離婚を考えたことがある方に!
これを読んで気分を害す方がいらっしゃるかもしれませんが許してください。
私は結婚しているんですが、最近好きな人が出来てしまいました。
その彼は昔から私のことをずっと好きでいてくれた人です。
最近、色々悩んでいて話を聞いてもらったり、ご飯を食べに行ったりしてました。
身体の関係はありません。
身体の関係をもってしまったら不倫になってしまうと思ってるので。
(お互いに異性とご飯などに行くのは公認です)
私達夫婦は結婚してからセックスはなく、子供はいません。
私はどちらかといえばあまり好きなほうではないので性に不満があるわけではないのですが、最近寂しいような感じもします。
旦那さんは浮気もせず(多分ですが)ギャンブル、暴力などもありません。
ただ、私の心の中には離婚という文字が最近あります。
長文になり申し訳ありません。レス1に続きます。
新しいレスの受付は終了しました
嫌いになったわけではないので、出来るだけ傷つけないように離婚出来たらと身勝手なことを思っています。
私は旦那さんと別れても、その彼と付き合う気はありません。
彼は本気で私と付き合いたいと言ってくれていますが、
独身ですし、仮にバツ1になったとしても、旦那を裏切ったような私と付き合ってほしくないからです。
ただ旦那さんへの愛情が無くなり、どうしても一人で過ごしたいです。
好きな人が出来たことを言ったほうがいいのでしょうか?
それとも何か違う理由を言ったほうがいいのでしょうか?
良かったら相談に乗ってください。
長文を読んでいただきありがとうございます。
正直えらい勝手いいなぁと思うよ。
離婚しても付き合わない?こんな私とは付き合ってほしくない?
何を綺麗ごとを。自己陶酔や偽善者ぶるのはやめてください。
そもそも主はエッチはなくとも、愛情を感じてたいんじゃない?
だったらまずは旦那と話し合ってエッチするなり愛情表現してもらうなりできるだけのことしないと✋
結婚後に愛情が情に変わるなんて普通だから、仮にその人と結ばれても同じことの繰り返しだと思うよ。やるだけのこと、やってダメなら離婚すればいいし、次に活かせると思うよ。
- << 4 匿名さん2さんへ さっそくお返事ありがとうございます。 偽善者って分かってます。 厳しい意見ありがとうございます。 話し合うって何をでしょうか? 私、愛がなくなったのって話せばいいんでしょうか。。。 ちなみにセックスは好きなほうではないので、セックスで愛を感じるのは正直難しいです。すいません。 どういうことで愛情を感じたらいいのでしょうか? 結婚後に愛情→情は分かります。 ただ家族に恵まれて無かった私は家族愛などがよく分かりません。 匿名さん2さんはどうやって愛情を感じていますか?
結婚を軽く考え過ぎではありませんか❓
物足りなさを感じたから別れる。
旦那様に否がある訳でも無いのに、自分は物足りないから。
他に好きな人が居るけど付き合う気は無い、自分は人を裏切ったから…
呆れてしまいます。
自分を正当化したいだけ。まるで舞台のヒロイン❓
彼は自分を好きだと言ってくれる、あなたの逃げ道としては良いでしょうね、その気になれば付き合えるんだから。
子供が居ないから、別れても良い❓
考えが稚拙過ぎますよ。
夫婦間に不満があるのなら真正面から話し合いをしてください。
寂しさを感じるなら伝えて下さい。
あなた自身は解決する気も、改善する気も無いように見えます。
彼を傷付いけずに離婚なんて出来る筈が無いでしょう❓
見る限り、あなたは「自分が良ければ」の典型です。
厳しい事を書きましたが結婚を軽く考えないで欲しいです…
- << 6 匿名さん3さんへ こんな私に真剣に意見を書いていただきありがとうございます。 呆れるのも分かります。 こういうのを悲劇のヒロインって言うんですよね。 考えが幼稚で結婚を軽く考えていると思われても仕方ないと思います。 確かに私は結婚に対して深く考えていなかったのかもしれません。 旦那さんに否がある訳では確かにないのですが、一つだけあります。 そこまで深い理由ではないのですが、お金に対する考え方です。 私は小さい頃から両親と住んでなく、高校からは自分で生活してきました。 なので、どんなにしんどくても働いてお金にだけは困りたくないんです。 贅沢がしたい訳ではないですが、子供が出来たら手が離れるまで専業主婦をしたいと思っています。 ですが、旦那さんの所得では無理です。 そういう話はしたのですが、上に上がる気は無く給料も今のままでいいそうです。 だとしたら一生子供を作れません。 私はまだ23なので子供もほしいし、子供には絶対不自由な生活はさせたくないんです。 話がそれてしまい、申し訳ありません。
>> 2
正直えらい勝手いいなぁと思うよ。
離婚しても付き合わない?こんな私とは付き合ってほしくない?
