注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

徒然相談室11~悩める男女の井戸端会議💘

レス500 HIT数 8356 あ+ あ-

鉢( ♂ TAG8c )
09/03/24 02:01(更新日時)

必ずハンドルネームを付けるというルールさえ守れば、誰でも参加出来る恋愛雑談掲示板です。

辛口かつ毒舌なスレ住人達と一緒に、恋愛の悩みについて語らい合ってみませんか?

楽しく愉快な仲間達は日々増殖中です。

では、11スレ目、はじめてみましょう!

No.1034731 09/03/02 00:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/02 00:45
鉢 ( ♂ TAG8c )

「徒然相談室11」の1の種類が違うー!ちぐはぐ・・・(-_-;)。まぁーいいか・・・。

No.2 09/03/02 00:50
はなこ ( 30代 ♀ 6dT6c )

初めまして💖🙈
彼氏の束縛がすごいです😱
大好きだから、
少しでも願ってること叶えてあげたいから☺

悩んではないけど、お友達にも電話できないレベルで😣
彼氏は、お仕事が忙しく2、3時間寝てお仕事、殆ど会社で、寂しいです😣

私は毎日一人ご飯一人テレビ、で…😺📺としゃべったり😱

• << 8 好きなのはわかるけど、それで楽しい? 人生一回しかないのよ? はなこがいいなら、かまわないけど…彼氏だって友達いるでしょうよ💧 あるいは、彼氏に友達がいないからそうなのか… 個人的には、はなこが友達なくす前に別れたほうがいいと思うけどね。

No.3 09/03/02 02:05

>> 2 初めましてー。それは寂しいですね・・・。「女は男と違って会話しないとストレス溜めちゃう生き物」ってしっかり教えてあげないと、後々苦しくなりそう・・・(>_<)

• << 9 ハッチ、教えてわかるなら、はなこはこんなに悩まないだろ(笑)

No.4 09/03/02 08:10
銀子 ( ♀ PzPpc )

おはようございます😃
鉢さん💦11も、ありがとうございます✨

10の最後の方とか、これなくてごめんなさいでした(>_<)

🌠録画してあった赤い糸、7~最終回まで一気に見ました💦
何年振りにドラマを見ただろうって感じです😃
たくさん涙する所はありました✨
大人がしっかりしていないと、子供がかわいそう…って時間が経ったらそう思いました。
芽衣ちゃんが芯がしっかりしていて、可愛かった✨

No.5 09/03/02 08:29

>> 4 あっ💦そうそう。
いい忘れました💦

💘つけてカワイくなってます😂

• << 15 あっ!、それね・・・。昨晩タイトルコピペした時に、一瞬銀子ちゃんの事考えたらそうなった。ほら、以前銀子ちゃんがスレ主やったときに、タイトルに絵文字入れてたでしょー。

No.6 09/03/02 10:22
チーズ ( ♀ vkc5c )

おはようございます🙌

新スレおめでとうございます🎊

早速、新メンバーですね😊はなこさん、宜しくお願いしますね😉彼氏は、束縛してくれるうちが花💐ですよ😂ただ、全て言いなりになってしまうのは、どうかと思いますが💦

• << 10 チーズ~😄 雪がなくなってかまくらが…😢(笑)

No.7 09/03/02 11:48
茜空 ( 20代 ♀ 1E78c )

おはようございます😅xF0💦最近暴飲暴食中😋…ストレスで食べちゃう😒⤵思い立ったら吉日で運動せんと〰

No.8 09/03/02 13:50
じんぱち ( 20代 ♂ oBZ8c )

>> 2 初めまして💖🙈 彼氏の束縛がすごいです😱 大好きだから、 少しでも願ってること叶えてあげたいから☺ 悩んではないけど、お友達にも電話できな… 好きなのはわかるけど、それで楽しい?

人生一回しかないのよ?

はなこがいいなら、かまわないけど…彼氏だって友達いるでしょうよ💧

あるいは、彼氏に友達がいないからそうなのか…

個人的には、はなこが友達なくす前に別れたほうがいいと思うけどね。

No.9 09/03/02 13:52

>> 3 初めましてー。それは寂しいですね・・・。「女は男と違って会話しないとストレス溜めちゃう生き物」ってしっかり教えてあげないと、後々苦しくなりそ… ハッチ、教えてわかるなら、はなこはこんなに悩まないだろ(笑)

No.10 09/03/02 13:54

>> 6 おはようございます🙌 新スレおめでとうございます🎊 早速、新メンバーですね😊はなこさん、宜しくお願いしますね😉彼氏は、束縛してくれるうち… チーズ~😄

雪がなくなってかまくらが…😢(笑)

• << 17 あぁぁぁ…😱💦 私達の愛のかまくらがぁ😭 私達の恋は、また来年だね👋バイビ~❤

No.11 09/03/02 13:55

いい忘れました(笑)

久々に登場(笑)

