注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

これってもう冷めたのかな?

レス74 HIT数 10440 あ+ あ-

恋愛中級者( 30代 ♂ )
08/11/13 19:02(更新日時)

付合ってもう7年近くになります。現在は遠距離恋愛で月1回、会うか会わない程度の付き合いです。
最近、だれかに招待されたのかSNSにどうもはまって、そちらが楽しいようです。
理由は、使い方の相談を受け、IDがわかったので、たまに覗いてみると、趣味(絵)関係と言いながら、結局男友達とのやりとりを楽しんでるようです。朝、昼、夜、頻繁にコメントレスしてます。私にも言わないような事、バンバン出言して、SNS内の友達のほうが信頼して仲よさそうな投稿内容です。SNSのしくみからも、たぶん直接メールしてるのでは?(よけい不安になります。)
冗談半分でSNSに熱中できるなら俺にも頻繁にできるのでは?と言ったら、当たっていたせいかかなり怒りました。

気が変わる事はないと彼女は言いますし、7年の重みからも信じたいのですが、そもそも私たちの関係はメールがきっかけだったのでよけい不安(7年間付合ってる私が居ながら、相手もわからない人とメールをする心境が理解できません。心の浮気?)女性からの気持ちはどうなんでしょうか?

長文に最後までお付き合いありがとうございました。なんでもいいので率直なご意見願います。

No.1019198 08/09/20 03:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/09/25 20:32
寂しがり屋さん36 

暖かいお言葉を下さって本当にありがとうございます😭!落ちついたら時間がかかってもじっくり話し合っていこうと思います。一発叩いて「目醒ませ!」って言ってやりたいですね!(叩いけないけど!)可愛い👶ちゃんのためにもわだかまりを残さないように頑張ります😃匿名5さんも無理だけはなさらずにお身体大事になさって下さい🙇。お話下さってありがとうございました!

No.52 08/09/25 23:34
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )

主です。
匿名さん5,寂しがり屋さん36さん、意見交換できてよかったですね。こちらもなんか少し何かに役立てた気分でうれしいです。

今は何が最優先かよく考えて、行動してください。先走しった行動はよくないです。あらゆる最善を尽くしてダメだったら、いよいよかな?

人はやるなと言うとよけいやる。多いにしていいよ!そのかわり、もし発覚したら覚悟しとき!! といって流してるほが効き目あるかも。
匿名さん5,寂しがり屋さん36さん、は子育てで大変だから、気楽に自分の趣味見つけて子供の為に頑張った方がいいかもね!(あまり気にしない為に)元来、男という生き物はどうしょうもない動物です。

ここのサイトでも不倫の最終章はどうなるか警告してるのに、わからない人いっぱいですね。世の中甘くないです。そういうことは別れていっしょになってもうまくいってないようですね。正直に生きるのがいちばん!

もう、GREEのCHCも疲れたし、2週間後めざして、本質をついた言葉をせっせと考えています。あんまり、今までの事、出しても細かい事ばかりなので、俺は君の何なの?なんてね。
匿名さん5,寂しがり屋さん36さん、いいこともいっぱいありますよ。

No.53 08/09/26 00:33
寂しがり屋さん36 

>> 52 主様がこういった悩みのスレをたてて下さったおかげで私の気持ちは救われました。本当に主様の気持ちや匿名5さんが晴れやかな気持ちで過ごせるようになるのが一番です。世の中に主様のような考えを持った男性がいることは救いですね。主様のような考え方の男性ばかりなら、女性からしてみたらもの凄くありがたい事なのに。主様が彼女さんとお話をされて、その魅力に気付いて欲しいです。
私もこれから子育て頑張ります。主様の言われるように趣味を楽しむっていいですね!辛い思いをした人ほど幸せになれると思っています。偉そうな💦ことを言ってしまいましたが、主様も幸せになって下さい。

