不倫がバレても…
私は独身、彼は既婚子供2人います。私達は2年間不倫をして奥様にバレ、子供が小さいから子供の為に離婚しないか彼女と別れるかを選択させられ「子供の為だけに離婚はしない、だが心は彼女だ。」と告げ、彼女と別れてくるからと言ったそうです。私達は別れ話をしたけど、話し合い…彼の家族や周りには別れた事にして私たちは付き合いを続けて行く事に決めました。お互いが離れられないってわかったのです。そこでお聞きしたいのですが…不倫された奥様方は彼女と別れてくると言われて納得や信じたり出来ますか?水面下で付き合い続けてるって思ったりします?子供の為だけに夫婦を続けていくってしんどくないですか?男女の関係ではないと言われても辛くないですか?一度は離婚を回避したけど、やっぱり何ヶ月後、何年か後に離婚した方っていますか?あと、不倫をしている方で不倫バレして別れた事になっても水面下で続けてる方いらっしゃいますか?携帯も私専用に一つ持たせてあるのでバレる心配はしていません。今回バレたのは2人で撮ったプリクラがお家に落としたのが見つかってバレました。
新しいレスの受付は終了しました
あのさ~かっこつけたいのか偽善者なんかわからんけど、相手の事が好きだったら…って
なんで好きな気持ちあきらめなきゃいけない訳⁉
どうせいつかは壊れる不倫の関係なんやから、とことんいったらいいんやない?それで傷つくのが恐かったら不倫なんかしとらんわ😒
普通の恋愛だろうと不倫だろうと好きな気持ちには変わりないんやから。
好きな気持ちを止める必要はない❗嫌になるまでいったらいいんよ❗
慰謝料がどうとか結局金の話😒あほらし。
主さん不在の中‥着々と進んでるスレ内💧 一つ質問いいでしょうか?
独身の方にはいまいちピンとこないかもしれないんですが‥
自分が家庭に多少不満があり、グッドタイミングで理想の女性or男性が自分に好意を持って接してきたとして‥。
100%不倫はしないって断言できる方✋
状況違うくてもいいです。
昔好きで好きでしかたなかった人から一晩でいいから‥と誘われたとき‥。
きっぱり断れる人‥ すごいと思います。 逆で好きになった人に家庭があったら‥。 好きで好きでたまらなくなってしまった人です。
誘われたら断りますか?
御意見聞きたい👂
あのね…貴方のような方にお話しても理解出来ないかとは思うけど…誰も幸せにはなれないょ…。奥さんにもワカッテしまった以上…例え今後 不倫を辞めたとしても信頼していた人に裏切られた想いは消す事は出来ないだろうし…貴方自身も不倫するような男が離婚して自分の者になったとしても…今の奥さんの立場になるだけ何だよ。でも奥さんを傷つけてしまった以上は潔く自分達のした事に責任をもって2人の人生を消耗しながら奥さんとお子様に慰謝料&十二分な養育費を払い続ける途を選択するべきだと思います
遊び程度にしといた方が無難ですよ。不倫で割り切れない関係を続けて精神病になっちゃった人、結構いますし、事件を起こしたり自殺した人もいますし、出家した瀬戸内寂聴さんも出家しなければ自殺していたと言ってました。遊びや割り切れない関係なら止めといた方がいいと思いますよ。
ここのスレ主おかしいよ😣
返事一度もせず閉鎖もせんと皆の意見は見てるはずだけど、不気味な人😏
何の為にスレたてたんや😱
まぁ、嫁にばれても影で平気で関係続けて彼に自分は愛されてると勘違いしてる様な女とよくわかったよ😣
マジ悩んでたら一回位お礼レスするよね😱
スレ主はおかしくないと思う💦
だって恋愛は2人でするもんでしょ❓
家庭を壊すって、んなもん旦那もわかってても好きになってもうたんじゃないの❓奥さんにもはっきり言うてるし…
うちの親もそれで離婚したけど、母と父の間に愛がないのに、自分の為に無理矢理一緒に生活してるほど、しんどい事はないよ…
親も独りの人間やっていずれは、ちゃんと理解するから😂
>> 171
じゃあなんでスレ主の彼は離婚しないんや?
まだ嫁と子供に愛情あるから離婚せず、主とも付き合って勝手ですね😣
あなたの親の家庭とは違う😱
あなたも不倫してるんかしらね~
不倫された嫁と子供の大変さなんて独身女にわからないでしょうね😏
- << 178 確かに彼は別れてないし、私の場合とは違いますね⤵ でも恋愛の価値観なんて人それぞれ、いくら否定しても遊びでもそれは当人の問題でしょ😢 私は不倫は絶対しませんけどね。
- << 183 とても酷い言い方だよね.. 【独身女には分からない】って、そんな言い方は失礼じゃないですか? 独身の女性の方達、皆に言ってるの? 未婚の女性も、善し悪しの分別はついてるでしょ? 既婚だろうと、未婚だろうと不倫する輩はするのに、【独身女には..】と、とても酷い言い方ですょ。 家庭を持ってると独身より偉いんですか?私も、既婚ですが、独身の方を見下した言い方に少し憤りを感じレスしてしまぃました。 言い方を考えて下さい!
