注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

どうかどなたかお力を貸して下さい🙏

レス26 HIT数 2294 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/01/03 21:40(更新日時)

男女の仲になって2年近くなる彼がいます。
大晦日までほぼ毎日のように彼からの着信があり、平均すると月の三分の一は我が家に訪れてくれるような関係でした。
明けて2日の日の彼からの着信で、結婚すると、相手が妊娠していると告げられました。
彼の話は本当の事ですか?
本当の事ならば、彼の結婚話は上手く進みますか?
彼の赤ちゃんは本当に出来ているのでしょうか?
…私は身を引くべきなのでしょうか?
彼には心から幸せになって欲しいと願ってますし、彼に彼女や奥さんが出来ても、その幸せを心から祝福出来る私で在ろうと思ってました。
ですが、余りにも突然の展開に心が乱れてしまっています。
どうかどなたかお力を貸して下さい。

→続きます。

No.1005384 09/01/03 02:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/03 02:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

生年月日です。

彼 1971年9月16日生
私 1971年6月10日生

どうか宜しくお願い致します。

No.2 09/01/03 02:43
さんぼん足 ( 30代 ♂ SVbp )

♎に かけられてたん? それとも都合の いい女になってたん?😂

• << 4 レス有難うございます。 彼本人ではないので真意は分かりませんが、彼からすると都合の良い女だったのかも知れませんね…。 仕事も忙しい人ですし、その中毎日着信をくれたので、女性を天秤に掛けられるようなタイプでは無いと思っていたのですが…。 これも私は彼本人ではないので、私が見ていた彼だけでは分からなかっただけなのかも知れません。

No.3 09/01/03 02:46
匿名さん3 

身を引くべきです

• << 5 レス有難うございます。 告げられてすぐ彼には、おめでとう、と伝えました。 元々小学校の同級生なので、私の性格はそれなりに把握しているのか、逆に泣きもせず、ごねもしない私に若干動揺している彼がいました。 半分家族のような関係でしたが、彼には幸せになって欲しいので、私は身を引かないとですよね。 いつも試されてると思うような事を繰り返して来たので、ついまたそんな気になってしまいました。

No.4 09/01/03 02:53

>> 2 ♎に かけられてたん? それとも都合の いい女になってたん?😂 レス有難うございます。

彼本人ではないので真意は分かりませんが、彼からすると都合の良い女だったのかも知れませんね…。
仕事も忙しい人ですし、その中毎日着信をくれたので、女性を天秤に掛けられるようなタイプでは無いと思っていたのですが…。
これも私は彼本人ではないので、私が見ていた彼だけでは分からなかっただけなのかも知れません。

• << 13 できちゃった結婚は そんなもんかも 知れませんね 相手に 子供が できてしまったら😭

No.5 09/01/03 03:06

>> 3 身を引くべきです レス有難うございます。

告げられてすぐ彼には、おめでとう、と伝えました。
元々小学校の同級生なので、私の性格はそれなりに把握しているのか、逆に泣きもせず、ごねもしない私に若干動揺している彼がいました。
半分家族のような関係でしたが、彼には幸せになって欲しいので、私は身を引かないとですよね。
いつも試されてると思うような事を繰り返して来たので、ついまたそんな気になってしまいました。

No.6 09/01/03 03:11
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

参考になれば…

友人に主さんと同じ境遇にあった人がいます。

友人はその時彼に聞いたそうなんですが、どっちがいいか天秤にかけていたと言われたらしい…。

連絡を絶ち数年後、共通の友人から申し訳ない事をしたと彼が言っていたよと電話をもらったそうです。

これは私の友人の話なんですが…主さんは身を引いた方がいいと思います。

もしかしたら…状況も状況だから、主さんの年齢なら相手を訴える事も出来る…のかな?

その辺は詳しくわからないですが…。

No.7 09/01/03 03:28

>> 6 レス有難うございます。

ご友人のお話、お聞かせ頂きまして本当に有難うございます。
天秤に掛けられてたと言うより、毎日着信をくれたにしても、毎週末のように我が家に来ていたとしても、私は所詮そこから先には行けない女だったのだと思います。
お互いにバツイチ同士で、彼は子供は無く、私には三歳になる男の子がおります。
子供も良く可愛がってくれる人でしたので、私が一人、夢見がちになってしまっていたのだと思います。
私は妊娠中に元夫に借金だけを残され失踪されており、子供を一人で産み育てて行く中、色々相談に乗ってくれていた彼とそういう仲になりました。
裁判で離婚に至れたのも彼が色々な助言をくれたからですし、元夫に対しても、子供を授けてくれて有難う、と思い出にさせてくれた人なので、心から感謝しているんです。
全部知ってる分、私が重かったのでしょう…。
長くなって、ごめんなさい。
ちゃんと身を引かないと、って思ってるし分かってるんですが、彼の前や彼の声が聞こえない所では涙が溢れてしまう私がいます。
なので、ミクルに逃げさせて頂いてしまっています…。