何を綺麗ごとを。自己陶酔や偽善者ぶるのはや…
匿名さん2さんへ
さっそくお返事ありがとうございます。
偽善者って分かってます。
厳しい意見ありがとうございます。
話し合うって何をでしょうか?
私、愛がなくなったのって話せばいいんでしょうか。。。
ちなみにセックスは好きなほうではないので、セックスで愛を感じるのは正直難しいです。すいません。
どういうことで愛情を感じたらいいのでしょうか?
結婚後に愛情→情は分かります。
ただ家族に恵まれて無かった私は家族愛などがよく分かりません。
匿名さん2さんはどうやって愛情を感じていますか?
>> 3
結婚を軽く考え過ぎではありませんか❓
物足りなさを感じたから別れる。
旦那様に否がある訳でも無いのに、自分は物足りないから。
他に好きな…
匿名さん3さんへ
こんな私に真剣に意見を書いていただきありがとうございます。
呆れるのも分かります。
こういうのを悲劇のヒロインって言うんですよね。
考えが幼稚で結婚を軽く考えていると思われても仕方ないと思います。
確かに私は結婚に対して深く考えていなかったのかもしれません。
旦那さんに否がある訳では確かにないのですが、一つだけあります。
そこまで深い理由ではないのですが、お金に対する考え方です。
私は小さい頃から両親と住んでなく、高校からは自分で生活してきました。
なので、どんなにしんどくても働いてお金にだけは困りたくないんです。
贅沢がしたい訳ではないですが、子供が出来たら手が離れるまで専業主婦をしたいと思っています。
ですが、旦那さんの所得では無理です。
そういう話はしたのですが、上に上がる気は無く給料も今のままでいいそうです。
だとしたら一生子供を作れません。
私はまだ23なので子供もほしいし、子供には絶対不自由な生活はさせたくないんです。
話がそれてしまい、申し訳ありません。
- << 8 う~ん…主さんは未だ若くて遊びたい盛りですよね。 それを分かってて結婚したんでしょう❓ 子供に不自由をさせたくない+人を裏切ったから他の人とは付き合えない=一生独身 てことですか❓ あなたと彼の問題だから別れるなとは言いませんが、あなたの勝手で彼も「バツイチ」になる事も考えて下さいね。 バツイチが悪いとは言いませんが、相手の勝手な都合でバツイチになるには彼が可哀想です。 彼に対しての不満ですが、今あなたは働いていますか❓ きちんと今働いてお金を貯めれば子供がある程度大きくなるまでのお金は貯められます。 子供が少し大きくなれば共働きできちんと生活できます。 主さんは未だ若いんだから尚更、今すぐ子供を作らずとも良い訳ですし。 …と、まぁ言ってもレスを見る限りじゃ主さんは「愛情がなくなったから」で離婚の意思を変えそうに無いですけどね💧 離婚をすすめるなら、彼に何の不満があって何故離婚したいのかをきちんと告げて話し合いをして下さい。 一方的に「愛情がなくなった」「好きな人ができた」だと、後々面倒な事になりますよ💦
- << 27 ちょっと質問なんですが、小さい頃から両親と住んでなかったのに、なぜ今更両親が登場して結婚に反対してたんですか❓ 学生の頃から自活までされてたんでしょう❓ なのに今更現れて結婚まで反対するご両親は、あなたの将来をどうしたいのでしょうか。 面倒もみてやれないのに口だけ出すの😥 事情も知らず失礼かもしれませんが。 もしご両親が病や他の事情で遠くで暮らされてるとしても、あなたを心配するなら両親共々反対というのはちょっと納得し難いです。 すみません、主題に戻ります。 旦那さんが転職などし、あなたが働かざるを得ない状況になったことを理由にすれば、離婚の話はできるんじゃないでしょうか。 実際にそれが要因だったのですよね❓ 金銭的負担をあなたにかけない生活こそが、あなたが一番望んでいた事なのでしょう。 他の男性とのやり取りは、離婚を思い切るきっかけに過ぎないわけですよね。 でしたらその話は出さなくて良いでしょう。 実際に再婚などする意志がないわけですし、話に出したらややこしいです。 旦那さんもあなたの希望を知った上で、改善する意志もなかったわけだし、話は進めやすいと思います。
>> 6
匿名さん3さんへ
