注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
こんな状況なのに仲良しな夫婦

誘いを断る

レス16 HIT数 4298 あ+ あ-

匿名さん
08/12/02 12:33(更新日時)

最初の誘いは「いいよ😁」
と快く受けて

この日は予定がある
この期間はバイトだから

と予定を引き延ばしに引き延ばし

そのうち話をしても向こうは「へ~」「ふ~ん」とか相づちしかうたずに向こうから話をふることは一切なく

例えばだけど

「これから徹夜で部活の練習なんだよね💦」

て言ったら

「ふーん、大変ね」

だけ言って一切話は発展しなかったり

なんか挨拶しても目をそらすようになり

女の子って、遊ぶ気のない人の誘いを平気でいい返事したりするんですか?⤵

これが女の子の誘いを断るやりかたの定番なんですか?

「好き」ていう自分の思いをもてあそばれた感じで

腹立つ…

でも正直寂しい

No.1026544 08/11/30 08:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/30 15:33
八方美人ちゃん1 

好きじゃない相手にはそういう態度とっちゃうな湜

話しをしてるときに、『ここでこう答えれば話しがひろがるなぁ』って思っていても、面倒にかんじて「へぇ~。ふぅ~ん。」で終わらせたり・・・
諦めたほうがいいかも埈

No.2 08/11/30 18:01
匿名さん0 

>> 1 期待させておいて実は嫌いでしたって…

自分勝手すぎだよ…って思うのは自分だけですか?⤵

恋愛は追った方が負けるってこういうことですか?

No.3 08/11/30 18:24
高校生さん3 

期待させるようなことされたんですか?

返事がそっけなかったり誘いを断ったりは彼女なりの意思表示じゃないかと…😥

スレ読む限りでは、主さんがひとりで先走っちゃってる印象💧

• << 5 レスありがとうございます。 期待…といっても小さなものかもしれないですけど💦 初めて遊びに誘ったときは本当に五秒待たずに即答で「いいょ✨」って感じでした。 そんな感じなのに一気に冷たくなってしまって💦 もう前みたいな関係にすら戻れないんだろうなぁ 本当に寂しいです。 いくらなんでもそっけなさすぎるよ⤵ なんでそこまで態度をひるがえしたのか本当に理解に苦しみます

No.4 08/11/30 18:29
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

最初良いよって言ったのは、主の好意に気付かずに友達として返事したか好きな人がいなかったからかな。

そして、だんだん主の好意に気付いたか、好きな人ができちゃったらそんな対応になるな。『私のことは諦めて』っていう意思表示☺

• << 6 なんていうか… 正直いって怒りやいらつきに似たような感情なんです。。 自分は口数の減っていく彼女のために事前からいくつも話のネタを考えてるのに いつも笑顔でいようと必死なのに でもいつもそんなかんじでかわされて 悲しいけど腹がたってどうしようもなくて むこうはそんな自分の気持ちなんて絶対なにも知らない⤵ 彼女が嫌いになりそうです⤵⤵

No.5 08/11/30 18:29
匿名さん0 

>> 3 期待させるようなことされたんですか? 返事がそっけなかったり誘いを断ったりは彼女なりの意思表示じゃないかと…😥 スレ読む限りでは、主さん… レスありがとうございます。

期待…といっても小さなものかもしれないですけど💦

初めて遊びに誘ったときは本当に五秒待たずに即答で「いいょ✨」って感じでした。

そんな感じなのに一気に冷たくなってしまって💦

もう前みたいな関係にすら戻れないんだろうなぁ

本当に寂しいです。

いくらなんでもそっけなさすぎるよ⤵

なんでそこまで態度をひるがえしたのか本当に理解に苦しみます

No.6 08/11/30 18:58
匿名さん0 

>> 4 最初良いよって言ったのは、主の好意に気付かずに友達として返事したか好きな人がいなかったからかな。 そして、だんだん主の好意に気付いたか、好… なんていうか…

正直いって怒りやいらつきに似たような感情なんです。。

自分は口数の減っていく彼女のために事前からいくつも話のネタを考えてるのに

いつも笑顔でいようと必死なのに

でもいつもそんなかんじでかわされて

悲しいけど腹がたってどうしようもなくて

むこうはそんな自分の気持ちなんて絶対なにも知らない⤵

彼女が嫌いになりそうです⤵⤵

• << 8 嫌いになって次の恋愛したらいいじゃないですか✨ 主さんを待ってる女性が現れますよ😄 答えがわかってる相手にいつまでもこだわってたら時間のムダ😔 早く出会えるといいですね💓

No.7 08/11/30 19:02

>> 6 片思いの人は皆そんなふうに歯がゆい思いをしていると思います。
それが怒りに変わってしまっているなら、もう彼女のことは諦めた方が良いと思います。おそらく彼女もそれを望んでいるかもしれません💦

No.8 08/11/30 19:03
社会人さん8 ( ♀ )

>> 6 なんていうか… 正直いって怒りやいらつきに似たような感情なんです。。 自分は口数の減っていく彼女のために事前からいくつも話のネタを考… 嫌いになって次の恋愛したらいいじゃないですか✨
主さんを待ってる女性が現れますよ😄
答えがわかってる相手にいつまでもこだわってたら時間のムダ😔
早く出会えるといいですね💓

