注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!

自分磨き✨旦那or彼氏見返し隊❤

レス16 HIT数 5330 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/12/21 06:59(更新日時)

こんばんわ😃

最近、お洒落や自分磨きに手を抜き過ぎたせいか旦那が余裕かましまくってます😂

友達たちと私がもし浮気したら…って話になった時の発言→「無い無い😂俺にべた惚れやから😂それにこいつ太ったしw腹の肉見たらみんな逃げるって😂昔はめっちゃ美人やったのになぁ~ドンマイ😂✋」と肩をポンポンw

……ちょっと待てw太ったのはあんたもだ😂しかもあんただって若いカッコよさはなくなってるじゃないか😂(笑)
若さだけなら私は君より遥かに若いんだょ旦那君w
絶対綺麗になって焦らせてやる😒(笑)

とゆうことで。
同じような方とか😫
綺麗になりたい方とかいらっしゃったら助け合って自分を磨いていきませんか😃すでに綺麗な方の意見やこうしているとか教えてもらえたら嬉しいです😊1人じゃなかなか😥ダイエットも自分磨きも続かなかったりとかあると思うので😊このスレ使って皆でわいわい綺麗について語りながら頑張りましょう😊✨

男の方‼もしよければ自分の理想の嫁(内面)を語って下さい😊✨内面も磨きたいので😃‼
中傷は❌
横スレは⭕
ご協力お願いします😊✨

No.1033011 08/12/18 02:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/18 04:58
恋愛の達人1 ( ♂ )

内面というか、やっぱり何かに打ち込んでる女性は素敵ですよね。

既婚者でも頑張ってる姿見るとドキドキします💓

特にスポーツとか趣味でやってると、体も引き締まってくるし、汗なんかかいてると萌えちゃうよね☺

頑張って下さい🙌🙌🙌

• << 7 ありがとぅございます😊✨ 昔はスポーツばりばりだったんですけどね😂 子供産んでからは……(笑) またスポーツ始めようかな😊✨ 貴重な意見ありがとぅございました😃✨

No.2 08/12/18 07:08
ラブラブさん2 ( ♀ )

来年春に結婚2年目、今臨月の妊婦です😃
主人が年下なので、常に自分も若く見えるようにプレッシャーを与えています💦(6つ違い)
あと、手にハンドクリームは一年中欠かさないようにしています🎵手がガサガサしていたりささくれがあったりすると疲れる感じしますよね😩
茶碗洗いは素手で、掃除は場所によってはゴム手でしています🎵

先日化粧品やさんに行きましたら『キレイな手ですね~💖』と言われて嬉しくなりました😊

• << 8 臨月ですかぁ😍✨ 出産頑張って下さいね😊❤ 手はどうしても家事してたらガサガサになりますもんね😫 私もハンドクリームぬってみます😊✨ 細かいところまで気をつけてる女性って凄いと思います😊✨ 私…顔とか髪型とか体系ばっかりきにしてました😂💦 そうゆうところにも気をつけていきたいです😊✨ 貴重な意見ありがとぅございました😃✨

No.3 08/12/18 08:02
パクパク ( 30代 ♀ hvahc )

良い発想ですね~😍
私も主婦やって 7年経ちます😂
子供二人生み体型も崩れ
丸くなりました😱
常にダイエット気にしてますが
昔と体質が変わり 痩せれない⤵
けど 毎日 腰回しやったり 努力してます
気分的に継続してる分 自信に繋がるような✌

私も一緒に頑張りたい😃

一昨日から 顔痩せのリンパマッサージやってるよ⤴

• << 9 ありがとぅございます😊✨ 一緒に頑張りましょう😃❤ 毎日努力してらっしゃるんですね😊✨ 腰をまわしてるんですか?😃✨ 継続は力なり✨ と言いますもんね😍💓 頑張って続けて下さいね‼❤ 私は今腹筋頑張ってます😂✨ 元々体力派なので頑張って脂肪燃やします😂💦 燃えるかな…(笑) また暇な時✨書ききて下さいね😊✨ ありがとぅございました😃

No.4 08/12/18 10:31
匿名さん4 

旦那の為にとかいう気持ちはないな~
旦那以外の男に綺麗って思われたほうが嬉しいし

No.5 08/12/18 11:42
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

結婚してから仕事をやめネイルをするようになりました
今まで仕事でできなかったので…
お金があればエステ、美容院、まゆ毛のサロン、ネイルサロンは定期的に行きたいですね
あと高級なところに出入りすること
ブランドのブティックは店員さんもお客も身なりから振る舞いからキレイにしてるしいろいろ勉強になることが多いです
そういう方たち見てると旦那さんの甲斐性が必要だな~と思います
まずは自分でできること、身なりをキレイにするとかをきっちりしたいです

No.6 08/12/18 23:37
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

自分は居心地の良さを作ってくれる事と「あうんの呼吸」ですかね、会話の中でボケたらすかさずツッコミ入れてくれるとか(大阪なんで)❤の時のアイコンタクトとか😆 お互いにある程度考えてる事が解る感じがいいですねぇ✋

息子と嫁様の争奪戦を繰り広げる毎日です😁

• << 12 ありがとぅございます😊✨ 居心地のよさですかぁ☺💓 旦那は一緒にいると落ち着くと言ってくれますが=居心地がいいって思ってもいいんでしょうか?😃💦(笑) 阿吽の呼吸ですかぁ😂 私も関西です😊✨ うちは私がボケて旦那がツッコんできます(笑) でも旦那がボケた時は爆笑してツッコミ忘れるので😂気をつけますね(笑) 貴重な意見ありがとぅございました😃✨