こんな私に真剣に意見を書いていただきありがとうございます。
呆れるのも分かります。
こういうのを悲劇のヒロインって言う…
う~ん…主さんは未だ若くて遊びたい盛りですよね。
それを分かってて結婚したんでしょう❓
子供に不自由をさせたくない+人を裏切ったから他の人とは付き合えない=一生独身
てことですか❓
あなたと彼の問題だから別れるなとは言いませんが、あなたの勝手で彼も「バツイチ」になる事も考えて下さいね。
バツイチが悪いとは言いませんが、相手の勝手な都合でバツイチになるには彼が可哀想です。
彼に対しての不満ですが、今あなたは働いていますか❓
きちんと今働いてお金を貯めれば子供がある程度大きくなるまでのお金は貯められます。
子供が少し大きくなれば共働きできちんと生活できます。
主さんは未だ若いんだから尚更、今すぐ子供を作らずとも良い訳ですし。
…と、まぁ言ってもレスを見る限りじゃ主さんは「愛情がなくなったから」で離婚の意思を変えそうに無いですけどね💧
離婚をすすめるなら、彼に何の不満があって何故離婚したいのかをきちんと告げて話し合いをして下さい。
一方的に「愛情がなくなった」「好きな人ができた」だと、後々面倒な事になりますよ💦
主さんにやり直す気がないようなので、離婚を進める方向で私なりの考えを述べさせて頂きます。
まず、今の状態で愛情がなくなったからだと言っても旦那さんは離婚に応じ無いでしょう。
それならばいっそ旦那さんに嫌われる奥さんになればどうでしょう。
主さんが悪者になって、慰謝料なりを旦那さんに支払う形で離婚するようにもっていくしかないのではないでしょうか。
主さんは旦那さん、義理両親、自分の両親、御二人の結婚を祝福してくれた全ての方々を裏切ったのですから、今後の人生を人に恨まれて生きて行かなければなりません。
全ての責任を主さんが被る覚悟があるならば離婚できると思います。
長文失礼致しました。
- << 12 そよかぜさんへ レスありがとうございます。 離婚しか考えていない訳ではないのですが、私なら愛情が無いのに一緒に居てほしいって思わないから離婚しか無いかと思い相談させてもらってます💧 後、他の方へのレスでも書きましたがお金の価値観です⤵ 私の両親は結婚に反対で、結婚して以来旦那は両親には会っていません。 会いたくないそうです。 旦那がバツイチだったため、結婚式もしたくないと言われ💦 籍だけを入れた感じになっています。 確かに私が嫌われればいぃのかもしれません💦 嫌われるってどうしたらいぃんでしょうか? 例えばですが、家事放棄とかですか? 離婚を勧められないのは分かりますので、離婚以外の道も視野に入れて皆様の意見を参考にしたいです💦
愛情がなくなった‥
でゎなく
見えなくなった
でゎ?
今好きな人に夢中で
冷静さを失ってるだけ。
だと思います。
ウチも旦那が8コ上ですが
考え方が幼い・甘いです💧
でもパパになれば
それなりに自覚が
出て頑張る気に
なってくれました😊
夫婦ゎぶつかって
本音言ってホントの夫婦に
なって行くんだと思います😊
- << 13 匿名さん11さんへ レスありがとうございます。 違う方へのレスでも書きましたが、金銭的に当分子供には恵まれそうにありません。 ちなみに私の場合は旦那が10上になります。 見失ってるだけなんですかね。 長い目でみないと分からないという事でしょうか? 匿名さん11さんは幸せそうなのでよかったです✨
>> 10
主さんにやり直す気がないようなので、離婚を進める方向で私なりの考えを述べさせて頂きます。
まず、今の状態で愛情がなくなったからだと言っても…
そよかぜさんへ
レスありがとうございます。
離婚しか考えていない訳ではないのですが、私なら愛情が無いのに一緒に居てほしいって思わないから離婚しか無いかと思い相談させてもらってます💧
後、他の方へのレスでも書きましたがお金の価値観です⤵
私の両親は結婚に反対で、結婚して以来旦那は両親には会っていません。
会いたくないそうです。
旦那がバツイチだったため、結婚式もしたくないと言われ💦
籍だけを入れた感じになっています。
確かに私が嫌われればいぃのかもしれません💦
嫌われるってどうしたらいぃんでしょうか?