No.12 09/03/02 14:36

今日は休みで、掛け持ちの仕事を探そうと、職安に行きました。そしたら、右も左も後ろもほとんど若い男性で体がカチンっと固まって震えが止まらず探すどころではありませんでした😣… 前の会社で、26歳の男性に大声で何度も怒鳴られた事がトラウマになり、男性に隣に来られると逃げたくなる…。✋を洗わずにはいられない潔癖症って事もあり、25年間一般的デートもなく😣キスの経験もなく過ごして来たけど、コレでいいのかな😅?こんなヒトと付き合ってみたらどうなんだろ?ーとかって言うのが性格的に無理で💧💧… このまま5年間過ぎたらどうするよ、あたし…(>_<)

No.13 09/03/02 19:44

>> 12 男性が怖い元凶は怒鳴られ続けた経験によるトラウマで、現在では「とらわれ」が原因、男性からどう思われるんだろう?って事の恐怖で、今は最もてっとり早い方法である、男性を排除してしまうって方向に向かってしまう感じだよね?。

調べてみたけど、やっぱ段階的に改善していくって感じで、このスレで鉢やじんぱちと話すのも有効みたいよ。

キスかー、してみたいとは思うの?、それともそうではない?
正直言うと、好きな人とキスできると頭の中が真っ白くなって、凄く気持ち良いよ♪。唇って、相手の脳に近い部分にあるから、相手に凄く近づけた気になるって言うかー。

• << 38 鉢さん本当に有難うございます😄💧…返レス遅くなりご免なさいxF0💦理由があり…8ケ月分滞納し💧💧国民健康保険の資格紛失の通知が届いてて、父が「どうするんだ💢💢」とか怒鳴られて凹んでたん😣…。なので今年の6月過ぎたら色んな意味で¥楽になるので、ケータイの回線を6月まで止めようかな?って悩み中です…。鉢さん、良かったらアドバイス(>人<)

No.14 09/03/02 19:52

>> 13 あっ!、あと、潔癖性なんだけど。鉢の最初のイメージでは、それは長い年月をかけて、少しずつ改善しないと駄目なのか?とか思い込んでいたけど、調べてみたら10~20回の通院で改善できるって書いてあった。意外にも短期間で人並みになるんだーって、ちょっぴり驚いた・・・。

No.15 09/03/02 19:57

>> 5 あっ💦そうそう。 いい忘れました💦 💘つけてカワイくなってます😂 あっ!、それね・・・。昨晩タイトルコピペした時に、一瞬銀子ちゃんの事考えたらそうなった。ほら、以前銀子ちゃんがスレ主やったときに、タイトルに絵文字入れてたでしょー。

No.16 09/03/02 21:11
媛子 ( 20代 ♀ gSCo )

こんばんは😃

㊗11スレ💐ですね🎵

結局 けじめを付けたかったので 元カレに 三行半(笑)を わたして、着拒否に しました💦

けっこう、スッキリしてます。

女々しい📩で 気持ちも 覚めましたし💧

4月に 京都旅行を 友達👩と行くので 縁切り寺にでも行って、また 次の恋愛に向け 女磨きします✨✨

• << 22 媛子、男らしいな(笑) 頑張ろうね😄

No.17 09/03/02 21:19

>> 10 チーズ~😄 雪がなくなってかまくらが…😢(笑) あぁぁぁ…😱💦

私達の愛のかまくらがぁ😭

私達の恋は、また来年だね👋バイビ~❤

• << 23 …と思ったら、今日☔降ったよ❤ チーズ、まだまだだよ😍

No.18 09/03/02 21:59

こんばんは😃

媛子さん、潔くそう決めて、すごいです✨✨

鉢さんのアドバイスも為になりますよね☺

京都旅行っていえば、りえるさんを思いました。
そしたらですね、私が聴いてた歌で、ピンときたのがあります💡
りえるさんへ❤って感じの歌です✨

今度ここか、違う所にでも載せて、りえるさんに見てほしいです💦

1回のレスに全部載せられるのかな💦って感じなんですけど💧
省いたりして今度挑戦したいです✨

じんぱちさんの、物語とかぶらないようにしないと(笑)

• << 20 💘YOU ARE MY STAR🌟 🌟AI🌟 キミはムリして笑って 「周りだけが加速してく中で 自分だけが…」って くやしそうに 上を向いて こぼれそうな想い 押さえて… こっちまで泣きたくて つかめなくて それでもまたYou'll try again 何度でも again また立ち向かってく ☆“No1”じゃなくても  人一倍 がんばってきた  Yeah you are…  Oh…you are my star  あきらめないコト  教えてくれた キミが  Yeah you are my star どんな人でも、 いつも期待どおりに なるワケじゃない 恋愛 仕事 遊びも どんなにつらくても You never give up 私の目に映るキミは そう とても 輝いてみえる その笑顔に 何度 救われただろう どんな時でも 私にとって キミは ☆Repeat あぁ 毎日が(毎日が) 何のために?(誰のために?)って 思うトキもあるかもしれない だケドね 良いトキも そうじゃないトキでも キミがキミでいればいいから… ☆Repeat You never give up you are my star You never give up