No.54 08/09/26 06:55
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 53 主さん、今回このスレを偶然見て同じ悩みを持った方に勇気をもらい沢山の事教えられ考えさせられました。そして勉強にもなりました。寂しがり屋さん36の言う通り、主さんのような異性の貴重な意見を聞けて、少なくとも主さんの様な考えを持ってくれている男性👨がいた事は私達にとって救いです。私も今回の件は黙っておくことにしました。昔の📱携帯からIDがわかり調べた結果、やはり退会していました。旦那の父が亡くなる不幸事があった時期ぐらいに『俺はこんな事をやってる場合じゃないと…』辞めたんだと思います。少し信じてみるという気持ちも出てきました。私はこの人のこういう人間性を好きになったんだと思い出し何とか解決に向かっています。今回の件は、いざという時に持ち出したいと思ってます。
主さんも2週間は長いですが彼女と冷静に話合いをしてください。そして本当に絆、愛情が持てる女性を選び一緒になってほしい、あなたなら良い家庭が築けそうだから😉主さんが幸せになる事を願っています👼色々、私のくだらない話に付き合って下さり有難う御座います。私もこれで失礼します🙇主さんも寂しがり屋36も頑張って下さいね💪👋

No.55 08/09/26 17:13
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )

>> 54 匿名さん5、ご丁寧にありがとうございます。女性の気持ちからの意見で、多いに勉強させてもらいました。もう少し大きい気持ちで接したいと思います。互いにわがまま言っててても接点無いので、現在はあまりGREEの事は出さずに、初心から話したいと思っています。人の悪いところばかりい言うのでなく、いいところもすなおにほめれるようになります。
匿名さん5も、一部のことにこだわらず、だんなさんのいいところもあって、せっかくの出会った運命で一緒になったのですから、頑張ってください。母は強しです。きっと幸せな家庭できます。お子さんと楽しく過ごして下さい。親が仲いいのは子供にもとっても大切です。学校の授業より効果てきめん。

私もいろいろ勉強させていただきましたので、縁あれば2週間後も覗いてみてください。
これで、ひとまず終わります。ありがとうございました。

No.56 08/10/13 17:51
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )

匿名さん5、寂しがり屋さん36、元気ですが?よければ見てください。

思いをデートの後に正直に伝えました。互いの主張ばかりでケンカして終わり最悪の日になりました。私も、できるだけの事をしたので、後悔はしないつもりでした。忘れて前向きに頑張ろうと思っていました。

2日後、彼女からのメールでSNSはもう止めたと連絡があり、相当ショックで落ち込んでいました。当然私にも落ち度あるし、こうして本音を言って、さらに良い関係になれば一番いいじゃないかと言いました。
わかってくれたようですが、SNSの友達をキッパリ縁を切ったのは辛かったようです。
互いに人間で完璧じゃないので、話せば協力して乗り越えれると思いました。

結果的にはまだ先は不透明ですが、互いに何を思ってるのかわかったし、7年はそんなにたやすくは崩れないと思いました。

皆さんは既婚されてるので小さなことでも、コミュニケーションを取って、乗り越えてください。相手の否定ばかりだとよけいにまずくなるので、こちら側も改めるところは改める気持で頑張ってください。

少しでも、参考になれば幸いです。頑張って良い家庭を築いてください。いろいろありがとうございました。

No.57 08/10/14 17:08
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

うち🏠の結果は、結局GREEに関しては2ヶ月くらいで退会していたので時効にしました。旦那には言ってません。私も主さんのレスから始まり、気持ちもいろいろ変わりました。相手を信じる気持ちにも気が付きました。無闇に人の気持ちを決め付けてはいけないと…自分もSNSやってみて軽い気持ちでやってるのも気が付いたから…(未だ直📧してた意味は理解できませんが…)人の📱見るのあまり好きじゃありませんが定期的にチェックは必要だなと思いました😁。今は順調に🍀愛を育んでいます😊私も今はSNSで本気浮気するようなアホな男を選んだ覚えもないので信じるしかありません。
私の方からも貴重な意見を聞かせてもらってお礼を言いたいです。いろいろ有難うございました。主さんと💖彼女さんの幸せ🍀を心から願っています。

