注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

アナルセックスのリスク

レス29 HIT数 73845 あ+ あ-

恋愛初心者
08/12/03 01:13(更新日時)

アナルセックスで肛門がガバカバになり、便💩の排泄に問題が出たりするのは本当なんでしょうか?


またそうならないためにはどうしたら良いですか?


あとローションや浣腸が必須というレスを他のスレでみたのですが、アナルセックスしている人はみんなそうしているのでしょうか?

彼がアナルに興味あるらしく、しようかどうか迷っています。


経験者のご意見お願いします。

No.1026490 08/10/24 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/24 01:10
匿名さん1 

よく濡らしてからやればローションなくても大丈夫、浣腸はしたことないです。でも相手も不慣れならローションは必需品かな~?
ローション使っても慣れない相手だと痛いよ

  • << 7 主です。 情報ありがとうございます🙇 よく濡らすとは👅舐めて貰うってことですか? 彼氏はAV見て興味持ったみたいです。 経験はなさそう。 とりあえず☝指から始めようと言う話になってるんですが。 どうしよう😱 迷います😣

No.2 08/10/24 01:27
匿名さん2 

肛門より直腸が心配です。
腸壁は、女性器よりも
傷つきやすいそうです。
傷口から、ばい菌やウイルスが入って病気になることも…。

ゴムの使用をおすすめします。てゆーか、無理しない方が良いよ。

  • << 8 主です。 アナルでもゴム必要なんですね。 やはり病気にはなりやすいですよね😔 参考になりました。 ありがとうございます🙇

No.3 08/10/24 04:04
匿名さん3 ( ♂ )

彼氏さんの為にと思っていてもしないことをオススメします💦


自分も興味津々で是非やってみたいならどうぞ👍

  • << 10 何故しない方がよいと思いますか? やはりリスク多いですかね。 気持ち良くなれるならしてもいいと思うんですが、痛いだけならイヤだなと思います。 まずは☝指から試してみてダメだったらやめようと思ってます。 でも肛門ガバカバで💩漏らすようになるとか、は絶対にイヤ😱⬅これって事実なのですかね?

No.4 08/10/24 06:50
大学生さん4 

あたしの彼氏もえっちのたびにおしりに入れたぃってずっと言ってて、あたしは嫌だったんでそれでお別れしました。自分の身が大事💨
だって別に、わざわざおしりに入れる必要なくないですか⁉バイ菌だらけで汚いのに。

  • << 11 主です。 何故アナルなのか? わたしも思います😥 わたしは、いろいろ情報得た上で安全に出来るなら、してみたいと思うんですが。 でも怖い気もします。 迷う~😱

No.5 08/10/24 13:29
高校生さん5 

ウチも彼氏がやりたいっていうんでやってますが、やっぱり痛いですね💧
だから、してもらうときゎ唾とかで濡らしてもらうことをオススメします✋

  • << 12 主です。 濡らして貰うのは必須ですね📓✏ でも痛いのは嫌だな😠 参考にします。 ありがとうございます🙇

No.6 08/10/24 13:47
通行人A ( ♀ 8fx3c )

とにかく無理は禁物です。少しずつ慣らして拡張していくことです。いきなりは絶対ダメ!肛門括約筋を切断しちゃうと 垂れ流しのオムツ生活になっちゃうよ。(実際知ってます)浣腸は必須ではありませんが…。ローテーション&ゴムは使いましょうね!生だと 男性も尿道炎になったり病気になります!

  • << 14 主です。 😨💦 オムツは事実なんですね。 やっぱり怖いかも。 慣らしていくって言うのは、☝指入れて本数増やしていく感じですか? 指入れる前は舐めて貰えばよいのでしょうか? いろいろ情報ありがとうございます🙇

No.7 08/10/25 00:57
恋愛初心者0 

>> 1 よく濡らしてからやればローションなくても大丈夫、浣腸はしたことないです。でも相手も不慣れならローションは必需品かな~? ローション使っても慣… 主です。

情報ありがとうございます🙇


よく濡らすとは👅舐めて貰うってことですか?