No.19 09/03/02 22:47

今晩は💖
色々なアドバイスありがとぅございます☺

今お仕事から帰ってきてスレを拝見致しました。
もぅお友達とは、連絡まったくとってないの🙈

だけど…また、いつか逢ったりする事があるとおもうの☺
その時もまだきっとお友達だから大丈夫☺
と思ってます💖

もぅ6年間くらいかなぁだんだん年をとると、漠然と寂しい気分になって参っています😔

彼氏とは8年間くらい👿
どうしても、好きなの😔別れようとしたけど、運命のイタズラがそのたんびに起こって、また出逢ってしまうの👿

でもわがままなんだとおもうのですが😔
1人は寂しいです😔

家族がほしいって思います🙈
たまにでいいので、誰かと話したくなったりします😔

• << 24 はじめまして🙇 お疲れ様です😃 歳を重ねていくと…、そういう寂しさも、段々感じていくのものなんですよね💧 歳をとるって、体も衰えていくし😠何がいいことあるの!?とかって私は感じてしまう時あったり😠もするけれど。 そんな希望の無いこと長くは思ってられないよね😃 だから結局、人って、強さが本当に必要だなぁって凄く思う日々です。 がんばりましょう💕
  • << 25 一人は寂しいけど、寂しいからって辛い恋愛をするなら、意味はない。 ハッキリ言って、寂しいから別れないってのは、恋愛じゃない。
  • << 36 以前に長澤まさみの出ていたドラマ「ラスト・フレンズ」を見ての感想。 束縛されると本来の自分を見失い、「自分がどう感じるか」ではなく「彼はどう思うだろう」と彼の目ばかりを気にするようになり、彼は閉口するくらいとても熱心だけど、何かの些細なことをきっかけに手のひらを返したように怒るので、自分が悪いのではないか?、彼の言うとおり私は常識がない女なのではないか?、と思うようになり悩んでいき、彼のペースに填る。 彼の強いコントロール欲求の陰には傷つきやすい自己が隠れていて、付き合う彼女に絶対の安心を求めている。だからいろいろ注文をつけ自分の思う通りにしたい。しかしそんなことを完璧にできる女性はいない。それに対し怒り、時に暴力をふるう場合もでてくる。 自分はどうしようもない女で、彼の庇護なしには生きていけない、と感じるようになると自分の生き生きとした感情を棄て、彼の操り人形のようになり、心のどこかで不全感を持ちながら生きることになる。

No.20 09/03/02 23:05

>> 18 こんばんは😃 媛子さん、潔くそう決めて、すごいです✨✨ 鉢さんのアドバイスも為になりますよね☺ 京都旅行っていえば、りえるさんを思い… 💘YOU ARE MY STAR🌟 🌟AI🌟

キミはムリして笑って
「周りだけが加速してく中で 自分だけが…」って
くやしそうに 上を向いて
こぼれそうな想い 押さえて…
こっちまで泣きたくて

つかめなくて
それでもまたYou'll try again
何度でも again
また立ち向かってく

☆“No1”じゃなくても
 人一倍 がんばってきた
 Yeah you are…
 Oh…you are my star
 あきらめないコト
 教えてくれた キミが
 Yeah you are my star

どんな人でも、
いつも期待どおりに なるワケじゃない
恋愛 仕事 遊びも

どんなにつらくても You never give up
私の目に映るキミは
そう とても 輝いてみえる

その笑顔に
何度 救われただろう
どんな時でも
私にとって キミは

☆Repeat

あぁ 毎日が(毎日が)
何のために?(誰のために?)って
思うトキもあるかもしれない
だケドね

良いトキも
そうじゃないトキでも
キミがキミでいればいいから…

☆Repeat

You never give up

you are my star

You never give up

No.21 09/03/02 23:14

>> 20 すぐにやり始めてしまいました📝💦

全てのみんなへ💘
って感じにも繋がりますね🎵✨

りえるさんはりえるさんのペースで、がんばっていてくださいね💖☺

みんなも、そうです🙋✨

No.22 09/03/02 23:25

>> 16 こんばんは😃 ㊗11スレ💐ですね🎵 結局 けじめを付けたかったので 元カレに 三行半(笑)を わたして、着拒否に しました💦 け… 媛子、男らしいな(笑)

頑張ろうね😄

No.23 09/03/02 23:27

>> 17 あぁぁぁ…😱💦 私達の愛のかまくらがぁ😭 私達の恋は、また来年だね👋バイビ~❤ …と思ったら、今日☔降ったよ❤

チーズ、まだまだだよ😍

No.24 09/03/02 23:29

>> 19 今晩は💖 色々なアドバイスありがとぅございます☺ 今お仕事から帰ってきてスレを拝見致しました。 もぅお友達とは、連絡まったくとってないの🙈… はじめまして🙇
お疲れ様です😃

