真剣に悩んでます。
自分は結婚して13年になり8歳の長男がいて結婚したのもお互いに愛情とゆうより情で結婚して、別に普通に喧嘩する時もあれば仲が良い時もあり嫌いではないんですが、最近会社で仲良くなった女の子(バツイチ子持ち)の事が気になってしかたなく、たとえ自分の気持ちを伝えたからといって上手くいくかわ分からないし、ただその子と話してるとドキドキして素直に笑顔になってる自分がいて、側にいたいなって日に日に想うようになり、かといって自分が出ていったら妻と子供は生活していけるのかとか考えてしまって、その子に言った方がいいのか、半年悩んでます。自分の子供も可愛いし、自分でも何が良くて何が悪いのか分からなくてアドバイスお願いします。自分は33歳妻33歳で相手は36歳子供は6歳です。こないだも、その子に運動会大変だねって話したら父親がわりに来てよって冗談半分で言われてどうして良いか分かりません。
新しいレスの受付は終了しました
家族に情があるんだからやめときなよ。
どっちも幸せに出来ないでしょ?
子供だって、パパは自分より向こうの子の方が可愛いんだなって傷つくよ。
大好きだから何も言わず何もせず。
大人の恋は叶わない時があっていいんだよ。
気持ちを伝える意味がわからないんですけど💧嫁と別れてからにすれば❓
それができないなら言わないべきです
あなたはバツイチさんとどぉしたいんですか⁉
私には不倫したいんですけどダメ⁉って読めます💔
でもそれって妻子にもバツイチさんにも失礼というか辛い結果になるんじゃないかな
自分は両手に華🌹
家には愛する子供と家事をしてくれる妻がいて(もぉ愛してないかもしれませんが),外には心ときめく女性とそのかわいい子供がいてあなたにとっては都合がイイことづくしかもしれませんが,バツイチさんは子供もいて男で失敗してる場合じゃないってか旦那の浮気で離婚してたら罪悪感もひとしおでしょうし,妻だって子供だって旦那の愛が家庭にないとわかれば平常心では居られないでしょう💔
自分は甘い汁をすって「周りは自分といれるから幸せだろ⁉」とでも思ってるのでしょうか⁉
だったら自己中心的で稚拙な考えです💧
そもそもパニックだからって思いを伝えてもイイ⁉ってなる時点で深層心理では不倫願望があと思われますが💧
どちらにせよ,二頭追うものは一頭もえずです
追うならどちらかにしてください
気持ちを伝えたからといって上手くいくか解らないしって💧あなたは本当に父親ですか?
確実に上手くいくと解ったら不倫したいのですか?
家族よりも相手への気持ちが勝っているなら仕方が無い事ですので😢キチンと離婚してから気持ち伝えて下さい。奥さんと子供さんの生活を心配するなら、慰謝料・養育費+αをキチンと支払って下さい。けじめはしっかり‼‼
上手い具合に事を運べたら……なんて卑怯な考えだけは止めてくださいね💧
批判はわかるけど、判断に困ってるから助けてってことですよね。
・離婚、今の家族を捨てる
・不倫、こっそり付き合う
・諦めて奥さんを大事にする
の3択では。
あまり好きではない現奥さんと結婚する段階でそのリスクは高かったのでは❓💦
私は主さんより10歳近く下の独身ですけど無責任に感じました。
しっかりして下さいよ😃お父さん‼
追記 5さんへ
二兎を…だと思います 気を悪くしたらすみません
5さんや6さん、8さんに同感です⤵父親としての自覚がなさすぎですよ⤵
私は以前職場に尊敬してる既婚の上司がいました。一回り以上歳上でしたが仕事に対する姿勢や考え方、憧れてました。大好きでした。仕事でついていきたいと思ってました。同じ目標に向かい彼の役に立てるだけで幸せでした。でも思いがけず彼から想いを告げられました。その瞬間幻滅しました⤵⤵家庭があり可愛い幼い娘さんがふたりもいるのに…と同時に、私のことを仕事を任せたい信頼できる部下としてではなく、不倫できる程度のお手軽な女と思ってたのか…とガッカリでした。馬鹿にすんな‼と思いました。それからは最悪の日々でした。仕事はやりづらいし遣わなくていい気遣いはしないといけないし…大好きだった仕事も意欲も半減⤵結果退職しました。主さんは彼女に恋してるわけじゃないと思います。恋に恋してるだけです。久しぶりにドキドキしたいだけ。好きな人のことは普通は大切にしたいものです。本当に大切な人に不倫や略奪なんて辛い道を歩ませたいと思うはずがありません⤵彼女の居場所を奪う結末になる可能性もあります。彼女のことは好きですらないと思います。家庭ありき、でしょう⁉
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 152HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか7レス 104HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い4レス 78HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?21レス 264HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?8レス 145HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
簡単に信じていい人かどうかは、周りの人を見ればわかるって言われています…(大人の恋愛さん1)
1レス 83HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
すごいモヤモヤする環境にいますね。 好きな人には奥さんがいて、 …(大人の恋愛さん21)
21レス 264HIT 萌々香 (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
話を聞いてくれないは結構第三者側からすると深刻な気がする。 どん…(大人の恋愛さん8)
8レス 145HIT 社会人さん (20代 ♀) -
叶わない片想い
何か関わるきっかけがあるといいですね。 こんなところで諦めなって…(大人の恋愛さん4)
4レス 78HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
心が狭いのか
あ~自分のことしか考えていない系の人だ。 お礼言われないとえ?ってな…(大人の恋愛さん7)
7レス 104HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 520HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 491HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 272HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 288HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 155HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る