彼氏はAV見て興味持ったみたいです。
経験はなさそう。

とりあえず☝指から始めようと言う話になってるんですが。

どうしよう😱


迷います😣

No.8 08/10/25 01:03
恋愛初心者0 

>> 2 肛門より直腸が心配です。 腸壁は、女性器よりも 傷つきやすいそうです。 傷口から、ばい菌やウイルスが入って病気になることも…。 ゴムの使用… 主です。

アナルでもゴム必要なんですね。


やはり病気にはなりやすいですよね😔


参考になりました。
ありがとうございます🙇

No.9 08/10/25 01:06
恋愛の達人9 ( 20代 ♀ )

聞いた話なんだけど…
お尻でやった人はお医者がみたら判るんだって。
穴が最後まで絞まらなくなるから。
女性なら出産のときに必ず見られちゃうから、そういう覚悟があればやってみてもいいんじゃないかな。

  • << 15 主です。 お尻の穴が最後まで締まらなくなる😠 覚悟いりますね。 迷うな~😱

No.10 08/10/25 01:11
恋愛初心者0 

>> 3 彼氏さんの為にと思っていてもしないことをオススメします💦 自分も興味津々で是非やってみたいならどうぞ👍 何故しない方がよいと思いますか?


やはりリスク多いですかね。


気持ち良くなれるならしてもいいと思うんですが、痛いだけならイヤだなと思います。


まずは☝指から試してみてダメだったらやめようと思ってます。


でも肛門ガバカバで💩漏らすようになるとか、は絶対にイヤ😱⬅これって事実なのですかね?

No.11 08/10/25 01:18
恋愛初心者0 

>> 4 あたしの彼氏もえっちのたびにおしりに入れたぃってずっと言ってて、あたしは嫌だったんでそれでお別れしました。自分の身が大事💨 だって別に、わざ… 主です。

何故アナルなのか?

わたしも思います😥


わたしは、いろいろ情報得た上で安全に出来るなら、してみたいと思うんですが。


でも怖い気もします。

迷う~😱

No.12 08/10/25 01:21
恋愛初心者0 

>> 5 ウチも彼氏がやりたいっていうんでやってますが、やっぱり痛いですね💧 だから、してもらうときゎ唾とかで濡らしてもらうことをオススメします✋ 主です。

濡らして貰うのは必須ですね📓✏

でも痛いのは嫌だな😠

参考にします。
ありがとうございます🙇

No.13 08/10/25 01:21
恋愛の達人13 ( 20代 ♀ )

指でしたとしても
爪に菌がいっぱい食い込むだろうし、ゴムでした後ゴムを手で取るときに菌ついてしまうのでゎ..😱💦

絶対汚い..

しかもお尻でした人によると、初めてした時お尻の中が切れて、便もできなくて、座れなくてとうとう病院に行ったみたいですよ。

  • << 16 主です。 やっぱりやめてもらう方向で考えようかなと😨 許しても指までにします。(全く興味ないわけでもないので😳) 彼氏はアナルセックスの経験ないし、痛くされる可能性は高いですよね。 怪我の可能性があることなど、彼氏に言ってみます。 ありがとうございます🙇

No.14 08/10/25 01:28
恋愛初心者0 

>> 6 とにかく無理は禁物です。少しずつ慣らして拡張していくことです。いきなりは絶対ダメ!肛門括約筋を切断しちゃうと 垂れ流しのオムツ生活になっちゃ… 主です。

😨💦

オムツは事実なんですね。
やっぱり怖いかも。


慣らしていくって言うのは、☝指入れて本数増やしていく感じですか?

指入れる前は舐めて貰えばよいのでしょうか?