歳を重ねていくと…、そういう寂しさも、段々感じていくのものなんですよね💧

歳をとるって、体も衰えていくし😠何がいいことあるの!?とかって私は感じてしまう時あったり😠もするけれど。
そんな希望の無いこと長くは思ってられないよね😃

だから結局、人って、強さが本当に必要だなぁって凄く思う日々です。

がんばりましょう💕

• << 28 初めまして😊 そうですねぇ☺ 秋から冬にかけては🍂凍り付きそうな日々もありました❄😣❄ もぅ春だし☺やっぱり毎日ヘラヘラしてると回りは思っているけれど… 実は悩んでいます。 でも、見せません 位に強く清くかっこいい大人になりたいもんです☺ 去年は、何だか哀愁ただよってるね☺ って言われたりもしましたが、今年からはキラキラ✨✨✨✨でイコうと、気合いいれました☺ でもちょっと休憩😚 また頑張ります☺

No.25 09/03/02 23:31

>> 19 今晩は💖 色々なアドバイスありがとぅございます☺ 今お仕事から帰ってきてスレを拝見致しました。 もぅお友達とは、連絡まったくとってないの🙈… 一人は寂しいけど、寂しいからって辛い恋愛をするなら、意味はない。

ハッキリ言って、寂しいから別れないってのは、恋愛じゃない。

• << 27 そうですね。 私もそこは、そう思いました。 ゆっくりそこは探っていこうかと思いました😃💦 不倫、浮気については… してはいけないもの。 けれど、不倫て、 始まってしまったら、本当に辛いものまであるんだなぁって、最近思ってます。 浮気は、立場とか、状況によりけり💧 許すしかないレベルなら許す、みたいな感じかなぁ。

No.26 09/03/02 23:34

しつも~ん😁

みんなは、不倫・浮気について、どう思いますか?

No.27 09/03/02 23:40

>> 25 一人は寂しいけど、寂しいからって辛い恋愛をするなら、意味はない。 ハッキリ言って、寂しいから別れないってのは、恋愛じゃない。 そうですね。

私もそこは、そう思いました。

ゆっくりそこは探っていこうかと思いました😃💦

不倫、浮気については…

してはいけないもの。

けれど、不倫て、
始まってしまったら、本当に辛いものまであるんだなぁって、最近思ってます。

浮気は、立場とか、状況によりけり💧
許すしかないレベルなら許す、みたいな感じかなぁ。

• << 30 銀ちゃんがレスしてくれたから、俺の意見を… ひとつは、人は恋してないと生きられないんだと思うのよ。 だから、結婚して奥さん、旦那さんに恋しなくなると、不倫するんじゃないかね? あと、言葉悪いけど、飽きって必ず来るでしょ? 浮気する気持ちはわかる(笑) さらに、究極的な話になると、ばれなきゃいいのよ(笑) ばれないようにするのも優しさ…ってのは言い訳だけどね😁 でも、ばれないようにするのは必要だよ。やるんであれば。 いけないことだとは思うけど、やらないとは言いきれないし😅
  • << 34 追加です💦 だけど不倫ていうのは、された側は相当傷つくし悲しすぎることだから、する側がいけない。 これは間違いないと思います✋

No.28 09/03/02 23:49

>> 24 はじめまして🙇 お疲れ様です😃 歳を重ねていくと…、そういう寂しさも、段々感じていくのものなんですよね💧 歳をとるって、体も衰えていくし… 初めまして😊

そうですねぇ☺
秋から冬にかけては🍂凍り付きそうな日々もありました❄😣❄

もぅ春だし☺やっぱり毎日ヘラヘラしてると回りは思っているけれど…

実は悩んでいます。

でも、見せません

位に強く清くかっこいい大人になりたいもんです☺

去年は、何だか哀愁ただよってるね☺

って言われたりもしましたが、今年からはキラキラ✨✨✨✨でイコうと、気合いいれました☺

でもちょっと休憩😚

また頑張ります☺

• << 31 うん。💪 ゆっくりでも休んででも、 自分を諦めない ってことが、大切なんだと思う😃 前に、チーズさんが言ってくれた言葉に、 本当に強い人はいない って言葉を思い出しました✨ きっと、人って、強くなるしかない状況になったり、感じたりして、そこで自分の弱さに勝って、強くなっていくのかなって。 思いました☺
  • << 41 まぁー、しかし、はなこさんの彼氏も、貴女の愛し方が普通ではないし、自分でも間違っているとは、思っているんだろうなー。だから友達などに現状を相談されて、貴女の気持ちが自分から離れてしまうような事があっては困る、だもんで外部の者とプライベートな連絡を取らせないみたいな・・・。 でも彼は、そう言う間違いが分かっていても、自分は貴女に対してそういう愛し方しか出来ないし、そうでないと、自分自身も安心して癒されないといったような、苦悩がありそう。 あっ、あと、別れようと思った事もあったけど、その都度運命的な再会とかがあって、離れる事が出来なかったと言うのは、運命ではなくて、熱心な彼が、貴女を手放さないが為に、運命と思わせて、仕組んだ可能性はあるよね。 ところでそこまで貴女を束縛出来ると言う事は、彼氏とは同棲してるの?