例えばですが、家事放棄とかですか?
離婚を勧められないのは分かりますので、離婚以外の道も視野に入れて皆様の意見を参考にしたいです💦
再レス致します。
金銭に対する価値観は結婚する前からある程度分かっていなかったのでしょうか?
離婚をしない方向ならば、なおのこと旦那さんと金銭的な価値観について話し合うべきではないですか?
旦那さんは主さんを愛しているようなので、主さんがちゃんと向き合って話し合えば金銭的なことについては理解をしてくれるのではないでしょうか。
旦那さんの人柄や性格が分らないので憶測でしか意見が述べられませんが、ご容赦ください。
長文失礼致しました。
>> 15
そよかぜさんへ
またレスありがとうございます。
結婚してから仕事が変わったんです💧
金銭的な話は何度かしましたが、上にあがる気は無いらしく、たとえ転職してもそうみたいです。
仕事に対しての熱意などが無いみたいです💦
先週位に話したのですが、俺が給料今より悪くなったら〇〇(私)は離婚すると思うよ。
金の切れ目が縁の切れ目だからねって言われました。
今でも十分、ギリギリでこれ以下はさすがに耐えかねません💧
愛情って、どうやって感じれるものなのでしょうか?
確かに金銭面だけでは無いですが、私は育った環境が悪かったのでお金にだけは困りたくないです⤵
金銭的な話をすると空気が悪くなるので避けてきましたが、まだ金銭的な話し合いをするべきでしょうか?
再レス致します。
旦那さんの今の給料で本当に生活出来ないのであれば主さんも働けばいいのでは?
まあ、愛情があってこそ二人で頑張るという気持ちも湧くのでしょうが、その愛情がなければ始まりませんね。
どうしたら愛情が感じられるかと訪ねられていますが、正直言うと教えたり教えられたりするものではありません。人間の自然な感情です。
主さんが旦那さんのために何かしてあげたい、または、旦那さんが主さんのために何かしてあげたいと思わないのであれば、もはや夫婦として存在意義がありません。
なぜ両親の反対を押し切ってまで結婚したのですか? 私にはそれがわかりません。
失礼しました。
主さんも仕事していたのですね。
遊びたい気持ちは別に悪くないと思いますよ。遊びの内容にもよりますが。
不倫は良くないと主さんも考えているのであれば趣味を持てばいいのではないでしょうか。
毎日ではなくとも、たまには自分の時間が持てるのであれば本を読むなり、映画を見るなりして自分の楽しい時間を作ってみてはいかがでしょうか?
このミクルの掲示板も一つの趣味にしてみてはどうですか?
- << 26 そよかぜさんへ レスありがとうございます。 はぃ💦 とりあえず、金銭面のことを話してみます✨ 私も以前は仕事してバイトもしてたのですが、家事がしんどくなりバイトは辞めました⤵ 遊びには適度に出かけています✨ 友達と遊ぶことに反対はされないので! 私も、愛情について聞いたりしてすいません⤵ ただ愛情って本当に分からないんです。 自分でも、どうしたらいいか分かりません💧 年末年始に実家にでも帰って、まずは一人になって色々考えたいと思ってます✨ それ位はしてみてもいいですよね?
