注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

これってもう冷めたのかな?

No.52 08/09/25 23:34
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

主です。
匿名さん5,寂しがり屋さん36さん、意見交換できてよかったですね。こちらもなんか少し何かに役立てた気分でうれしいです。

今は何が最優先かよく考えて、行動してください。先走しった行動はよくないです。あらゆる最善を尽くしてダメだったら、いよいよかな?

人はやるなと言うとよけいやる。多いにしていいよ!そのかわり、もし発覚したら覚悟しとき!! といって流してるほが効き目あるかも。
匿名さん5,寂しがり屋さん36さん、は子育てで大変だから、気楽に自分の趣味見つけて子供の為に頑張った方がいいかもね!(あまり気にしない為に)元来、男という生き物はどうしょうもない動物です。

ここのサイトでも不倫の最終章はどうなるか警告してるのに、わからない人いっぱいですね。世の中甘くないです。そういうことは別れていっしょになってもうまくいってないようですね。正直に生きるのがいちばん!

もう、GREEのCHCも疲れたし、2週間後めざして、本質をついた言葉をせっせと考えています。あんまり、今までの事、出しても細かい事ばかりなので、俺は君の何なの?なんてね。
匿名さん5,寂しがり屋さん36さん、いいこともいっぱいありますよ。

52レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