No.29 09/03/03 00:09

ごめんなさい☺

一生懸命考えてお返事して下さるのが
☺嬉しいですね☺

ありがとぅございます💖
恋愛してるのがつらいわけではないですよ☺

逢えないのは寂しいけど、変わりに誰かと一緒にいても、寂しいです。

お仕事が、落ち着いたらいつかずっと一緒にいれるかもしれないから、またなきゃ、いつか…と考えて、待ってるのです。
でも、時々そのいつかがいつくるのか?
不安なのです。
信じる者は救われる…☺ってほんと?

とか思ったり、不安定なときは悪いことばかり考えたりです。

後、私は不倫も、浮気もだめです。ただ恋は自分でも知らないうちに、いつの間にかはまってしまうものではないでしょうか?

誰も巻き込まず自分のなかのルールでするのならよいのではないでしょうか?

• << 32 はなこも大変なんだな😞 悩んで悩んで悩みが解決したら、はなこもいい女になるんだとおもうから、頑張ろう😄 頑張らなきゃ😄 結末はどうあれ…
  • << 33 いつかがいつくるのかが不安ってわかる~😠 彼とのことは前向きに良い方に考えていたらいいのか、なんなんだかわからなくなる気持ちわかっちゃう😥 でもさ、はなこさんの彼は、束縛が激しいんだよね? 束縛って愛されてる感を感じもするけど、度合いによっては、その関係を続けて幸せか?ってことになるかな。 でも好きだから受け入れるような気持ちもわかる。 もっとゆっくりこれから話はみんなで聞いて、していきましょう✨ 話ズレまして🙇 銀ちゃんとこなんて、第三者的にみたら完全終わってるじゃん💔🍂てのは、私自身感じてるんだけどね💧 知らないフリしてる(笑) ってかまだ信じたくないのと、終わる心構えはしてる💧 だいぶ良くなってきました(笑) 色んなことに薄々感じ、気付いてきています😫 GWと子供の誕生日の頃には、私は答えがやっと決められる。 放置されっぱなしなら。彼はそういう人だったんだって😔答えだすしかないかな💦 諦めが悪いって笑っちゃってください😭😃💦

No.30 09/03/03 00:12

>> 27 そうですね。 私もそこは、そう思いました。 ゆっくりそこは探っていこうかと思いました😃💦 不倫、浮気については… してはいけないも… 銀ちゃんがレスしてくれたから、俺の意見を…

ひとつは、人は恋してないと生きられないんだと思うのよ。
だから、結婚して奥さん、旦那さんに恋しなくなると、不倫するんじゃないかね?

あと、言葉悪いけど、飽きって必ず来るでしょ?
浮気する気持ちはわかる(笑)

さらに、究極的な話になると、ばれなきゃいいのよ(笑)
ばれないようにするのも優しさ…ってのは言い訳だけどね😁

でも、ばれないようにするのは必要だよ。やるんであれば。

いけないことだとは思うけど、やらないとは言いきれないし😅

• << 35 不倫と浮気の話が混じってる?ように読んじゃって銀ちゃんには難しかったよ💦 付き合ってるうちの浮気は、バレないようにしてくれたらまだいい話かもだけど、不倫はそんなもんじゃないよね。
  • << 44 い、いや(^_^;)。リスクを伴う浮気や不倫がそんなに単純な理由だけで起こるなら、世の中浮気や不倫はもっと減ると思うよ。 一つ例をあげてみると、男が浮気をするような場合の深層心理なんだけど、仕事も家庭も両立していて、上手くいっている。何事にも精力的に活動していて、自信も持っているような時期にこそ、理性を失いやすく、チョットしたキッカケから浮気に走ってしまったりするからです。 だもんで浮気された女は、「信頼していたし、愛されていると思っていたのに、なんで?、全部嘘だったの?」ってなるんです。 逆に何か問題を抱えていて、常に落ち込んでいるような状態だと、これ以上問題を抱えたくないし、複雑な人間関係もウザイし、たとえキッカケがあったとしても、躊躇してしまい、浮気や不倫にならない場合が多いです。

No.31 09/03/03 00:19

>> 28 初めまして😊 そうですねぇ☺ 秋から冬にかけては🍂凍り付きそうな日々もありました❄😣❄ もぅ春だし☺やっぱり毎日ヘラヘラしてると回りは思… うん。💪

ゆっくりでも休んででも、
自分を諦めない
ってことが、大切なんだと思う😃

前に、チーズさんが言ってくれた言葉に、
本当に強い人はいない
って言葉を思い出しました✨

きっと、人って、強くなるしかない状況になったり、感じたりして、そこで自分の弱さに勝って、強くなっていくのかなって。

思いました☺

No.32 09/03/03 00:23

>> 29 ごめんなさい☺ 一生懸命考えてお返事して下さるのが ☺嬉しいですね☺ ありがとぅございます💖 恋愛してるのがつらいわけではないですよ☺ … はなこも大変なんだな😞

悩んで悩んで悩みが解決したら、はなこもいい女になるんだとおもうから、頑張ろう😄

頑張らなきゃ😄

結末はどうあれ…

• << 59 そうですね☺ 頑張らなきゃいけません前向きに、前向きに考えて頑張らないと☺ 時間の流れに置いていかれてしまいそうになります☺

No.33 09/03/03 01:12

>> 29 ごめんなさい☺ 一生懸命考えてお返事して下さるのが ☺嬉しいですね☺ ありがとぅございます💖 恋愛してるのがつらいわけではないですよ☺ … いつかがいつくるのかが不安ってわかる~😠
彼とのことは前向きに良い方に考えていたらいいのか、なんなんだかわからなくなる気持ちわかっちゃう😥

でもさ、はなこさんの彼は、束縛が激しいんだよね?