No.8 09/01/03 04:06

>> 7 そうだったんですね…たくさんお話させてしまってすみません。
優しいお相手なだけに、主さんお辛いですよね…。
お相手も主さんに告げる時は辛かったと思いますし。優しすぎて主さんには伝えられなかったのでしょう…。

でも…今更ですが、何故もっと早くに彼女がいる事を教えてくれなかったんでしょうね。
知っていれば主さんの気持ちの持ち方も少しは違った筈なのに…。

ちょっとくらい主さんは文句言ってしまってもバチ当たらない気はします…でも主さんも優しいからきっとおっしゃらなさそう…。

主さんに素敵なお相手が見つかって、彼とは別な形の新しい関係が築けるよう…心から願います。

たいしたお話も出来ずに申し訳ないです…。

No.9 09/01/03 04:47

>> 8 レス有難うございます。
何度もお気に掛けて下さって、置き所の無い気持ちが救われます。

彼から聞いた話が元でしかありませんが、元々その彼女さんとお付き合いがあった訳でも無さそうでした。
ただ私のようにその方は大学時代のご友人のようで旧知の仲との事でした。
最初はスレ本文にも書かせて頂きましたが、結婚する、妊娠したとの話でしたので、てっきり本人から結婚の申し込みをしたのだと思い、おめでとうと伝えたのですが、話している内に辻褄が合わないと言うか、元旦の日の電話で彼女さんからプロポーズされたから思わず応えてしまったと言う話になり、妊娠もしっかり確定では無い様子だったりと、何だかしっくり来ない自分がいます。
と言うのも、大晦日は私は同じシングルマザーである親友親子と旅行に出ていたのですが、彼から旅先に着信があり、私が旅先と分かるまでは彼は我が家に遊びに来る気の話し振りでしたので…。
せめて彼の中では良い女でいたいので、次に逢えた時には笑って目を見て、おめでとうと伝えたいと思います。
幸せになってと思う反面、せめて友達にと…そう思ってしまう私は未練がましいです。

• << 24 せめて友達に…と思う気持ちは、決して未練がましくないと思います。 ただレスの内容を読ませて頂いて私が感じた事は、ある意味…主さん一緒にならなくてよかったのかなぁ…って感じます。 主さんによくしてくれた方なので言いづらいですが…彼は優しいけれど、優柔不断なところが怖いですよね…情に流され過ぎてしまうというか…。 自分の意志をハッキリと口に出して自分の道を切り開いていくタイプではないので、恐らくこれから先も「〇〇が言ったから」とか言って同じような事を繰り返していくような気もします。 簡単に保証人とかになってしまいそうな感じ…というか…うまく言えないのですが。 神様が、主さんにはもっとイイ人いるよって教えてくれたような気がします。 主さんにとっても、お子さんにとっても…頼りがいのある、真の優しさを持った方が絶対いますから…お辛いとは思いますが、しっかりと前を見続けていてください。 偉そうになってしまって申し訳ないですが…主さんを応援しています。

No.10 09/01/03 05:01
匿名さん10 ( ♀ )

こんばんは!主さんは優しいですね。私は今、関係がこじれて2年もズルズルしている彼に恨みツラミをぶちまけてしまい…ほんとは元の仲良しに戻りたい、それが無理なら都合がいい女でも…って思ってるくせに、その本心の裏返しのよーな態度をとって更に関係をこじれさせてしまって…

主さまのよーに相手を思いやれる気持ちが持てたら、こんな状態にはならなかったかもしれないですね。

まだ、はっきり話が決まった訳ではないかも知れないし、お相手の方と話をされてからでも…と思うのですが…余計なこといってしまってるよーでしたらごめんなさい。

No.11 09/01/03 05:40

>> 10 レス有難うございます。

私の場合、彼は学生時代から頭一つ突出している男友達でした。
彼自身はどう思っているか分かりませんが(汗)。
成人してからも、それなりに良い雰囲気になっては拗れて疎遠になって…の繰り返しでした。
でもいつも決まって何事も無かったように彼は普通に、数ヶ月や数年のスパンを置いても戻って来ていました。
彼には長い付き合いの仲、何度か振られてもいる私ですが、実は去年手放すのが惜しいと言われています。
本人はかなり酔っ払って、真夜中の1時2時の出来事なので、覚えてないでしょうが(笑)。
歴史を重ねた分、他人には推し測れない絆も生まれると思います。
だからこそ、折角の絆が繋がっている今、更に良いご縁で紡げるように自分が変わろうとなさってみては如何でしょう、きっとお相手も変わられると思います。
相乗効果で必ず好転して行かれるのではないでしょうか。
人生は一度きりなんですもの、後悔する道を選んでしまうのは勿体無いと思うんです。
心に素直になれるよう、どうせ強いでも、お互いにしなやかな強さを目指せるといいですね。