No.58 08/10/14 17:34
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

一つ前に打ったスレが消えてたみたいで…😥主さんの事は気になってましたよ😃主さんが結果的にいい方へ向かっていて安心しました。何も知らない私が軽々しく言うのもなんですが主さんの様な理解ある男性は貴重だと思うので主さんの彼女さんも あなた無くしたたら大変後悔すると思います。
何より夫婦カップル関係なく話し合いは絶対必要です。お互いに納得して理解しないと必ずダメ🙅になります。彼女さんもSNSも軽く思っていたんでしょうね💦こんな大変な事になるとは…彼女さんも理解してくれて良かったです。
(スレが前後逆になってしまいスイマセン💦)

No.59 08/10/14 19:30
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )

>> 58 主です。私も匿名さん5の事、気になっていました。うまくいってるようで、心がうれしいです。相手を信じる事は必要です。信じてあげてください。好きになって一緒になったんだから信じてあげてください。

こちらも、女性の気持ち、いろいろと助言ありがとうございます。今回、思ったのですが、一方的に相手を責めても、責められた方はよけい頭にくるし、悪循環のスパイラルになります。こちらも完璧じゃないので、互いに歩み寄って二人がもっと幸せになれるように前向きにコミニュケーションとれば二人はもっともっと幸せになりますよ。

彼女から言われた次の事、当たってたので、改めてもっと魅力ある人間に成長できればと思っています。(すべてを束縛しない!物じゃない!)(重箱の底をつつく用な事は言わない!)(先入観だけで判断しない!)(妬み、嫉妬、愚痴を言わない!)衝撃的なショックでしたけど、今は何とも思っていません。

こちらも貴重な意見ありがとうございました。これから、子育て等試練あるとおもいますが、二人で協力して乗り越えてください。匿名さん5の幸せな家庭を祈ってます。信じてあげてください。大丈夫ですよ!

ありがとうございました。

No.60 08/10/14 21:59
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

信じるしかないですね😊後最近、旦那にもそう言えばラブ💖📧送ってなかったなと思い返し💖📧を送ってます。ちゃんと💖📧が返ってきますよ。例えば『仕事頑張ってる❓後少しだから頑張って💪』『ありがとう💖』とか…こういう新鮮な気持ちを忘れてはいけないですね💦完全に忘れてました😣💦でも今回の事を経て、やはり必要だと感じました。
主さんも忘れずに☝私からのアドバイスです😉
お互い少し成長しましたね😃
主さんなら、これから彼女さんと上手くいくと思いますよ👍
お互い頑張りましょうね🙌

No.61 08/10/14 22:06
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

スミマセン💦一つ言い忘れましたが…嫉妬は愛されてる証拠ですと彼女さんに上手くお伝え下さい🙇 愛してなければ嫉妬もしないと私は思います。
以上です。失礼しました🙇

No.62 08/10/14 22:27
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )

>> 61 主です。そうですね、7年も経つとそんなメールしなくなってました。事務的で用件のみ!反省!❤📧送ります。なんか、てれくさいなあ!

嫉妬は確かに、どうでもいい人なんか思った事ないです。伝えます!

匿名さん5、いろいろありがとう!ステキな奥さんですね!旦那さんがうらやましい!なんか、イメージしちゃいます。✨

ほんとうに、いい人にレスしてもらってありがとう。互いに頑張りましょう!💪

ありがとう!ステキな奥さん!👋

No.63 08/10/17 12:36
高校生さん63 

冷めてる可能性はありますよ

僕の彼女も
同じ言葉でも
あきらかに
僕のメールの絵文字が
冷たい感じなんですよ


つい我慢できなくて
彼女に聞いてみると
冷めたと言われました


本当に悔しいです

No.64 08/11/10 01:16
寂しがり屋さん36 

今更ながら失礼🙇します。主さんも匿名5さんも良い方向に向かっていったようで良かったです💖私も産後落ち着いて話し合った結果、気持ちがスッキリしました。話し合わないとどうしても自分の思い込みで悪く考えてしまいますね。私もこれからはもっと仲良くやって行けそうです。お話しを聞いて頂いてありがとうございました🙇!

