注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

不倫がバレても…

レス207 HIT数 58746 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ YO98c )
09/01/05 12:49(更新日時)

私は独身、彼は既婚子供2人います。私達は2年間不倫をして奥様にバレ、子供が小さいから子供の為に離婚しないか彼女と別れるかを選択させられ「子供の為だけに離婚はしない、だが心は彼女だ。」と告げ、彼女と別れてくるからと言ったそうです。私達は別れ話をしたけど、話し合い…彼の家族や周りには別れた事にして私たちは付き合いを続けて行く事に決めました。お互いが離れられないってわかったのです。そこでお聞きしたいのですが…不倫された奥様方は彼女と別れてくると言われて納得や信じたり出来ますか?水面下で付き合い続けてるって思ったりします?子供の為だけに夫婦を続けていくってしんどくないですか?男女の関係ではないと言われても辛くないですか?一度は離婚を回避したけど、やっぱり何ヶ月後、何年か後に離婚した方っていますか?あと、不倫をしている方で不倫バレして別れた事になっても水面下で続けてる方いらっしゃいますか?携帯も私専用に一つ持たせてあるのでバレる心配はしていません。今回バレたのは2人で撮ったプリクラがお家に落としたのが見つかってバレました。

タグ

No.1038278 08/11/30 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/30 22:48
社会人さん1 ( ♂ )

なんで不倫なんかするの?
相手は子どもがいるんですよ。
遊びじゃ済まされないよ

No.2 08/11/30 22:53
恋愛の達人2 

大体の質問への答えって、想像すればまるっきりの赤の他人に文章で聞かずとも、直感的にでも分かる事じゃないかな~

現在の立場が違うけど、同じ人間の事なんだしさ。

人の裏切りで傷つく気持ちも、寄り添ってきたパートナーを見抜くチカラも、主さんと大して違わないと思うよ。

逆に主さんが相手の立場であればどうなのかを考えれば、大体は解決するんじゃないだろか。

No.3 08/11/30 23:05
匿名さん3 

人の経験を聞いたって、バレる時はバレるし、バレないときはバレませんから。

プリクラ落とす間抜けならまたバレるかもね。


心は彼女だって奥さんに言ったなんて、本気で信じてるの?呆れるわ。



バレて慰謝料請求されて痛い思いをするよ。


目、覚ましたら?
もういい歳なんだし。

No.4 08/11/30 23:06
中学生さん4 

ふふふ😄

愛する人の子供を思いやり、別れなよ😌

そういい聞かせてスッパリ終わっちゃえば、後々自分のためなのにね。

子供のためだけに離婚しない=嘘っぽい。

あなたと離れられないくらい真剣な気持ちなら、スッパリ手続きして、子供のための養育費や慰謝料払ってやってきますよ。


いつまでも誰にも知られないけど、私たち二人が奥さんより本当の愛!というやつですか?……。だといいですね。

知られたいからプリクラとか写真とかに二人の姿を残したいんでは?
それを持っている旦那さんて😅カッコ悪い😅

No.5 08/11/30 23:07
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

都合のイイ女ってとこかな。

冷静に客観的に自分を見つめて下さい。

最終的な目的は何ですか?奥様から彼を奪って、自分が結婚?

それとも、ずーっと不倫のまま?

No.6 08/11/30 23:08
社会人さん6 ( 30代 ♂ )

気楽なもんですね、バレない自信は何処から来るのでしょうか? プリクラを家に落とす様な間抜けな人ですよ? 将来子供が出来て貴女が今までして来た事をされた時にしか答えは見つからないでしょ?

No.7 08/11/30 23:09
匿名さん7 

あのぉ~
子供の為だけにって言われたのをどうして信用出来るのですか?