彼氏さんともっともっとお幸せになれますように。

No.12 09/01/03 06:23
匿名さん12 

主さん、似たような境遇にいた者です。何だか泣けてきました😢
私の場合は同棲中に突然出ていかれ、後に結婚、出産を聞きました。一時期は何も手に着かず、ただただ…涙が出る日々でした。気持ちが落ち着き、冷静に判断すれば、彼は浮気をし、相手を妊娠させ、責任をとって結婚した…当たり前の事で、そこに私の存在は関係ないな…と思いました。
今でも、辛い気持ちになり、涙が出るときもあります。主さん、心機一転❗忘れることなんかは出来ないけど、元気に生きましょう。私も彼の幸せを願ってます🙏

• << 14 レス有難うございます。 お辛かったご経験、お話下さいまして本当に有難うございます。 変に思い出させてしまったようで、申し訳ありません。 私は同棲していた訳ではありませんが、週末婚のような、お仕事が多忙で夜たまに帰って来る家族がいるような、そんな感じでした。 返レスでしつこい表現になってしまいますが、彼はどのような心持ちだったのか分かりませんが。 思い起こせば、ささやかな幸せを感じた様々な事や、彼が仕事の関係でかなり落ち込んでいた時に少しだけでも力になれた事を、あの時後悔の無い決断が出来て良かったと、今静かながらに考えていました。 寝付けない夜は今暫くは続くかも知れませんが、明けない夜は無いと前向きに思おうと思います。 私は願おうとしている最中ですが、相手の幸せを願えるそんな恋が出来た事に、お互いに自分を褒めてあげましょうか^ ^。 自分を内面からも磨いて、もっともっと人生の階段を登って、時には乗り越えて、ふと振り返った時に自分は幸せだったと思える、そんな人生にして行きたいです。

No.13 09/01/03 06:37
さんぼん足 ( 30代 ♂ SVbp )

>> 4 レス有難うございます。 彼本人ではないので真意は分かりませんが、彼からすると都合の良い女だったのかも知れませんね…。 仕事も忙しい人です… できちゃった結婚は そんなもんかも 知れませんね 相手に 子供が できてしまったら😭

• << 16 レス有難うございます。 何度もお気に掛けて下さって、居たたまれなかった気持ちが本当に救われます。 出来ちゃった結婚に関しては、彼は一度目の結婚の時に子供が出来たと言われて結婚したのに子供は出来て居なかったと言う経緯があり、その後、元奥様の浮気により浮気相手の子供を妊娠してしまった事により離婚に至ったそうなので、かなり慎重なタイプだったと思います。 でも私だけが見ている彼が全てではありませんから、他の女性と対峙する彼は違っていたのかも知れません。 彼が私の子供に優しく接する様子を見る度に、自分の子供が欲しいんだろうなぁと感じていたので、彼には良かったのかも知れないと思います。 ただ未練がましい女心が、私が産んであげたかったな…と思ってしまったりもしています。 傷付いている彼の心を癒し和める私で在れたらと、私も臆病過ぎた結果なのだと今ちょっとだけ悔やみ、反省しました。 相手を大切にしているつもりが、自分が傷付きたくないから、もっともっと素直な心をぶつけられなかったのかな…。 今更になって、そう思うなんて情けないですね。 彼と奥様になられる方と、生まれて来る赤ちゃんの幸せを願うだけです。

No.14 09/01/03 06:58

>> 12 主さん、似たような境遇にいた者です。何だか泣けてきました😢 私の場合は同棲中に突然出ていかれ、後に結婚、出産を聞きました。一時期は何も手… レス有難うございます。

お辛かったご経験、お話下さいまして本当に有難うございます。
変に思い出させてしまったようで、申し訳ありません。
私は同棲していた訳ではありませんが、週末婚のような、お仕事が多忙で夜たまに帰って来る家族がいるような、そんな感じでした。
返レスでしつこい表現になってしまいますが、彼はどのような心持ちだったのか分かりませんが。
思い起こせば、ささやかな幸せを感じた様々な事や、彼が仕事の関係でかなり落ち込んでいた時に少しだけでも力になれた事を、あの時後悔の無い決断が出来て良かったと、今静かながらに考えていました。
寝付けない夜は今暫くは続くかも知れませんが、明けない夜は無いと前向きに思おうと思います。
私は願おうとしている最中ですが、相手の幸せを願えるそんな恋が出来た事に、お互いに自分を褒めてあげましょうか^ ^。
自分を内面からも磨いて、もっともっと人生の階段を登って、時には乗り越えて、ふと振り返った時に自分は幸せだったと思える、そんな人生にして行きたいです。