はじめまして😃
私の旦那は11コ年上です。
私の旦那は、お店の店長をしてますが、給料がめちゃめちゃ安くて、子供を考えると生活がかなりキツイなぁって感じです。
不況で仕事が無いので、どんなに給料が安くても働く場所が有ることに旦那は感謝して働いています。
私は、毎日毎日、旦那が同じ時間に帰ってきてくれることや、毎日隣で寝てくれる事、毎日キスしてくれること、私の料理を残さず食べてくれること…些細な事に幸せを感じて、暮らしてます😊
ちなみに、ウチもセックスレスですょ😿
主さんの家庭が良い方に向かうことを願ってます⭐
長文のうえ答えになってなくてすみません🙇
- << 29 匿名さん23さんへ レスありがとうございます。 セックスレス一緒ですね💦 私は一緒に寝ることはあってもキスなどもありません。 私から言えばしてくれる感じだったのですが、毎回言うのにも疲れてしまいました⤵ 幸せそうでなによりです✨ 幸せな話を聞くと私も頑張ろうって気持ちになれます。 このままずっと幸せな事を願ってます✨
子どもが欲しいから,別れたい…って言ったらどうでしょう⁉まだ若いのに、そんなつまらない生活もったいなぃ😱
うちは,お金ないけど…娘👶いるし、旦那も頑張ってくれてるから,何とかしよぅと思えます☺大きくなったら…共働きでもして💨
主さんも、家事・育児に旦那さんが協力的になるなら…考え変わるのにねぇ😔仕事すら頑張ってくれないなら,ついていきたくなくなるよね⤵頼れないもん😩
お金も含め,将来の話しなきゃいけない時なんじゃないですか❓今のままでは困ると‼
あと。主さんの両親にも,旦那さんから歩み寄ってもらわないとね😔反対されたままにしとけない…と言わなきゃ。
離婚してもいいなら,何でも不満を言ってみなきゃ⤴旦那はエスパーじゃないょ😁
- << 30 匿名さん24さんへ レスありがとうございます。 旦那さまと仲良くされているみたいでなによりです✨ 私の旦那はあまり仕事には関心が無いみたいです。 皆さんに言われましたが、金銭面の話をきちんとしないといけないなと思ってます💧 皆さんに色々な意見をもらえて嬉しいです✨
主さんは結婚には向かないと思います。
結婚生活や人生、誰でもいい時期と悪い時期がありますし、主さんは、『悪い時期に助け合わずに不満ばかり愚痴愚痴言ってそう』と感じました。
例えば旦那さんが病気で働けなくなって貧乏になったら、好きな人作って離婚考えてるのでは…⁉
話し合いなどで夫婦助け合う気持ちもないみたいですし、独りになればいいと思います。
- << 33 匿名さん25さんへ レスありがとうございます。 愚痴ですか💦 確かにまったく無いとは言えないです⤵ ただ、旦那さんが病気になって離婚するって事は無いです💦 旦那さんが転職するのに一時期、仕事をしてませんでしたが私は仕事をしていたので、仕事をして家事をして全てこなしてきたつもりです。 皆さんにレスを頂いて、話し合いをすることに決めました! どうなるかは分かりませんが、私に結婚が向いていないのは確かだと思ってます💧
>> 21
失礼しました。
主さんも仕事していたのですね。
遊びたい気持ちは別に悪くないと思いますよ。遊びの内容にもよりますが。
不倫は良くないと主…
そよかぜさんへ
レスありがとうございます。
はぃ💦
とりあえず、金銭面のことを話してみます✨
私も以前は仕事してバイトもしてたのですが、家事がしんどくなりバイトは辞めました⤵
遊びには適度に出かけています✨
友達と遊ぶことに反対はされないので!
私も、愛情について聞いたりしてすいません⤵
ただ愛情って本当に分からないんです。
自分でも、どうしたらいいか分かりません💧
年末年始に実家にでも帰って、まずは一人になって色々考えたいと思ってます✨
それ位はしてみてもいいですよね?
