しないです💦 厳しくてスイマセン。
でも私には考えられなくて。
というか、主さんは彼のどこがそんなに好きでアタックし続けたんですか?
そのような性癖?があることを知っててアタックしたんですか?
今の状態が酷でも大好きだという彼はいつもどんな人なんですか?

…と質問攻めでスイマセン。気になったから…。
しかし、主さん、やっと付き合えたからと、自分を見失ってないですか?自分を抑え過ぎてると後々後悔するし、今の恋心が「やっと掴んだ」ということからの錯覚だったら余計後で傷つきますよ昉

• << 14 振られてから随分経っているのですが、もともと友人関係にあったため、たまに遊んでたんですよ。もうとっくに諦めてた所を向こうから告白された訳です。 そんな性癖があるのは知りませんでしたが、もともとS気質だなとは思ってました; いつもは温厚で気配りできる彼です。 過剰なスキンシップはありますが、人前で本番に及んだりはしないので、そこまで否定されるようなことはないと思うのですが…; 真剣に考えて頂いてるのは有難いです。でも、そんなに彼を悪く言われると悲しくなっちゃいます💦

No.13 09/01/19 00:28
恋愛中さん0 

>> 11 それは多分明らかに彼は自分のほうが立場が上だと思ってるね😲(主さんがフラれてもめげずにアタックしたなら) だから普通女の子なら引いちゃうこと… でも優しいんですよねー…普段はスキンシップ過剰なのに、私が気乗りしない時はエッチ我慢してくれますし。
一回心を鬼にして怒ってみます。

No.14 09/01/19 00:35
恋愛中さん0 

>> 12 厳しくてスイマセン。 でも私には考えられなくて。 というか、主さんは彼のどこがそんなに好きでアタックし続けたんですか? そのような性癖?があ… 振られてから随分経っているのですが、もともと友人関係にあったため、たまに遊んでたんですよ。もうとっくに諦めてた所を向こうから告白された訳です。
そんな性癖があるのは知りませんでしたが、もともとS気質だなとは思ってました;
いつもは温厚で気配りできる彼です。
過剰なスキンシップはありますが、人前で本番に及んだりはしないので、そこまで否定されるようなことはないと思うのですが…;
真剣に考えて頂いてるのは有難いです。でも、そんなに彼を悪く言われると悲しくなっちゃいます💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