No.8 08/11/30 23:21
匿名さん8 

なんでそんな身勝手な男と 隠れてまで不倫するのがわからん俉
あんたもいずれ 惨めに捨てられるよ俉
人の物蓜が そんなに良いのかな蓜
目、覚ませば蓜蓜

No.9 08/11/30 23:21
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

離婚しないのは体裁や子供のため、面倒な事は男って嫌なんですよ。 だから離婚はしないと思います。妻に離婚叩きつけられれば離婚はするだろうけど… 自ら動く人って、ほとんど、いないんじゃないかな…特に男は。 彼も家庭を選び、自分が困らないように人生を選択して主さんと水面下で恋愛できる卑怯者なんですよ。彼は自分の人生を大事にしている。だから主さんも自分の人生と時間を大切にして新しく独身の彼を見つけて幸せになる方が良いですよ!
妻に争って頑張っても面倒なだけ。私は未だに張り合われて迷惑だけど、すでに私は結婚して妊娠してるのにね。

No.10 08/11/30 23:27
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

バレないのは無理だよぉ~😃プリクラ落とすような凡ミスする男を信じちゃいけない…💧妻はいくらでも見つけますよ😃うちの旦那もなぜバレるのかわかってなかったみたいだし😥バカなんですよね😁あんまりしつこいと慰謝料請求とかとばっちりくらうよ☝初めは旦那が悪いから!と思って女には黙ってても、別れ話した旦那に携帯渡してまでしがみついてくるなんて妻から見たら同じ女性として悪質💖って感じ始めますから😃

No.11 08/11/30 23:32
匿名希望 ( 20代 ♀ YO98c )

主です。皆様ありがとうございます。プリクラは奥様が実家に帰省中に私が泊まりに行ってた時に落としたみたいで…。彼にはプリクラや写真は持たせてません。奥様に私と付き合ってるのがバレたのは二回目です。
確かに都合の良い女…かもしれませんね。

  • << 14 奥さんの留守中に泊まった? 呆れて開いた口が塞がらない💢💢💢 どれだけ奥さんを見下し馬鹿にしているのでしょうか? しかも自分で証拠を残してくるなんて…。 ワザとだとしか思えない。
  • << 43 これはないでしょう😔 本当に呼ぶ方も呼ぶ方だけど 行く貴女もどうかしてる💦 人を好きになる気持ちは環境がどうあれ 仕方がないとは思いますが、家庭という聖域に土足で踏み込んだという意識はありませんか? 不倫…忍ぶ恋ではない時代ですが…余りにも図々しいと思います! それと 相手の方の誠意がやはり見えませんね! 『心は彼女』なら きちんと答えを出すはず! 奥様にもお子様にもそんな気持ちで生活してる事事態 誠意がないですよね? 子供への責任 これをはき違えてる方が多いと 私は思います😔
  • << 49 わざと落としてったんじゃないの?てか貴女みたいな女だとやりかねない。が正しいか。自己中心的で周りの事何て一切考えてないのが見てとれるから。 貴女は結婚してないから分かんないんだよ。家庭を壊される辛さ。子供への悪影響。分かんないよね。分かってたら、男の家にも行かないし、プリ落として来ないし、わざわざケータイ持たせないもんね。 早く慰謝料取られて、社会の信用なくなればいいのにね。 嫁が本気だしたら、今のままじゃ済まないから。 本気で貴女を取る気があるなら、夜逃げ覚悟で家、出ると思うよ。それをしないって事は現実貴女と結婚に至るまでは考えてないって事。 所詮貴女には良いとこしか見せてないだけ。 不倫してる時点でいい亭主にはならないよ。

No.12 08/11/30 23:32
アドバイザー12 ( ♀ )

奥さんなめんのいい加減にしたら?貴方何様?
うちのバカ旦那も浮気してます。
同じように隠れて付き合い続けてます。気がついてないと思う?
私好きなブランド物買って旅行行って豪遊してます。旦那に未練も何もありません。ただお金くれたらいいです。子供の為?子供にも話しました。知らないのはバカ旦那だけ。数年したらポイです

No.13 08/11/30 23:40
匿名希望 ( 20代 ♀ YO98c )

主です。携帯は不倫が始まった当初から渡してあります。本携帯には連絡はしません。サブ携帯でやり取りしてます。奥様をなめてるわけじゃないけど、そう取られても仕方ないです。