>> 6
匿名さん3さんへ
こんな私に真剣に意見を書いていただきありがとうございます。
呆れるのも分かります。
こういうのを悲劇のヒロインって言う…
ちょっと質問なんですが、小さい頃から両親と住んでなかったのに、なぜ今更両親が登場して結婚に反対してたんですか❓
学生の頃から自活までされてたんでしょう❓
なのに今更現れて結婚まで反対するご両親は、あなたの将来をどうしたいのでしょうか。
面倒もみてやれないのに口だけ出すの😥
事情も知らず失礼かもしれませんが。
もしご両親が病や他の事情で遠くで暮らされてるとしても、あなたを心配するなら両親共々反対というのはちょっと納得し難いです。
すみません、主題に戻ります。
旦那さんが転職などし、あなたが働かざるを得ない状況になったことを理由にすれば、離婚の話はできるんじゃないでしょうか。
実際にそれが要因だったのですよね❓
金銭的負担をあなたにかけない生活こそが、あなたが一番望んでいた事なのでしょう。
他の男性とのやり取りは、離婚を思い切るきっかけに過ぎないわけですよね。
でしたらその話は出さなくて良いでしょう。
実際に再婚などする意志がないわけですし、話に出したらややこしいです。
旦那さんもあなたの希望を知った上で、改善する意志もなかったわけだし、話は進めやすいと思います。
- << 35 匿名さん27さんへ レスありがとうございます。 両親と一緒に住んでいなかった理由は小さいころに離婚して、母は実家へ父はよくわかりません。 祖父と祖母に育ててもらいました。 だけど、小さいころから金銭面で言い争いなどを見ていて高校からは自活するようになりました。 さすがに家からは出れなかったので、就職してすぐ一人暮らしを始めました。 私の両親がなぜ反対なのかはわからないし、私の人生に文句を言われたくないのは本音です。 ですが、結婚になって報告なしという訳にはいかないので報告すると反対… 結局、いまだに認めてなくて祝福されてません。 話がそれましたが、私は結婚してからもずっと仕事をしています。 もちろん家事もしています。 金銭的な悩みは昔を思い出しますので、すごく嫌なのは事実です。 ただ、彼が私に対して凄く優しくしてくれるので惹かれてしまったことも事実です。 皆様のレスを見てまず話し合いをしてみようと思いました。
彼に私はセックスが嫌いだからセックスレスでもいいかって聞いてみたら彼の本気度が解るよ✋
話し合う時に注意しなきゃいけないのは「今の感情」を一方的にぶつける事、旦那の意思もちゃんと理解しながら歩み寄ろうと言う気持ちが無いなら話し合いにはならないから。結婚に向いて無いなんて結論が頭にある状態で臨まない事だと思う、100%完全無欠な夫婦なんてある訳無いんだし、お互いに改善しながら築き上げて行くものじゃないのかな?少なくとも旦那とは夫婦になる縁が有ったと言う事は大切な要素だよ。
>> 27
ちょっと質問なんですが、小さい頃から両親と住んでなかったのに、なぜ今更両親が登場して結婚に反対してたんですか❓
学生の頃から自活までされてた…
匿名さん27さんへ
レスありがとうございます。
両親と一緒に住んでいなかった理由は小さいころに離婚して、母は実家へ父はよくわかりません。
祖父と祖母に育ててもらいました。
だけど、小さいころから金銭面で言い争いなどを見ていて高校からは自活するようになりました。
さすがに家からは出れなかったので、就職してすぐ一人暮らしを始めました。
私の両親がなぜ反対なのかはわからないし、私の人生に文句を言われたくないのは本音です。
ですが、結婚になって報告なしという訳にはいかないので報告すると反対…
結局、いまだに認めてなくて祝福されてません。
話がそれましたが、私は結婚してからもずっと仕事をしています。
もちろん家事もしています。
金銭的な悩みは昔を思い出しますので、すごく嫌なのは事実です。
ただ、彼が私に対して凄く優しくしてくれるので惹かれてしまったことも事実です。
皆様のレスを見てまず話し合いをしてみようと思いました。
- << 38 回答ありがとうございます🙇 たださらに疑問が増えてしまいました。 でもご両親の話はもうあまり触れない方が良いのかな…そんな気がしましたので、この話はもう止めておきますね🙇 失礼しましたm(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって普通なんでしょうか?0レス 1HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
先生に片思い3レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?12レス 230HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達3レス 101HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない6レス 135HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
高スペ彼女を俺の女的なモノ扱いも引くけど、高スペ彼女だから他の男に取ら…(匿名さん12)
12レス 230HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
私が悪い?
ここまで激怒されるとは思ってなかったから話しました 言わなきゃ良…(恋愛中さん0)
6レス 207HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
そりゃあもう彼氏の事は諦めて、独りの楽しみ方を模索してみてはどうでしょ…(匿名さん14)
14レス 450HIT 匿名さん (20代 ♀) -
これって普通なんでしょうか?0レス 1HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
恋したのかな
いえす!!(大人の恋愛さん2)
2レス 64HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 51HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 51HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 933HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 338HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 383HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 468HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 228HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 544HIT 相談したいさん - もっと見る