• << 11 嫌いになっていいんでしょうか…? 自分は今まで彼女に出来る限り優しくしてあげました それを、避けられてると気づいただけで嫌いになって今までの優しさはなかったことになるのって なんか男としてどうかと思うのですが… もともと自分から近寄ったのにそれはどうなんでしょうか?💦 自分勝手な人間にはなりたくないです💦

No.9 08/11/30 19:09
匿名さん0 

>> 8 しばらく好きな人とか出来なさそうです💦

学校で今まで「この人いいかも」って思った人全てダメでした…

なんか先が見えない…

自分もう少しで20だけど今まで付き合ったことないんです⤵

恋をしていい形で終わったことがないんです

いつも片思いで同じような思いばかりしてて

好きな人できたら

あぁ、また同じように後々凹むのかなぁって

常に感じます

女の人怖いです…

No.10 08/11/30 19:38
匿名さん10 ( ♂ )

男なら惚れた女の幸せを一番に考えろ

No.11 08/11/30 20:03
匿名さん0 

>> 8 嫌いになって次の恋愛したらいいじゃないですか✨ 主さんを待ってる女性が現れますよ😄 答えがわかってる相手にいつまでもこだわってたら時間のムダ… 嫌いになっていいんでしょうか…?

自分は今まで彼女に出来る限り優しくしてあげました

それを、避けられてると気づいただけで嫌いになって今までの優しさはなかったことになるのって

なんか男としてどうかと思うのですが…

もともと自分から近寄ったのにそれはどうなんでしょうか?💦

自分勝手な人間にはなりたくないです💦

No.12 08/11/30 23:17
高校生さん3 

>> 11 彼女の気持ちを無視して「自分はこんなに頑張ってるのに」ってほうが自分勝手だと思いますよ✋

些細なことに期待しちゃうのはわかるけど、たぶん諦めたほうがいいんじゃないかな…😥

• << 14 やっぱり全部自分が悪いですよね⤵ なんだかますます恋愛が怖くなった気がします 何がだめだったんだろう…て思うと悪い要素がたくさんあるんです 彼女なにもしゃべってこないから会話が得意じゃない自分はすぐに沈黙を作ってしまってさらに居づらい空間を作ってしまうし やっぱり外見もNGだったんでしょうか😥 服装とか髪型とかすごく気にするけど元々の顔立ちが…だし お世辞にも「カッコいい」人とは言えないです。。 恋愛経験も全くなくてとまどうことも多かったです これだけ悪い要素があったら嫌われてもおかしくないですよ⤵ ふられて当然ですよね💦 頑張ってたつもりだったんだけど、思い返せば悪い要素ばかりで 自分に自信がもてないでいます もっともっと磨いていきたいです みなさんはどんなふうに自信をつけてますか? 恋愛するの怖くないですか?

No.13 08/12/01 00:02
匿名さん13 ( ♀ )

遊ぼうの話題になったら嫌だとは言えないから遊ぶ気が無くてもその時は良いよと言うしかないです😱
『自分から近づいたし優しくしてあげた』…って…自分よがりでは❓相手は主さんの優しさ求めてましたか❓
主さんの為にも諦めた方が良いと思います。
『ふーん』という彼女は明らかに『ほっといて欲しい』って事です。
私も自分が気がなくて相手の好意に気付いてその人が友達以上の関係望んでるなと気付いたら『そっかぁ』とかしか言えなくなります。

No.14 08/12/01 08:34
匿名さん0 

>> 12 彼女の気持ちを無視して「自分はこんなに頑張ってるのに」ってほうが自分勝手だと思いますよ✋ 些細なことに期待しちゃうのはわかるけど、たぶん諦… やっぱり全部自分が悪いですよね⤵

なんだかますます恋愛が怖くなった気がします

何がだめだったんだろう…て思うと悪い要素がたくさんあるんです

彼女なにもしゃべってこないから会話が得意じゃない自分はすぐに沈黙を作ってしまってさらに居づらい空間を作ってしまうし

やっぱり外見もNGだったんでしょうか😥

服装とか髪型とかすごく気にするけど元々の顔立ちが…だし

お世辞にも「カッコいい」人とは言えないです。。

恋愛経験も全くなくてとまどうことも多かったです

これだけ悪い要素があったら嫌われてもおかしくないですよ⤵
ふられて当然ですよね💦

頑張ってたつもりだったんだけど、思い返せば悪い要素ばかりで

自分に自信がもてないでいます

もっともっと磨いていきたいです

みなさんはどんなふうに自信をつけてますか?

恋愛するの怖くないですか?

No.15 08/12/01 12:44

>> 14 私の場合ですが、恋とお付き合いって少し違う気がしますね☺
恋は憧れとか好きな気持ちが付き合ってないのにピークになってる感じで、憧れのまま終わる事が多いです。
お付き合いは、付き合う当初は50%くらいの好きからスタートします。でもお互いに誘われても嫌じゃないし、一緒にいても苦にならないから傍にいたいと思い会う回数連絡をとる回数が自然と増えて付き合うようになります。そして付き合ってくうちに100%好きになります☺

あくまで私の場合ですが…顔とかじゃなくて、結局性格の相性で、それが合う相手って必ずどこかにいると思います。

No.16 08/12/02 12:33
匿名さん0 

>> 15 そうなんでしょうか…

とりあえず今は自信0です⤵

諦めました

でも、学校で見かけるたびにすごい寂しくなってしまう

まだ話しかけたくなってしまうし、かわいいなぁって感じてしまう

なんか…よくわからないです⤵

寂しい…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