束縛って愛されてる感を感じもするけど、度合いによっては、その関係を続けて幸せか?ってことになるかな。
でも好きだから受け入れるような気持ちもわかる。

もっとゆっくりこれから話はみんなで聞いて、していきましょう✨

話ズレまして🙇
銀ちゃんとこなんて、第三者的にみたら完全終わってるじゃん💔🍂てのは、私自身感じてるんだけどね💧
知らないフリしてる(笑)

ってかまだ信じたくないのと、終わる心構えはしてる💧

だいぶ良くなってきました(笑)

色んなことに薄々感じ、気付いてきています😫

GWと子供の誕生日の頃には、私は答えがやっと決められる。
放置されっぱなしなら。彼はそういう人だったんだって😔答えだすしかないかな💦

諦めが悪いって笑っちゃってください😭😃💦

• << 60 ☺私も🍂💔なときは きずかないふりしますよ☺ お仕事熱中したり… 束縛=愛 と思って👌な事もあれば、自分勝手だなって思うこともありますね☺ 私の事が気になる のかなぁ☺と考えておこう… と思いつつ、自分がそうだから疑うのかなぁ😱 とか… 恋愛って難しい😣です

No.34 09/03/03 03:04

>> 27 そうですね。 私もそこは、そう思いました。 ゆっくりそこは探っていこうかと思いました😃💦 不倫、浮気については… してはいけないも… 追加です💦

だけど不倫ていうのは、された側は相当傷つくし悲しすぎることだから、する側がいけない。

これは間違いないと思います✋

No.35 09/03/03 03:24

>> 30 銀ちゃんがレスしてくれたから、俺の意見を… ひとつは、人は恋してないと生きられないんだと思うのよ。 だから、結婚して奥さん、旦那さんに恋し… 不倫と浮気の話が混じってる?ように読んじゃって銀ちゃんには難しかったよ💦

付き合ってるうちの浮気は、バレないようにしてくれたらまだいい話かもだけど、不倫はそんなもんじゃないよね。

No.36 09/03/03 05:50

>> 19 今晩は💖 色々なアドバイスありがとぅございます☺ 今お仕事から帰ってきてスレを拝見致しました。 もぅお友達とは、連絡まったくとってないの🙈… 以前に長澤まさみの出ていたドラマ「ラスト・フレンズ」を見ての感想。

束縛されると本来の自分を見失い、「自分がどう感じるか」ではなく「彼はどう思うだろう」と彼の目ばかりを気にするようになり、彼は閉口するくらいとても熱心だけど、何かの些細なことをきっかけに手のひらを返したように怒るので、自分が悪いのではないか?、彼の言うとおり私は常識がない女なのではないか?、と思うようになり悩んでいき、彼のペースに填る。

彼の強いコントロール欲求の陰には傷つきやすい自己が隠れていて、付き合う彼女に絶対の安心を求めている。だからいろいろ注文をつけ自分の思う通りにしたい。しかしそんなことを完璧にできる女性はいない。それに対し怒り、時に暴力をふるう場合もでてくる。

自分はどうしようもない女で、彼の庇護なしには生きていけない、と感じるようになると自分の生き生きとした感情を棄て、彼の操り人形のようになり、心のどこかで不全感を持ちながら生きることになる。

No.37 09/03/03 06:14

>> 36 要するに彼の甘えのせいで、自分が自分で無くなっちゃうって事が一番悪い面で、自分の落ち度で彼を怒らせてしまうのではないか?と考えると不安にもなるし、そう言う状態が続くと、生き生きとした感情を失って、常に沈んだような表情になっちゃう。

さっきのドラマのテーマにもなったくらいだから、女性の恋愛カウンセリングにおいて、『彼が自分のことを束縛する』という内容は非常に多いらしい。

で、共通するのが、彼女たちの多くは、その彼に出会うまでは自由奔放、快活な女性たちであったと言うこと。

ドラマでは最後に彼が「自分では彼女を幸せには出来ない!」って事に気付いて、ある哀しい行動をとって、結末を迎えるんだけど、チーズがこの前幸せにも色々な形があるって言ってたけど、どうなのかなー、このまま彼の元に居た方がいいのか?、それとも別れて別な人生を歩む方が良いのか?はわからない・・・。