いろいろ情報ありがとうございます🙇

No.15 08/10/25 01:32
恋愛初心者0 

>> 9 聞いた話なんだけど… お尻でやった人はお医者がみたら判るんだって。 穴が最後まで絞まらなくなるから。 女性なら出産のときに必ず見られちゃうか… 主です。

お尻の穴が最後まで締まらなくなる😠

覚悟いりますね。


迷うな~😱

No.16 08/10/25 01:44
恋愛初心者0 

>> 13 指でしたとしても 爪に菌がいっぱい食い込むだろうし、ゴムでした後ゴムを手で取るときに菌ついてしまうのでゎ..😱💦 絶対汚い.. しかもお… 主です。


やっぱりやめてもらう方向で考えようかなと😨


許しても指までにします。(全く興味ないわけでもないので😳)


彼氏はアナルセックスの経験ないし、痛くされる可能性は高いですよね。


怪我の可能性があることなど、彼氏に言ってみます。


ありがとうございます🙇

No.17 08/10/25 01:45
恋愛の達人17 ( 30代 ♀ )

辞めた方が いいです😣

不慣れな人だと 腸を 傷つけてしまいます。

それと ☝指で 慣らしてから なんて もってのほか😥 素手でしょう❓ 菌が 入ります。

女性の場合、腸に 菌が 入り炎症起こすと 腎盂炎と 言って とっても コワい 病気に なる可能性も ありますよ。

男性は 尿道炎にかかったり

覚悟して やるなら 別ですが…
痛い思いして 病気に なったら 踏んだり蹴ったりですよ😩

No.18 08/10/25 01:50
恋愛初心者0 

>> 17 主です。

☝指も危険なんですね。

情報ありがとうございます🙇

そのへんのことも言ってみます。

No.19 08/10/25 03:06
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

私はアナル好きです。今まで結構やったけど特に問題はなかったな。最初は浣腸してからの方が楽に入ります。次にアナル用の拡張棒で少しずつ広げてもらってください。その時クリームをたっぷりつけること。リンスで代用もできます。体位は正常位が楽だと思う。

  • << 21 主です。 拡張器や浣腸は抵抗あるんですが、あった方が安心かもしれませんね。 気持ち良くなれて、問題なくやってる方もいて...わたしはどうするべきなのか。 彼とよく話してみます。 ありがとうございます🙇
  • << 22 主です。拡張器や浣腸は抵抗あるんですが、あった方が安心かもしれませんね。気持ち良くなれて、問題なくやってる方もいて...わたしはどうするべきなのか。彼とよく話してみます。ありがとうございます🙇

No.20 08/10/25 03:11
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

それからこれは蛇足ですが、彼に同じことをしてみることをおすすめします。私の彼はアナルに指を入れると女の子みたいな声を出して喜ぶよ。

  • << 23 主です。 それもちょっと興味あります。 彼がしたいかにもよるけど😥 彼次第ですね。 とにかく話し合ってみます。

No.21 08/10/25 19:40
恋愛初心者0 

>> 19 私はアナル好きです。今まで結構やったけど特に問題はなかったな。最初は浣腸してからの方が楽に入ります。次にアナル用の拡張棒で少しずつ広げてもら… 主です。

拡張器や浣腸は抵抗あるんですが、あった方が安心かもしれませんね。


気持ち良くなれて、問題なくやってる方もいて...わたしはどうするべきなのか。

彼とよく話してみます。


ありがとうございます🙇

No.22 08/10/25 19:41
恋愛初心者0 

>> 19 私はアナル好きです。今まで結構やったけど特に問題はなかったな。最初は浣腸してからの方が楽に入ります。次にアナル用の拡張棒で少しずつ広げてもら… 主です。拡張器や浣腸は抵抗あるんですが、あった方が安心かもしれませんね。気持ち良くなれて、問題なくやってる方もいて...わたしはどうするべきなのか。彼とよく話してみます。ありがとうございます🙇

