注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

音信不通

レス8 HIT数 4726 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/11/11 18:17(更新日時)

昨日から電話しているのに前のように不倫相手から折り返し電話が来なくなりました。私から別れ、私からまたより戻してからです。仕事も初めて一週間挨拶しても私だけ男の上司に無視されるし、男恐怖症になりました。何もかも嫌になり、仕事も行きたくないです。でもお金がないし、もう辛いです。

タグ

No.1018274 08/07/18 20:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/18 21:05
恋愛恐怖症1 

こんばんは🌀はじめまして私もずっと彼と連絡とれなくて落ち込んでます💧会社の男性に無視というのは⁉何かトラブルとか思い当たる事あるのですか

No.2 08/07/18 21:11
匿名さん2 ( ♀ )

それ普通に貴女が悪くないですかぁ??

まず不倫なんかするのが悪いし、自分からフッといて、しかも自分から寄り戻して。

ちょぉっと勝手すぎませぇん??

それで男に嫌われてもねぇ...(-.-;)

No.3 08/07/18 21:30
ROCO ( 20代 ♀ gg91c )

不倫て犯罪なんですよ?
私達は愛しあってるとかなんとかキレイ事言ってますけど、じゃあなぜ彼は奥さんと別れないのでしょう?
本当に愛してたらどんな事情があろうが真っ先にあなたの所へ行くはず。
残念ながらあなたは愛されてないのです。
ちなみに不倫する男の特徴は「口だけ」です。
なんとでも嘘言うと思いますよ。

厳しい事を言い申し訳ないですが、あなたが幸せになるために、もっと前向きになるべきです。
もちろんそんな男とは別れて。
彼が何を言ってきても携帯の番号なりアドレスなり変えて音信不通に。
そこから始めないかぎりあなたは絶対幸せになれないと思ってください。

  • << 5 辛くない恋をしてください お願いです誰も辛い涙を流さないような恋をしてください…
  • << 6 間違ってレスしてしまいましたごめんなさい💧

No.4 08/10/28 05:26
みみ ( B4Tp )

はじめまして。

‥かわいそうに‥。間違った恋愛とはわかっていても。彼の事を愛してしまった‥のですね。

私も、(不倫ではありませんが)、まわりから彼とは別れた方がいいといわれながらもあきらめる事ができなく苦しい思いをしました。。

この苦しい思い、‥今から、2年前‥の事になります。 今は、新しい彼氏ができて幸せな日々を送ってますが、あの苦しい思いはほんとに嫌です。

今こうして幸せに送れるのは、やはり自分が実際に傷ついて、あきらめる決断に至る所まで愛した事です。満足いくまで愛してみる‥。※けれど、絶対にストーカーや犯罪的な行動はしませんでした。。
自然に、あきらめる‥これはほんとに時間がかかりました。私の場合、冷静に自分の顔を鏡に映してみました。とても悲しくなんだかみじめになってきたのです。自分をもっと大切にしようって決めました。

確かに周りが言ってもなかなかあきらめる事はできないものです。
でもあなたの為にっていう感謝は後で感じますよ。。

どうか身体を壊さないようにね。。

No.5 08/11/11 17:32
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 3 不倫て犯罪なんですよ? 私達は愛しあってるとかなんとかキレイ事言ってますけど、じゃあなぜ彼は奥さんと別れないのでしょう? 本当に愛してたらど… 辛くない恋をしてください お願いです誰も辛い涙を流さないような恋をしてください…

No.6 08/11/11 17:36
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 3 不倫て犯罪なんですよ? 私達は愛しあってるとかなんとかキレイ事言ってますけど、じゃあなぜ彼は奥さんと別れないのでしょう? 本当に愛してたらど… 間違ってレスしてしまいましたごめんなさい💧

No.7 08/11/11 18:16
匿名さん7 ( ♀ )

ご自分で終わらせたんですよね?またよりを戻したい?その歳でご立派!その男しか貴女の相手はいないでしょう。そのたった一人の男にも避けられるなんて…滑稽なお話 笑

No.8 08/11/11 18:17
寂しがり屋さん8 ( ♀ )

不倫は何時でも終われますし終わらせられます昉身を引くのが愛情だと思います渹またこれから出会いはありますよ垬

仕事始めはムカつく事ばかりだと思います昉どうしても精神的に苦痛で続けるのが無理なら転職もあると思いますよ坥

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