• << 61 すごいたくさんお説教とかされちゃったときは、こんな感じですよ😔 悪いないよぉ⤵ と思っていても反省🙈 もぅいわないで🙉 ちゃんとしますから🌀 とか、思ったことありますよ😔 ドラマみて心理学的に少しわかるところがありました。 考えかたなんだろうなぁって思ったりもするけどもついつい😔 それよか、レスよみましたが、鉢さんの分析はすばらしいですね☺ そっちに感心しましたよ☺

No.38 09/03/03 07:38

>> 13 男性が怖い元凶は怒鳴られ続けた経験によるトラウマで、現在では「とらわれ」が原因、男性からどう思われるんだろう?って事の恐怖で、今は最もてっと… 鉢さん本当に有難うございます😄💧…返レス遅くなりご免なさいxF0💦理由があり…8ケ月分滞納し💧💧国民健康保険の資格紛失の通知が届いてて、父が「どうするんだ💢💢」とか怒鳴られて凹んでたん😣…。なので今年の6月過ぎたら色んな意味で¥楽になるので、ケータイの回線を6月まで止めようかな?って悩み中です…。鉢さん、良かったらアドバイス(>人<)

• << 40 国民保険は、🐝さんの言う通り。相談に行ってみて下さい。支払いを分割にしてくれる等で対応してくれると思います。

No.39 09/03/03 09:18

>> 38 国民健康保険が8ヶ月間滞納で資格紛失ですか?。調べてみたけど、最初に督促状が届いて、その後保険証の有効期限が短い、短期被保険者証に切り替わって、一年以上滞納すると医療費全額負担となり、市町村に保険証を返納する事になると書かれていました。(未納分を納めるか、未納の理由が認められると返してくれる)でも、出来る限り早い時期に、市町村の国民健康保険の窓口に行って、滞納の理由などを相談すれば、柔軟に、いろいろ便宜をはかってくれるとも書かれてあったので、まずは行ってみた方がいいかも。

No.40 09/03/03 09:25

>> 38 鉢さん本当に有難うございます😄💧…返レス遅くなりご免なさいxF0💦理由があり…8ケ月分滞納し💧💧国民健康保険の資格紛失の通知が届いてて、父が「ど… 国民保険は、🐝さんの言う通り。相談に行ってみて下さい。支払いを分割にしてくれる等で対応してくれると思います。

• << 42 滞納分の分割できるかどうか、明日仕事休みなので市役所で相談してきます😣〰鉢さん、チーズさん有難うございました。☆ココの掲示板に来てから~いっつも鉢さんや皆に助けて貰ってばっかだなあ😣あたし😅…

No.41 09/03/03 10:08

>> 28 初めまして😊 そうですねぇ☺ 秋から冬にかけては🍂凍り付きそうな日々もありました❄😣❄ もぅ春だし☺やっぱり毎日ヘラヘラしてると回りは思… まぁー、しかし、はなこさんの彼氏も、貴女の愛し方が普通ではないし、自分でも間違っているとは、思っているんだろうなー。だから友達などに現状を相談されて、貴女の気持ちが自分から離れてしまうような事があっては困る、だもんで外部の者とプライベートな連絡を取らせないみたいな・・・。

でも彼は、そう言う間違いが分かっていても、自分は貴女に対してそういう愛し方しか出来ないし、そうでないと、自分自身も安心して癒されないといったような、苦悩がありそう。

あっ、あと、別れようと思った事もあったけど、その都度運命的な再会とかがあって、離れる事が出来なかったと言うのは、運命ではなくて、熱心な彼が、貴女を手放さないが為に、運命と思わせて、仕組んだ可能性はあるよね。

ところでそこまで貴女を束縛出来ると言う事は、彼氏とは同棲してるの?

• << 62 運命的なことは、彼が、仕組んだりは出来ないことですよ☺ 彼も色々なこと考えているんだろうなぁ😔 考えさせてしまってるんだろぅなぁ💨 って思います😔

No.42 09/03/03 11:53

>> 40 国民保険は、🐝さんの言う通り。相談に行ってみて下さい。支払いを分割にしてくれる等で対応してくれると思います。 滞納分の分割できるかどうか、明日仕事休みなので市役所で相談してきます😣〰鉢さん、チーズさん有難うございました。☆ココの掲示板に来てから~いっつも鉢さんや皆に助けて貰ってばっかだなあ😣あたし😅…

No.43 09/03/03 12:05

あっそれとですねぇ😅〰言いにくいんですが、近いうちにケータイの回線を止めるので6月頃まで掲示板に来れなくなると思います✋〰6月になったらまたお話しましょう😌…

• << 52 なんか寂しいけど、生活かかっているから、仕方ないよね・・・・(>_<) 鉢も今月末頃まではアクティブに投稿してると思うけど、それ以降は予測できない事態にあるので(1週間分まとめ読みして、話題について行くってのも無理っぽいし。)、今は思い残しの無いように、時間が出来たら書き込んでるみたいなところがあるから・・・。でも、6月に話が出来たら良いね♪