  • << 15 相手の家族を 壊してまでも 奥様の気持ちや お子様の気持ちを 深く傷つけてまでも 不倫という 愚かな行為を 続けられるんですね 貴方が逆の立場で 同じ事されて どんな気持ちになりますか? 納得できますか? よく考えて 今後の人生 歩まれた方が いいと思いますよ 今の貴方の 生きる道は 決して 幸せな道には 続いてない 個人的に 思います

No.14 08/11/30 23:43
社会人さん14 ( 40代 ♀ )

>> 11 主です。皆様ありがとうございます。プリクラは奥様が実家に帰省中に私が泊まりに行ってた時に落としたみたいで…。彼にはプリクラや写真は持たせてま… 奥さんの留守中に泊まった?
呆れて開いた口が塞がらない💢💢💢
どれだけ奥さんを見下し馬鹿にしているのでしょうか?
しかも自分で証拠を残してくるなんて…。
ワザとだとしか思えない。

No.15 08/11/30 23:50
匿名さん15 

>> 13 主です。携帯は不倫が始まった当初から渡してあります。本携帯には連絡はしません。サブ携帯でやり取りしてます。奥様をなめてるわけじゃないけど、そ… 相手の家族を
壊してまでも


奥様の気持ちや
お子様の気持ちを
深く傷つけてまでも

不倫という
愚かな行為を
続けられるんですね

貴方が逆の立場で
同じ事されて
どんな気持ちになりますか?


納得できますか?


よく考えて
今後の人生
歩まれた方が
いいと思いますよ


今の貴方の
生きる道は
決して
幸せな道には
続いてない
個人的に
思います

No.16 08/12/01 00:01
匿名希望 ( 20代 ♀ YO98c )

主です。逆の立場…。不倫されてたら他の女を抱いた人なんて気持ち悪くて一緒にいたくないと思います。子供を連れて実家に帰るかもしれない。私は結婚もしていないので想像上でしか言えませんが。色んな人を傷つけた上にまだ、嘘をついて付き合いを続けていく事…彼も私も地獄行きでしょう。

  • << 19 知らない人に 突然に 父親を奪われる 母親の立場からの気持ち 子供だけには 悲しく、淋しい そんな想い させてはいけない そう思うのが 母親なんですよ 妻としての気持ちでは 旦那様を信用できないで一人苦しみと戦わなければいけない その間貴方は 何も苦しまず 貴方達の欲望を満たして自己満足していらっしゃるんでしょうね…
  • << 22 貴女が地獄に堕ちるのは勝手だけどその前にちゃんと別れたらいいじゃないですか? まだ若いだろうに 今からでもやり直しても遅くないですよ そもそもそんなスレたててまともにスレ文に対する答えなんてくるわけないのわかっているんじゃないですか? もう疲れているんじゃないかな?

No.17 08/12/01 00:09
匿名さん3 

>> 16 つぅか、自分の過程に招き入れる無神経男なんて気持ち悪いと思わないの?
奥さん抱いた腕に抱かれてて幸せ?

可哀想な人。

No.18 08/12/01 00:12
匿名さん18 ( ♀ )

主さん、騙されてます。
だって子供の為に離婚しない。だけど心はお前のものだ!?
おかしいでしょう。
心がお前にあるからお前と結婚する。ならわかるけど…、
自分の心がある人と結婚するものなんです、常識・
この言い方は子供よりお前の方がいいよ・
っていってるよ。
主さん、だったら私と結婚して!って言わなきゃダメでしょ。
彼にいいように遊ばれてる、状況をよく判断しなきゃ。

No.19 08/12/01 00:16
匿名さん15 

>> 16 主です。逆の立場…。不倫されてたら他の女を抱いた人なんて気持ち悪くて一緒にいたくないと思います。子供を連れて実家に帰るかもしれない。私は結婚… 知らない人に
突然に
父親を奪われる

母親の立場からの気持ち
子供だけには
悲しく、淋しい
そんな想い
させてはいけない
そう思うのが
母親なんですよ


妻としての気持ちでは
旦那様を信用できないで一人苦しみと戦わなければいけない


その間貴方は
何も苦しまず
貴方達の欲望を満たして自己満足していらっしゃるんでしょうね…

No.20 08/12/01 00:28
恋愛恐怖症20 ( 30代 ♂ )