No.65 08/11/11 09:33
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )

>> 64 主です。寂しがり屋36さん、お久しぶりです。赤ちゃん元気ですか?思いを伝えてよかったですね!夫婦であっても密なコミニュケーション必要です。赤ちゃんの為にも家庭円満で頑張ってください。

こちらは、コンサートの後思いを打ち明けたら、互いに相手の中傷で大ケンカになりました。(夜も遅かったのでそのまま別れました。)それから、彼女から「GREEは退会し、もう過去は忘れた。」とメール来ました。

その後は、私の方から再度、冷静に話し合いを求めましたが、「もう無理!」と言われ、今日に至っています。(結果が思わしくないので、投稿しませんでした。)

私は、どちらにしろ覚悟はしていたので、スキッリしてます。言わずに我慢していても将来に躓いたでしょう。私にも当然、至らない所、あったので互いに改善し、いい方向へ行けばと思いましたが、残念です。

暗い話になってゴメンなさい!私は前向きに今回の件を生かして、自分磨きに邁進してますのでご心配なく!でも、結婚してる人が少しうらやましい!

寂しがり屋36さん、素敵な家庭を築いてくださいね!

No.66 08/11/11 12:15
寂しがり屋さん36 

>> 65 ありがとうございます!おかげさまで赤ちゃんも元気にやっています😃✨
話し合いをしようとして中傷のケンカになってしまうのは辛いですね😔私としては、主様が抱く感情は好きなら当然でてくるものなのに、それが冷静に伝わらずに残念です😢けれど主様が覚悟なされてだされた結果ですから、必ずいい方向にいくんでしょうね😃!何より主様が前向きでおられるので、幸せになる第一歩になったんでしょうね😊!大変お辛い思いもされたと思いますが、主様なら絶対素敵な家庭を築くことできますよ!私も主様を見習って前向きに明るい家庭を作っていきたいです😊頑張ります💪!

No.67 08/11/11 21:03
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )

>> 66 寂しがり屋36さん、赤ちゃん元気でいいですね!なんか、こっちまで明るく元気になります。寂しがり屋36さんなら、大丈夫ですよ!家族円満がイチバン。頑張れ!

私事で、もし、よければ女心ご意見ください。

経緯は今までのとおりですが、今日、突然「誕生日おめでとう」のそっけないメールがきました。初対面から2回会った関係程度のような他人ぽいメールで、それ以上の内容はありませんでした。

なんて、答えたらいいのか?ますます、訳がわからなくなりそうです。もう、1ヶ月ちかく連絡のない状況で、こちらも新たにまた、1から頑張ってみようと思ってる時に??未練がないと言えばウソになりますが・・・。

一般的に男性の方が未練が残り、いつまでもズルズル時間が長引く。逆に女性の方が切替が早くいつまでも尾を引かない。というご意見が多いと思っていました。ますます困惑します。

こんな時、女性の心境はどうなんでしょうね?いろんな状況で異なると思いますが、同性の立場でご意見願えたら、ありがたいです。

旦那さんの迷惑ならない範囲で。すいません。

  • << 69 遅くなってすいません💦お誕生日だったんですね😃!おめでとうございます☺ メールの事ですが、あくまで私だったらですが、もし別れたらすっぱりメール、しかも誕生日のメールなんか送りませんね…😥多分速攻アドレスを削除しちゃうくらいです。素っ気ないメールとの事なので推測ですが、少し寂しくなって何か連絡をしたいものの、さんざんケンカ別れしまったから自分からメールをするのは悔しさもあるから、誕生日なら送っても内容には困らないし、可愛いメールを送るのは自分が折れたようで嫌だから、素っ気ないメールを送って、主様から何か反応を示してくるのを待っているって感じでしょうか…😥 ただ誕生日だから送るってことはなかなかしないような気がします。