No.44 09/03/03 14:40

>> 30 銀ちゃんがレスしてくれたから、俺の意見を… ひとつは、人は恋してないと生きられないんだと思うのよ。 だから、結婚して奥さん、旦那さんに恋し… い、いや(^_^;)。リスクを伴う浮気や不倫がそんなに単純な理由だけで起こるなら、世の中浮気や不倫はもっと減ると思うよ。

一つ例をあげてみると、男が浮気をするような場合の深層心理なんだけど、仕事も家庭も両立していて、上手くいっている。何事にも精力的に活動していて、自信も持っているような時期にこそ、理性を失いやすく、チョットしたキッカケから浮気に走ってしまったりするからです。

だもんで浮気された女は、「信頼していたし、愛されていると思っていたのに、なんで?、全部嘘だったの?」ってなるんです。

逆に何か問題を抱えていて、常に落ち込んでいるような状態だと、これ以上問題を抱えたくないし、複雑な人間関係もウザイし、たとえキッカケがあったとしても、躊躇してしまい、浮気や不倫にならない場合が多いです。

No.45 09/03/03 15:07

>> 44 「英雄色を好む」って言葉がありますが、自信に満ち溢れていて、余裕があるからこそ、そうなるのです。例えば既婚女性が最も不倫に走る時期というのは、大変だった子育てが一段落し、子供にあまり手がかからなくなった時期です。

この時期の主婦族は、子育て、家事、その他を同時にやりとげたと言う自信に満ちています、尚且つ将来についても比較的安定した未来予想図を持っていて、余裕がある。旦那さんには特に不満を持っていないが、女である事を実感したい!、ドキドキするような恋がしてみたい!となり、不倫願望を抱いてしまう人もいます。

だからパートナーの事が好きなままでも起こりますし、独身女性が何故既婚男性なんかに恋をするのか?わかりますね?、独身男性にはない自信と余裕があるからです。注意してください。

No.46 09/03/03 15:51

>> 45 また、浮気や不倫には通常の恋愛にはない麻薬効果があります。その一つは「好き!」と言う気持ちを盾にとり、やってはいけない事!とされる障害を乗り越えるスリル、そして「いずれは別れなきゃー」という思いからくる、二人で過ごせる時間の貴重さ大切さ。これらが作用して、通常より燃え上がります。

だもんで意外と、相手が恋人と別れたり、離婚してしまったりすると、プラス効果が無くなってしまうので、興ざめしたりします。

でも、肝心なのは、そのプラス効果は、パートナーを始め多くの人達の気持ちを踏みにじり、犠牲した結果、得られる物だと言う事です。

一旦浮気や不倫が始まると、こういう感情は麻薬効果で麻痺してしまうので、ホントに怖いです。

No.47 09/03/03 17:51

彼氏or彼女に浮気をされた時の言い訳で、どちらの方が許せる?

1 相手の事は好きだけど、エッチはしてない。

2 エッチはしたけど、相手の事は好きではない。

☆一般的傾向☆

男性の場合は女性に対して性的独占を望んでいるため1の方が許せるらしい。
女性の場合は精神的結び付きを求める傾向にあるため2の方が許せるらしい。
(女性は、体の関係が無かったと言われると、浮気相手を大切にしていたかのように思ってしまう事もあるらしい。)

どちらも許せないと言う回答は無しで、貴方なら1か2か、精神的に楽な方を答えてみてください。

• << 63 どっちも嫌だけど、 はなは2だよ 女だけど… 精神的に受け入れがたい真実😱 取り返しがつかない感じが嫌すぎ😨 死んじゃうかも😨
  • << 72 ちなみに、 言い訳の 回答は……。 2………かな~?💧 男性は、キャバクラとか 女性も ホスト遊びとか… エッチ楽しむだけなら まだ マシですかね~? 💰つぎ込んでたら アウトですが💀 私は シビアです!! やっぱり 自分大好きです😂

No.48 09/03/03 18:04
みぃ ( ♀ 5ltnc )

なにげなく他のスレを覗いてみたら、一発目にじんぱちさんのレスがあって、ビックリしました(笑)💦

No.49 09/03/03 18:11

>> 48 ってか、レスの中身を検索できる「全文検索」を使って、ハンネを検索すると、どのスレでレス付けしてるか一発で分かるんですけど・・・(^_^;)

• << 56 え~😲 そんなのあるの~⁉

No.50 09/03/03 18:26

>> 49 そんな事ができるとは知らなかったけど😔

何か。探されちゃうのは嫌だなぁ…💧私も他スレで、ここの仲間を見かけた事あるけど…言わなかったのに😢

• << 54 私は、このスレのキャラのまま他スレで書き込みしてないので💧自分では、別人のつもりでレスしてたんだけど😂 ハンネはチーズにしてないから、ばれないと思ってた💦それでも探す事ができるんだとしたら「あんた💧何、しらじらしい事いってんの❓」とか思われちゃったら、ショック😱
  • << 57 やっぱりみんないろんなスレに行ってるんだね😄 俺は他のスレで好き勝手言ってるから恥ずかしい(*/ω\*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