僕も不倫しててバレた時は奥さんには不倫彼女とは遊びだったすぐに別れると言い、不倫彼女には妻には未練はないけど子供とは離れたくないから離婚はまだできない、でもずっとそばに居てほしいと言いました😃そう言った方が妻もごちゃごちゃ言わないし不倫彼女も納得しました。
でも妻は何かにつけて疑いだし会社まで電話をかけて何時に帰ったかを同僚に聞いたり、会社にまで子供と迎えに来たりして、水面下で不倫を続けることはできない状況になりました😥
妻はかなり勘がいいからこちらの行動は全てお見通しになってましたね、不倫相手とは本当に別れましたよ😩

No.21 08/12/01 00:35
匿名 ( ♀ N0ywc )

奥様は😱不倫続けてるの⁉多分感づいてると思いますよ😁多分😄その男は離婚はしたくない😫と⁉土下座でもしてるのでは😁 私のとこの場合と同じだわ🍀サブ📱も同じ‼2回目の時は💢『証拠品として押収』私のとこの場合😄女の方が💨シビレきらして💥「結婚詐欺で訴える」と弁護士のとこへ駆け込みxF0事を大きくした為💣慰謝料請求して払って頂きました✌

主も男の言う事を真に受け⁉調子にのってると💢本妻にやられますよ😄慰謝料払う覚悟出来てますか?

No.22 08/12/01 00:45
セイヤ ( ♂ SUvwc )

>> 16 主です。逆の立場…。不倫されてたら他の女を抱いた人なんて気持ち悪くて一緒にいたくないと思います。子供を連れて実家に帰るかもしれない。私は結婚… 貴女が地獄に堕ちるのは勝手だけどその前にちゃんと別れたらいいじゃないですか?

まだ若いだろうに
今からでもやり直しても遅くないですよ
そもそもそんなスレたててまともにスレ文に対する答えなんてくるわけないのわかっているんじゃないですか?

もう疲れているんじゃないかな?

No.23 08/12/01 00:49
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

あ~ぁ…そうなんだあ😥主さん…不倫女としてはランク低すぎ…😠わざわざ証拠残して嫁にバレるような事してるのね😥男って浮気相手が嫁に対抗しだしたら急に冷めて見下しはじめるらしいですよっ。イヤリングとか長い髪の毛とかならともかく…プリクラで顔まで晒すなんて😃挑戦的~🎵っていうか男内心ドン引きでしょ😂携帯持たせるって電話代主さんが払ってるの?まさかデート代割り勘とかじゃないよね?😥

No.24 08/12/01 00:58
アドバイザー12 ( ♀ )

言い忘れた。バカ旦那にだけ仕返しすると思います?

ちゃんと考えてあります。そのうちあの女地獄に落ちる事になるんです。どんなにひどい事したか身をもって体験してもらいます。
独身だから何もないとでも?親とか家族いるでしょ。

嫁なめたらあかん。
あんたもこのままでいれると思わんといて。

  • << 67 横レスすみませんm(__)mあなた、まさか親や家族に何かするとか考えてませんよね😥それをした時点であなたは、あなたのいう「不倫女」と同等かそれ以下になりますよ💦ちゃんと考えて行動してください💧自分がモラルも何もなくなったら、他人にどうこうなんて言えないです…💧
  • << 79 あなたそんなだから旦那さんに愛想つかされて浮気(本気?)されてるんですよ😔かわいそうに…旦那さんのお金にしがみついてしか生きていけないんですか?みじめですね…お気の毒です😔彼女を責める前にまずご自分に原因がある事に気づかれたほうがいいですよ?

No.25 08/12/01 01:29
匿名さん25 

まぁ今の主には何言っても無駄でしょっ💧

その相手の男も馬鹿だけど主さんもかなりの馬鹿だからね😅

馬鹿につける薬はないよねぇ~😆

地獄に堕ちる覚悟本当にあるんですか⁉

主みたいな自己中な女は土壇場になって逃げるか責任転嫁して最後の最後まで自分の罪を認めないんでしょうね💣

あっ❗ちなみに奥様は今頃探偵雇われて調査しているんじゃないでしょうか?