No.68 08/11/11 21:54
八方美人ちゃん68 ( ♀ )

>> 67 こんばんは✨女が男より立ち直りが早い? そうなんです!女が低い場所で悩んだり、寂しがったりしてる時、男は高い場所から何も考えていないからじゃないですか?

そんで女がイザ立ち上がった時は強いですよね? 見向きもしません。それまでに主さんがなんとかするべきだった。と思いますよ!

  • << 71 八方美人68ちゃん、ありがとうございます。 言われるとおり、反省してます。次ぐ生かすしかありません。

No.69 08/11/12 17:33
寂しがり屋さん36 

>> 67 寂しがり屋36さん、赤ちゃん元気でいいですね!なんか、こっちまで明るく元気になります。寂しがり屋36さんなら、大丈夫ですよ!家族円満がイチバ… 遅くなってすいません💦お誕生日だったんですね😃!おめでとうございます☺
メールの事ですが、あくまで私だったらですが、もし別れたらすっぱりメール、しかも誕生日のメールなんか送りませんね…😥多分速攻アドレスを削除しちゃうくらいです。素っ気ないメールとの事なので推測ですが、少し寂しくなって何か連絡をしたいものの、さんざんケンカ別れしまったから自分からメールをするのは悔しさもあるから、誕生日なら送っても内容には困らないし、可愛いメールを送るのは自分が折れたようで嫌だから、素っ気ないメールを送って、主様から何か反応を示してくるのを待っているって感じでしょうか…😥 ただ誕生日だから送るってことはなかなかしないような気がします。

No.70 08/11/12 19:04
寂しがり屋さん36 

主様が心を決めた後にこんな事を言うのもなんですが😥、軽い感じで流して下さって結構ですが、彼女はああいったサイトを止めて、ケンカしてから1ヶ月たって少し冷静になったのではないでしょうか?いくらやりとりをしていても生身の人間とは違います。それに気づいたのかもしれません。けれど、自分がしていた事は悪いこと(パートナーを傷つけたと言う意味で、サイト自体が悪いと言う意味ではありません)と認めたくは無い。けれど気づいてみたら 手放してはいけない人をなくしてしまったかもしれない、けれど素直になるのは悔しいから、主様から何か言って欲しいのかもしれないです😥。

  • << 72 寂しがり屋36さん、ありがとうございます。祝いの言葉も! 貴重な女心、複雑ですね!男は単純です。今までは、私が3つ上だし、俺が折れて丸く収まるのならと思って、かなり譲歩してきました。私は俗に言う、「優しい男」=【ただのいい人】だったのかもしれません。 これからは、新たな道へと考えていた時に、連絡して拒否されたら、相当ショックで落ち込むでしょう。逆に、いい方向に行くのならなんて、希望もあります。 復縁しても、互いに根本的に解決する意思がなかったら、また同じことを繰り返すでしょう。それはもうゴメンです。決意して決めた事だから、大人として「ありがとう」のみのメールで終わらせたほうがいいかな?(本当は、無理してる) 変ですね、他人にはこんなに心の内言えるのに、7年も続いた私達は、うわべの付き合いで、あんまり本音を言わなかったんでしょうね!(互いに変な自分の殻から抜け出せずにいる。) 寂しがり屋36さん、ありがとうございます。これ以上は当事者の判断でしょう。私はやっぱり新規一転の方を選びます。このままじゃ何も変わらない気がします。 夕方の超忙しい時、ありがとう!赤ちゃん、風邪ひかないようにね!