No.7 08/12/19 00:10
寂しがり屋さん0 

>> 1 内面というか、やっぱり何かに打ち込んでる女性は素敵ですよね。 既婚者でも頑張ってる姿見るとドキドキします💓 特にスポーツとか趣味でやって… ありがとぅございます😊✨
昔はスポーツばりばりだったんですけどね😂
子供産んでからは……(笑)
またスポーツ始めようかな😊✨
貴重な意見ありがとぅございました😃✨

No.8 08/12/19 00:16
寂しがり屋さん0 

>> 2 来年春に結婚2年目、今臨月の妊婦です😃 主人が年下なので、常に自分も若く見えるようにプレッシャーを与えています💦(6つ違い) あと、手にハン… 臨月ですかぁ😍✨
出産頑張って下さいね😊❤

手はどうしても家事してたらガサガサになりますもんね😫
私もハンドクリームぬってみます😊✨

細かいところまで気をつけてる女性って凄いと思います😊✨
私…顔とか髪型とか体系ばっかりきにしてました😂💦
そうゆうところにも気をつけていきたいです😊✨

No.9 08/12/19 00:22
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 良い発想ですね~😍 私も主婦やって 7年経ちます😂 子供二人生み体型も崩れ 丸くなりました😱 常にダイエット気にしてますが 昔と体質が変わり… ありがとぅございます😊✨
一緒に頑張りましょう😃❤
毎日努力してらっしゃるんですね😊✨
腰をまわしてるんですか?😃✨
継続は力なり✨
と言いますもんね😍💓
頑張って続けて下さいね‼❤
私は今腹筋頑張ってます😂✨
元々体力派なので頑張って脂肪燃やします😂💦
燃えるかな…(笑)

また暇な時✨書ききて下さいね😊✨
ありがとぅございました😃

No.10 08/12/19 00:26

そうなんですか😲💦
まぁ旦那でも周りでも誰から言われても悪い気はしないですよね😊✨
綺麗になるといい事多いんですよね☺💓

No.11 08/12/19 00:32

ありがとぅございます😃❤
高級なところって憧れます😍✨
うちは支払いしたらお金が生活費ぐらいしか残らないので😂💦
そうゆうとこにはいけないです😱💦(笑)
羨ましいです☺💖

私も小さい自分に出来ることからコツコツ頑張ってみますね😊✨
ありがとぅございました😃

No.12 08/12/19 00:48

>> 6 自分は居心地の良さを作ってくれる事と「あうんの呼吸」ですかね、会話の中でボケたらすかさずツッコミ入れてくれるとか(大阪なんで)❤の時のアイコ… ありがとぅございます😊✨
居心地のよさですかぁ☺💓
旦那は一緒にいると落ち着くと言ってくれますが=居心地がいいって思ってもいいんでしょうか?😃💦(笑)

阿吽の呼吸ですかぁ😂
私も関西です😊✨
うちは私がボケて旦那がツッコんできます(笑)
でも旦那がボケた時は爆笑してツッコミ忘れるので😂気をつけますね(笑)

No.13 08/12/19 01:14
寂しがり屋さん13 ( 20代 ♀ )

私もです‼

只今結婚2年目ですが、お互いが居心地の良い存在なのはとてもイイのですが、それに甘んじて出産後そのままプクプクと太る私…

いい加減ヤセなければ💀💦と、ズボンがはけなくなってからきづく私(笑)それ見て旦那爆笑💨最近は『さすがにその肉はヤバイぞ』『丸いぞ~』と追い打ちかけられてます😫子供がまだ小さいから運動もできず…なんて言い訳😥とりあえず腹筋と腰ヒネリくらいからはじめてマス💨やせたいなぁ💦

No.14 08/12/20 07:39

>> 13 ありがとぅございます😊✨
こんばんわ😃
子供理由にしちゃぃますよね😂
私もしてました😂
ダメだダメだと思いながら…(笑)
一緒に頑張りましょうね😊❤
腰ひねり効果ありですか?😃また教えて下さい😊✨

No.15 08/12/20 13:57
匿名さん15 ( ♀ )

こんにちは❤あたしも、只今妊娠中でもうすぐ臨月✨なんですが…。顔や足、腕はまるまる太り、おっぱいも茶色くなってたるみまくり😢
妊娠前のスレンダーボディと、乳首ピンクできれいな形のおっぱいは跡形もなくなっちゃった😱旦那に頬をぷにっとされるとせつなくなります⤵おっぱい元に戻る方法探し中…💧

あたしは今は、ネイル(家事のため伸ばさず、剥げにくいジェル✨)や、美容院のカラーだけは欠かさずしてます😄あと基礎化粧にはお金をかけます💰エステティシャンの友人にエステしてもらったり😌そのために、実は影でこっそり食費ケチったりしてます😆笑
雑誌やオシャレなひとのブログを見て、妊娠中も美意識キープ⤴してますっ✌気持ちの持ちようで全然変わると思います😍

No.16 08/12/21 06:59

>> 15 ありがとぅございます😃✨
もうすぐ臨月ですかぁ☺❤
出産頑張って下さいね😊💓
妊娠中でも気をつけているんですね☺💓
凄いです😚💖
私は妊娠中は髪の毛もボサボサ(笑)
化粧も面倒いぐらい女捨ててました😂
今思えば後悔後悔…(笑)
エステいいですね☺💓私も食費ケチりたいとこなんですが😂
ケチれるほどないんですよ💦(笑)
私もお洒落な人のブログみて頑張っているんですけど💦
なかなか難しいですね😂
でも最近ホットタオルやら化粧水いいのに変えたりお茶パックやらでやっと肌も昔みたいに戻ってきてまた少しやる気が出て来ました😊✨

綺麗になることや維持することって大変だけど一緒にがんばりましょうね☺💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