お気をつけ~((笑))

No.26 08/12/01 01:37
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

いい加減目覚ませよ。
他人の幸せ、家庭ぶっ壊して、自分さえ良ければいいのか!?
そこまで自分本位か。
奥さんや子供達の気持ち少しは考えろ!

No.27 08/12/01 01:49
恋愛の達人27 ( ♀ )

2回もバレてるなんて有り得ない。
それでもって彼の家に泊まりに行くなんて、呼ぶ彼も彼だけど、ホイホイと泊まりに行く あなたもあなた。
奥さんは疑ってますよ。この先ずっと疑われっぱなしですよ。
離婚しないって言ってる彼の何がいいのかな?このまま独身で人生終わらせるつもり?先のない関係でいいのであれば、コツコツ慰謝料貯めながら付き合ってって下さい。

No.28 08/12/01 02:57
匿名さん28 ( ♀ )

あ~あ😩ここの奥さん達、怒らせるようなスレ立てちゃったよ💦主はそんなに奥さん達のストレスのはけ口になりたいの?(笑)批判と中傷しか来ないんだから閉鎖したほうがいいよ😉

No.29 08/12/01 03:04
匿名さん28 ( ♀ )

再レス失礼👮奥さん達が感情的にレスしてるのが楽しくて主は見てるんだろ?こりゃ🎣🐠♓だな(笑)沢山釣れるかな~😉

No.30 08/12/01 03:27
匿名さん30 ( ♀ )

奥さんが離婚しないのには理由がいくつかあるけど…旦那に気持ちはないがお金の為に離婚しないとかね。その奥さん賢い人ですね。主さん多分なめられてると思うよ💧直接奥さんから何か言われたことないでしょ?
付き合って2年でしょ?主さんは離婚してほしいわけだよね?
既婚男性も自分の都合良いように立ち回ってるね。家庭は確保しておいて、外では恋人気分になれるあなたがいる。あなたとは結婚という責任ある行動を起こそうとしない。「子供の為に離婚しない」っていうのは言い訳ですよ。
おそらく、あなたは自分で彼にとって都合良く行動してしまっているんだと思います。

No.31 08/12/01 03:46
匿名さん31 ( ♀ )

他人の旦那さんより 自分の旦那さんを はやく 探しましょう いい大人が いつまでも 不倫に 執着して わがまま こくな

No.32 08/12/01 04:11
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 31 私なら…
自分の留守中に泊まり込んで、しまいにゃプリクラ落としていく女が相手なら愛情なくても意地でも離婚してやんない😊
〇〇の為とか〇〇の為にって、〇〇が誰であっても主ではない事は確かでしょ❓
あなたが一番ならあなたの為に離婚するんじゃない❓
一生日陰でなくても、木陰止まりですよ😔

No.33 08/12/01 04:18
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

スレ読んでてふと思ったんですが、
『~心は彼女だ』なんて堂々と言えるぐらいの男が
コソコソ不倫続けていくもんでしょうか❓
ホントに言ったとしたらですけど…

No.34 08/12/01 07:28
中学生さん4 

釣りでも違ってもいいじゃん😄実際不倫中の人がレス読むだけでも意味あるし、閉鎖しないとかいらない意見。


主はちゃんとレス返してるし。


しかし主さん、女盛りの日陰の身を甘んじて受け入れるほどの男かね?
先々ただの汚点や気色悪い存在になると思う。

勿体ない。なにも思うようにならない恋愛の魅力もわからない。

No.35 08/12/01 07:38
匿名さん35 

一つ聞いていいかな?その既婚者と不倫の関係に至った経緯って何?
何故既婚者を狙ったんですか?
自作自演じゃないよね?