No.23 08/10/25 19:47
恋愛初心者0 

>> 20 それからこれは蛇足ですが、彼に同じことをしてみることをおすすめします。私の彼はアナルに指を入れると女の子みたいな声を出して喜ぶよ。 主です。


それもちょっと興味あります。

彼がしたいかにもよるけど😥

彼次第ですね。

とにかく話し合ってみます。

No.24 08/10/25 20:00
ラブラブさん24 ( ♀ )

今の彼がアナル大好きで、アソコよりも
アナルの方が興奮の仕方が違います。
アナルの方が締まりが良くて我慢出来ないと言っています。

アナルを経験して1年になりますが、最初の頃は
まず、いっぱい舐めてもらってアナルの緊張をほぐしてから
ローションをたっぷりつけて指1本入れることから始めて、
慣れたら2本、3本とじっくり時間をかけて
自分でも家でアナルプラグを使ってしっかり拡張してから
挿入しました。

いきなりは痛いし、トラウマになりますよ。
しっかり時間をかけて準備OKになってからじゃないと
やめたほうがいいです!

今も毎回指1本から入れてみて調子悪い時はなしとか
常に私の体調第一に考えてくれています。

興味本位だけで暴走してしまうと、後で大変な目に合いますよ。
彼に、もっと勉強してもらってからアナルセックスをすることを
お勧めします!

No.25 08/10/26 18:13
恋愛初心者0 

>> 24 主です。

詳しいレス助かります。

わたしの彼は経験あんまりなさそうだし、わりと暴走ぎみなエッチをします。わたしは割と濡れやすいしそれでいいんですが。

彼は、アナルセックスには向いてない気もします。

教えていただいたことをまずは彼に言ってみます。



ありがとうございました。

No.26 08/11/11 03:20
アドバイザー26 

女王様として働いているので一応その道のプロです。もし、アナルセックスをするのならまずはオスバン(薬局で売っています)と言う洗剤で浣腸器を洗います。よくすすいでくださいね、本当に強力洗剤なので(80倍に薄めます)。イチヂク等でも良いですが身体に負担がかかります。浣腸器を洗ったら人肌程度のお湯で浣腸をして体内の排泄物を出し。30分程度時間をおいて(直ぐに始めるとお腹が痛くなる可能性があります)から、白ワセリンをアナルに塗り、潤滑ゼリーを塗ってゴム手袋をした指でアナルを広げて行きましょう。アナルセックスに辿り着くまでにはかなりの日数を要します。無理をせずにしてください。オスバン、ワセリンは薬局で売っています、ゴム手袋は台所仕事の分厚い物では無く、医者が使う様な薄手の物です。素手では絶対に入れないでください。膣よりもリスクが高いです。ペニスにもコンドームを忘れずに。ワセリンやゼリーの理由は渇きずらい為です。唾だと菌がありますので駄目です。少しでもお役に経てたら光栄です

No.27 08/11/30 02:18
八方美人ちゃん27 

アナル 好きです と言っても指だけですけど 最初入れられた時は、あまりの良さに悶絶しました 彼が上手すぎるのもあるのですが… でもアレを入れる勇気はありません 彼も指で弄ぶだけでいいみたい 指だけにしてもらったらどうですか? あと… 恥ずかしい話ですが、お浣腸もされるの好き…です…

No.28 08/12/01 10:15
浦島太郎 ( 40代 ♂ sK44c )

浣腸して腸内をキレイにしないと雑菌もあるし衛生的ではないです。
浣腸もお湯や石鹸水、グリセリンなどがありますがグリセリンを使う場合は最初は薄目にして使うと良いでしょう。
浣腸してアナルを解さないと入れるのはちょっとキツいですね。
時間をかけて拡張しないと切れ痔になりますよ!

No.29 08/12/03 01:13
恋愛初心者0 

主です。

詳しい情報ありがとうございます🙇

皆様まとめてレス失礼します。(女王さままで💦ほんとありがたいです)


ここで教えてもらった事、彼に話してみたところ、ペニスの挿入は諦めてくれました🙌

指でなぞる程度に納めてくれるみたいです。
遠恋でなかなか会えないんで次会う時に💕楽しみです✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