注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

気になるの❓😔

レス7 HIT数 2443 あ+ あ-

甘えん坊さん
08/12/17 20:28(更新日時)

夜バイトをしていて、その帰り…無性に彼に会いたいなぁ😍って思って彼に連絡しました。そしたら、彼は仕事関係の飲み会でちょうど🏠に帰って行ってるところで、かなり酔っていたみたいで、一度は「ぐでんぐでんだからごめん」と返事がきたけど、その後「うちこい!おすすめ!すぐねるけ~ど」ときて、彼のお家に行って、お泊まりになりました☺✨途中、夜中に私が「寒い」って目覚めてしまったんですけど、彼は私に腕まくらをして「チュッ💏」としてくれて、ぎゅっとしてくれてそのまま朝まで寝ていたんですけど、私は彼に会えたことがすごく嬉しかったんですけど、その後、彼からその夜のことを彼はかなり酔っていて覚えていなかったのか「せっかく泊まっていったのに「寒い」って…愛し合っている二人といえるんだろうか…本当なら二人でくっついて…」みたいなことを言われてしまったんですけど、私的には逆に「なんで?」って感じだったんですけど、次の朝彼を見送った時の私の顔を 彼はみていて…その後だったので、男の人は彼女の様子・表情とか気になるものですか❓😥

No.1031691 08/12/15 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/16 03:12
匿名さん1 

主さんの言ってること、質問したいことがわかりません😥

No.2 08/12/16 03:38
匿名さん2 

✋わからん

No.3 08/12/16 14:43
匿名さん3 

文章下手

No.4 08/12/16 16:45
甘えん坊さん0 

>> 3 レスありがとうございます🙇すみません…わかりにくい文章で💦う~んと、彼の🏠に泊まって、何もなく一緒に寝て、私は彼から腕まくらしてぎゅっとしてくれたこと(彼は飲みすぎで覚えてないような感じで)が嬉しかったのに、彼いわく、一緒に寝ていたのに次の日の朝にお互いが寒い…という感想❓(←私はそう思ってませんし、いってません)がでたことに、彼は「泊まって一緒に寝たのに…そんなのが愛し合っている二人といえるのか…つき合ってるといえるのか」と言うんです😔で、私が彼を次の日の朝見送った時に私の顔を見ていたので…ひょっとして私がうかない表情をしていたように感じたのかなぁと思ったので、男の人は彼女の表情とかを気にするものなのかなぁや落胆するものなのかなぁって気になったので聞いてみました。

• << 6 ますます…(・◇・)? 夜中『寒い』って目覚めて… ⬆始め文 寒いとは言ってない ⬆2回目文 どっち❓ 寒いと主が言ったなら、彼氏は泊まりに来てるのに《不満を言われた》、《二人でいれるなら我慢しているものじゃないか?》…的な事を言いたかったのか❓ 主の説明じゃ理解ができません⤵ もう少し …だったんだけど… …だったけど…の区切りを綺麗にして💧 文章が繋がりすぎて、尚且つ話がとびすぎてて😩 何回も読んだよ…

No.5 08/12/17 00:38
匿名さん5 

わからない(゚ω゚?)

No.6 08/12/17 01:31
匿名さん3 

>> 4 レスありがとうございます🙇すみません…わかりにくい文章で💦う~んと、彼の🏠に泊まって、何もなく一緒に寝て、私は彼から腕まくらしてぎゅっとして… ますます…(・◇・)?

夜中『寒い』って目覚めて…
⬆始め文

寒いとは言ってない
⬆2回目文

どっち❓

寒いと主が言ったなら、彼氏は泊まりに来てるのに《不満を言われた》、《二人でいれるなら我慢しているものじゃないか?》…的な事を言いたかったのか❓

主の説明じゃ理解ができません⤵

もう少し
…だったんだけど…
…だったけど…の区切りを綺麗にして💧

文章が繋がりすぎて、尚且つ話がとびすぎてて😩
何回も読んだよ…

No.7 08/12/17 20:28
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

6さんに同じ✋
スレ内容と矛盾があって(寒いと言った言ってない)意味分かりにくいのですが。
とりあえず…

夜中に彼氏さんの家に泊まることになった。
主さんとしては『ぎゅ』ってされて一緒にいれただけで幸せ。
翌朝彼氏さんは酔っていたため昨夜のことを覚えていない。
愛し合う二人が一緒に寝たのに『寒い』と言うのはいかがなものかと彼氏さんが問うた。
出勤時に彼氏さんは主さんの顔をじっと見つめていた。
見つめていたのは主さんが落ち込んでいたりしたのでは?と気になったからなのかな、と疑問。
男性はそういった彼女の表情の違いとかを気にするものなのかと、皆さんに聞きたい。

そんな感じ?
意味履き違えてたらすいません💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