No.36 08/12/01 08:46
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

奥様とあなたでは、背負ってるものの重さが、違います。奥様の女としての部分だけで考えるなら、不倫した夫に対し怒りをぶつけ、実家に帰る手段もとれますが、母親という立場だと、自分の感情だけでは動けません。子供の環境を変える事って、とても勇気もいるし、子供に見えない心の傷を負わせかねないからです。それに、辛くとも実家や義親を巻き込む事も、修復を考えた場合、不倫をした腹ただしい夫の立場も、家庭の為に、かばってしまうものです。あなたは、彼の為に、彼に喜んでもらえる行動をとればとる程、、彼のとっては、都合が良く、彼は究極のダメ男になるんですよね。そんなダメ男を責任もって引き取りたいならコソコソせず奥様にちゃんとお願いと謝罪をして、離婚してもらったらどうですか❓彼をダメ男からせめて普通の父親に…と考えるなら、あなたは身をひかなきゃ。今の様な付き合いで、満足なのは彼だけでは❓でも、あなたも、妻子の留守中に彼の家庭に足を踏み入れる事って、本来、彼を本当に愛していれば苦しい事のはずなのに…。あなたの愛も、本物なのか疑うよ。不倫をしてるスリルや自分が好きなのでは❓

No.37 08/12/01 10:25
匿名さん37 

あなたは事の考え方が甘い!子どもの為に夫婦続けて行くのは当たり前です。
子どもの為に離婚しないと言うのは、男側の逃げセリフだと言う事に気付いた方が良いですよ。
不倫していて誰が幸せになれるんですか?
彼の奥さんも子供達も回りの親も彼自信も主さんも早く気付いて別れて方が良いですよ。

No.38 08/12/01 12:28
匿名さん38 

友達が付き合ってた既婚者は、子供いたけど、離婚して再婚してたよ。


2年もかからずにね。

No.39 08/12/01 12:36
匿名さん39 ( ♀ )

その人様の旦那さんの前では、物分かりのいい女でいる自分がたまんなくだ~いちゅき❤だけど、本心はもうギリギリ💥
で、ふらっとスレたてたってとこかな~⁉😁😜😁😜
きちゃないカラダした主さん、クリスマスのご予定は⁉😁

No.40 08/12/01 14:04
ラブラブさん40 ( ♀ )

私も不倫していましたけど

彼が留守宅に何回も誘ってきた時点で冷めましたね

すぐに別れました

No.41 08/12/01 15:10
匿名さん41 ( ♀ )

バレなきゃ良いっていう考え方がとてもとても恐ろしいです。

「泥棒が捕まった時、その泥棒は「盗ってしまった罪」を後悔するのではなく、「捕まってしまった事」を後悔する。」

意味分かりますか?

今度は捕まらないように気をつけて、また盗みを繰り返し続けるという事です。

こういう窃盗犯は、何度も何度も、盗っては捕まり盗っては捕まり…を繰り返し続け、

人生の破綻を招きます。

気が付いた時にはもう誰にも信用されず、誰からも受け入れられず、やり直しはきかなくなります。

…あなたも同じですね。

不倫をしている事だけでも罪を犯しているのに、あなたが悔やんでいるのはバレた事だけでしょう?

本当に恐ろしい事を掲示板に書き込んでいる意識はありますか?

鳥肌が立つくらい恐ろしく感じました。

No.42 08/12/01 16:13
恋愛の達人42 ( ♀ )

あなたはずっと独身でいるの❓いつか離婚するのを待つの❓子供を理由に別れないのは家族が大事だから😊
知ってますか❓離婚しても子供の戸籍には父の欄には彼氏の名前が書かれます⤴
嫁は他人になれても子供は一生他人にはなれません😊
結婚しないとわからないと思うけど💦シングルマザーがどれだけ大変か知ってますか❓
浮気する彼氏なら結婚してもまた浮気すると思います😁

No.43 08/12/01 18:28
匿名さん43 ( 40代 ♀ )

>> 11 主です。皆様ありがとうございます。プリクラは奥様が実家に帰省中に私が泊まりに行ってた時に落としたみたいで…。彼にはプリクラや写真は持たせてま… これはないでしょう😔
本当に呼ぶ方も呼ぶ方だけど 行く貴女もどうかしてる💦
人を好きになる気持ちは環境がどうあれ 仕方がないとは思いますが、家庭という聖域に土足で踏み込んだという意識はありませんか?
不倫…忍ぶ恋ではない時代ですが…余りにも図々しいと思います!