No.71 08/11/12 19:48
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )

>> 68 こんばんは✨女が男より立ち直りが早い? そうなんです!女が低い場所で悩んだり、寂しがったりしてる時、男は高い場所から何も考えていないからじ… 八方美人68ちゃん、ありがとうございます。
言われるとおり、反省してます。次ぐ生かすしかありません。

No.72 08/11/12 20:06
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )

>> 70 主様が心を決めた後にこんな事を言うのもなんですが😥、軽い感じで流して下さって結構ですが、彼女はああいったサイトを止めて、ケンカしてから1ヶ月… 寂しがり屋36さん、ありがとうございます。祝いの言葉も!

貴重な女心、複雑ですね!男は単純です。今までは、私が3つ上だし、俺が折れて丸く収まるのならと思って、かなり譲歩してきました。私は俗に言う、「優しい男」=【ただのいい人】だったのかもしれません。

これからは、新たな道へと考えていた時に、連絡して拒否されたら、相当ショックで落ち込むでしょう。逆に、いい方向に行くのならなんて、希望もあります。

復縁しても、互いに根本的に解決する意思がなかったら、また同じことを繰り返すでしょう。それはもうゴメンです。決意して決めた事だから、大人として「ありがとう」のみのメールで終わらせたほうがいいかな?(本当は、無理してる)

変ですね、他人にはこんなに心の内言えるのに、7年も続いた私達は、うわべの付き合いで、あんまり本音を言わなかったんでしょうね!(互いに変な自分の殻から抜け出せずにいる。)

寂しがり屋36さん、ありがとうございます。これ以上は当事者の判断でしょう。私はやっぱり新規一転の方を選びます。このままじゃ何も変わらない気がします。

夕方の超忙しい時、ありがとう!赤ちゃん、風邪ひかないようにね!

No.73 08/11/13 00:03
寂しがり屋さん36 

>> 72 彼女さんは主様が今まで折れていてくれたから今回も折れてくれるだろうと言う甘えがあるのかもしれませんね😥本人にしか解らないことですから対応をどうしていいか悩むところです。どちらになるかわからないことですから、ありがとうと一言でいいような気がします。主様は次へいこうとしているのですから、向こうからのアクションがない限りはそのぐらいでいいかもしれませんね😚。
なかなか本音って身近な人ほど言えないものですよ😠相手の気持ちを考えたり、離れてしまうんじゃないかと不安になったりしますから…。言い方を間違えると取り返しがつかなくなることもありますから、どう伝えるかは本当に考えてしまいます。身近な人間にほど意固地になったりもしますしね😠
主様はご自身の気持ちの思うまま行動されるのが一番だと思います😃迷いもあると思いますが、どの道を選んだとしても応援してます!主様が選んだ道が一番幸せへの近道ですよ☺。少しでしゃばった意見ですいません💦 私もなれない子育てですが頑張ります💪!

No.74 08/11/13 19:02
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )

>> 73 寂しがり屋36さん、夜遅くご意見ありがとうございます。彼女の心境はまさに、寂しがり屋36さんの言われる通りだと思います。複雑ですね!身近な人ほど素直に言えないですね。どこかで、無理して強がったりします。

メールは(ありがとう)のみで済ませました。もう1ヶ月以上経過すると、不思議と私の気持ちがすこしづつ遠ざかっているのが自分でもわかります。いままでが、あまりにも一途だったので、一人だったころのように好きな趣味へさらに没頭して忘れようと思っています。

ここでの寂しがり屋36さんや匿名5さんからのレスでメチャクチャ助かりました。私は早く、寂しがり屋36さんや匿名5さんのような素敵な人見つけて、家族円満になるよう頑張りたいです。

みなさんも、大なり小なりそれぞれ悩みや人生いろいろあると思いますが、きっと良い解決策あります。あきらめず、がんばりましょう。
また、縁がありましたらよろしく!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