別れない理由って 人それぞれ様々な理由があるからね。所帯を持って長く続けていくのに 情熱だけじゃ息切れしちゃうよね。
世の中 核家族化してきてるとはいえ籍入れちゃうって家と家を結ぶわけで彼氏彼女の頃みたいには くっついたり離れたりはなかなか難しいし面倒なのよ。子供の無垢な笑い顔みてるだけで我慢できちゃったりもするし。
長く付き合っていくと色んなものが見えてくると思うよ。自分たちも親も確実に歳を経るようにね。彼に依存せず精神的にも経済的にも自律・自立して 先のことはわからないけど大丈夫。あなたらしくね
こんな場所でこんな質問するなんて、頭がおかしい⤵
いくら顔が見えない、名前が分からないからって本当に止めて💦
あのね…あなたみたいな女は彼の奥さんから訴えられて慰謝料たくさん払う結果にならないと、自分の罪に気が付かないの⤵
ふっ…独身女性に子育てや子供にとっての父親の存在の大切さわかるんですか😏
批判する人はたいてい自分がやましい事してるからや💧
旦那に浮気されて離婚して女1人で子供育ててみたら批判した方も大変さわかるわ💢
独身女性にはそれがわからないよ💢
主もやましいから返事しないんちがう?💢
- << 190 旦那に不倫されたんだ?あんたが そんな人だから旦那も不倫するね~!不倫した方は悪いけど不倫された方にも責任あるんじゃないかな…誰も相手をホント愛していたら不倫なんてしないんだろうし。
- << 200 女手一人で子育てするのは、とても苦労の多い事と思いますよ。 でも、独身女には解らない..とは、とても、酷い言い方ですよ。独身の方でも、年老いた親御さんを面倒看てる方もいらっしゃいますし、独身でお若く今を楽しんでる方々や苦労して頑張ってる方々いらっしゃいます。ですが、お若く今を楽しんでる方々は過去を振り返れば、私達も在りましたよね。独身でも、不倫する方しない方いらっしゃいます。一括りにするのは、違うと思います。 今、貴女の過ごす人生は貴女が選択してきた結果では有りませんか? 不倫はいけないと言う事は同感出来ますが、【独身女..】の批判は違います。 怒りの矛先が間違っていますよ。 子育てを一生懸命に頑張ってる貴女は皆が皆、真似る事は出来ない努力が有るでしょう。 結婚・出産・子育てと、これから経験する方々の先輩なのですから..。 不倫を批判するのは賛成です。 ですが、独身の方々に対しての言い方を一括りにしないで下さいね。
- << 201 「不倫にハマってそれを正当化しようと妻に責任転嫁する夢見る独身女性」って事で。
>> 185 ふっ…独身女性に子育てや子供にとっての父親の存在の大切さわかるんですか😏 批判する人はたいてい自分がやましい事してるからや💧 旦那に浮気さ… 旦那に不倫されたんだ?あんたが そんな人だから旦那も不倫するね~!不倫した方は悪いけど不倫された方にも責任あるんじゃないかな…誰も相手をホント愛していたら不倫なんてしないんだろうし。
>> 185
ふっ…独身女性に子育てや子供にとっての父親の存在の大切さわかるんですか😏
批判する人はたいてい自分がやましい事してるからや💧
旦那に浮気さ…
女手一人で子育てするのは、とても苦労の多い事と思いますよ。
でも、独身女には解らない..とは、とても、酷い言い方ですよ。独身の方でも、年老いた親御さんを面倒看てる方もいらっしゃいますし、独身でお若く今を楽しんでる方々や苦労して頑張ってる方々いらっしゃいます。ですが、お若く今を楽しんでる方々は過去を振り返れば、私達も在りましたよね。独身でも、不倫する方しない方いらっしゃいます。一括りにするのは、違うと思います。
今、貴女の過ごす人生は貴女が選択してきた結果では有りませんか?
不倫はいけないと言う事は同感出来ますが、【独身女..】の批判は違います。
怒りの矛先が間違っていますよ。
子育てを一生懸命に頑張ってる貴女は皆が皆、真似る事は出来ない努力が有るでしょう。
結婚・出産・子育てと、これから経験する方々の先輩なのですから..。
不倫を批判するのは賛成です。
ですが、独身の方々に対しての言い方を一括りにしないで下さいね。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感が有りました0レス 112HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 163HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 216HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 176HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った15レス 417HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
男性が有料のアプリ4レス 1174HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 112HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 163HIT 社会人さん (30代 ♀) -
過去の女風利用を告白すべきかどうか
女風俗?に行くのより彼氏に話す方が恥ずかしいのか ヤバ(匿名さん8)
8レス 216HIT 主婦さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
男と違って女性は会社との往復だけでも出会いはある その出会いを大切に…(匿名さん14)
14レス 442HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 164HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 361HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 931HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 330HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 377HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 460HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 228HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 535HIT 相談したいさん - もっと見る