注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

これってもう冷めたのかな?

No.67 08/11/11 21:03
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫66

寂しがり屋36さん、赤ちゃん元気でいいですね!なんか、こっちまで明るく元気になります。寂しがり屋36さんなら、大丈夫ですよ!家族円満がイチバン。頑張れ!

私事で、もし、よければ女心ご意見ください。

経緯は今までのとおりですが、今日、突然「誕生日おめでとう」のそっけないメールがきました。初対面から2回会った関係程度のような他人ぽいメールで、それ以上の内容はありませんでした。

なんて、答えたらいいのか?ますます、訳がわからなくなりそうです。もう、1ヶ月ちかく連絡のない状況で、こちらも新たにまた、1から頑張ってみようと思ってる時に??未練がないと言えばウソになりますが・・・。

一般的に男性の方が未練が残り、いつまでもズルズル時間が長引く。逆に女性の方が切替が早くいつまでも尾を引かない。というご意見が多いと思っていました。ますます困惑します。

こんな時、女性の心境はどうなんでしょうね?いろんな状況で異なると思いますが、同性の立場でご意見願えたら、ありがたいです。

旦那さんの迷惑ならない範囲で。すいません。

67レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