それと
相手の方の誠意がやはり見えませんね!
『心は彼女』なら きちんと答えを出すはず!
奥様にもお子様にもそんな気持ちで生活してる事事態 誠意がないですよね?


子供への責任
これをはき違えてる方が多いと 私は思います😔

No.44 08/12/01 19:02
匿名 ( ♀ uuBgc )

隠れて付き合ってる⁉それは貴方達が思っているだけです。裏切られた旦那を100%信用出来ませんから。うちの旦那も不倫してるけど…私は口にしないだけで、怪しげな事は全て手帳に控えてありますよ。サブ📱を所持してるなんて、お見通し‼游がせているだけです。子供の為に離婚しないんじゃない。面倒なだけです。そのうち痛い思いしますよ😒

No.45 08/12/01 19:52
匿名さん39 ( ♀ )

おーいガンコな汚れの主さーん😄
同じくらい汚れてるオトコとデートかな⁉😁
こんだけレスあるんやから堂々と現れてくれますやろね😁

No.46 08/12/01 20:11
ちょい悪おやじ46 

未来永劫に、主が不幸で有りますように🙏ナムナムナム..

No.47 08/12/01 20:48
匿名さん8 

殺虫剤でも かけてやりたぁ~い淏

害虫~Ⅳ

No.48 08/12/01 21:00
ラブラブさん48 

不倫をした友人がいます。2人は正反対で、1人は本当に彼女を愛してしまい。一戸建の家と養育費と引き換えに離婚し、今は彼女と幸せに暮しています。金銭的には大変みたいですが、もう1人は彼女が全てと口では言ってるけど、都合の良い女だと本音を聞いた事があり、私の周りでは、大体遊びのつもりの人は離婚しないでずるずるやってるみたいです。

No.49 08/12/01 22:38
匿名さん49 ( ♀ )

>> 11 主です。皆様ありがとうございます。プリクラは奥様が実家に帰省中に私が泊まりに行ってた時に落としたみたいで…。彼にはプリクラや写真は持たせてま… わざと落としてったんじゃないの?てか貴女みたいな女だとやりかねない。が正しいか。自己中心的で周りの事何て一切考えてないのが見てとれるから。

貴女は結婚してないから分かんないんだよ。家庭を壊される辛さ。子供への悪影響。分かんないよね。分かってたら、男の家にも行かないし、プリ落として来ないし、わざわざケータイ持たせないもんね。

早く慰謝料取られて、社会の信用なくなればいいのにね。

嫁が本気だしたら、今のままじゃ済まないから。

本気で貴女を取る気があるなら、夜逃げ覚悟で家、出ると思うよ。それをしないって事は現実貴女と結婚に至るまでは考えてないって事。

所詮貴女には良いとこしか見せてないだけ。

不倫してる時点でいい亭主にはならないよ。

No.50 08/12/01 23:37
匿名さん50 ( ♀ )

私の友達は五年程前から不倫してて、彼嫁に一度ばれて、嫁から、その男は数人女が居る、あなたは風俗の方?と📧あって😨
いったん別れたんですが1年後に寄り戻り、お互いに信頼関係も深まって離れられない関係になってます😥
昼間に会ってるし、📧は一切せす、毎日の📱履歴は即、消去してるから何年もばれてないよ。
話聞いてたらW不倫やのにお互いマジらしいよ。でもお互いの家庭を壊すつもりはないらしい😱
その彼嫁一度浮気されてるのに全く気づく気配もないから、正直マヌケな奴😱

  • << 52 アナタは不倫してるんですか? マヌケかどうかなんてアナタが言う事じゃないですよ。しかもダブルで本気なんて有り得ません。本気の浮気なだけですから。
  • << 61 不倫されている人を間抜け呼ばわりは暴言です。気付いてないとは限りません。私もあきらめて知らないふりしてます。だからといって苦しまないわけではないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