No.15 09/01/03 07:06
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

私は同じように二股のでき婚に 苦しかったし 悔しかったし それでも許して また不倫してになって あんまり 自分勝手な彼に 今度は受け入れを拒否するつもり。相手の気持ちより自分をいたわってあげて 勝手にな人に 幸せなんかないんだよ 出来心に赤ちゃんなんて ありえないしね。

• << 17 レス有難うございます。 お辛いご経験をお話下さって、本当に有難うございます。 色々思い出させてしまった形になってしまって、ごめんなさい。 そして私に労りの言葉を下さって、本当に有難うございます。 私の場合、彼は出来心かどうか分かりません。 悲しいですが、私に毎晩携帯を発信しても、夜訪れて朝我が家から出社しても、我が家でシャワーをしたり冷蔵庫を開けたり、そんな限りなく家族に近い事をしても、越えて貰えなかった壁があったのだと思います。 それに生まれて来る赤ちゃんには絶対に幸せになって貰いたいと思うのです。 まだ本当の事かも定かでは無いですが、私は一人で産み育てている我が子を見る度に子供は幸せにならなきゃダメだと思うんです。 切ないけれど、お互いに良いご縁では無かったのだと考えて、本当の良いご縁を紡げるように日々を過ごして行きましょうね。 陰ながらお幸せがたくさん訪れますように願っております。

No.16 09/01/03 07:21

>> 13 できちゃった結婚は そんなもんかも 知れませんね 相手に 子供が できてしまったら😭 レス有難うございます。
何度もお気に掛けて下さって、居たたまれなかった気持ちが本当に救われます。

出来ちゃった結婚に関しては、彼は一度目の結婚の時に子供が出来たと言われて結婚したのに子供は出来て居なかったと言う経緯があり、その後、元奥様の浮気により浮気相手の子供を妊娠してしまった事により離婚に至ったそうなので、かなり慎重なタイプだったと思います。
でも私だけが見ている彼が全てではありませんから、他の女性と対峙する彼は違っていたのかも知れません。
彼が私の子供に優しく接する様子を見る度に、自分の子供が欲しいんだろうなぁと感じていたので、彼には良かったのかも知れないと思います。
ただ未練がましい女心が、私が産んであげたかったな…と思ってしまったりもしています。
傷付いている彼の心を癒し和める私で在れたらと、私も臆病過ぎた結果なのだと今ちょっとだけ悔やみ、反省しました。
相手を大切にしているつもりが、自分が傷付きたくないから、もっともっと素直な心をぶつけられなかったのかな…。
今更になって、そう思うなんて情けないですね。
彼と奥様になられる方と、生まれて来る赤ちゃんの幸せを願うだけです。

No.17 09/01/03 07:38

>> 15 私は同じように二股のでき婚に 苦しかったし 悔しかったし それでも許して また不倫してになって あんまり 自分勝手な彼に 今度は受け入れを拒… レス有難うございます。

お辛いご経験をお話下さって、本当に有難うございます。
色々思い出させてしまった形になってしまって、ごめんなさい。
そして私に労りの言葉を下さって、本当に有難うございます。
私の場合、彼は出来心かどうか分かりません。
悲しいですが、私に毎晩携帯を発信しても、夜訪れて朝我が家から出社しても、我が家でシャワーをしたり冷蔵庫を開けたり、そんな限りなく家族に近い事をしても、越えて貰えなかった壁があったのだと思います。
それに生まれて来る赤ちゃんには絶対に幸せになって貰いたいと思うのです。
まだ本当の事かも定かでは無いですが、私は一人で産み育てている我が子を見る度に子供は幸せにならなきゃダメだと思うんです。
切ないけれど、お互いに良いご縁では無かったのだと考えて、本当の良いご縁を紡げるように日々を過ごして行きましょうね。
陰ながらお幸せがたくさん訪れますように願っております。

No.18 09/01/03 07:47

皆様、涙が止まらなかった夜にお付き合い下さいまして、本当に有難うございました。
結局眠れませんでしたが(笑)皆様のお陰で気持ちが少し落ち着いて和らげたように感じています。
そろそろ子供も起きる時間となるので、母業に戻らせて頂こうと思います。
折角のお休み位子供に目一杯向き合わなくては!です♪
返レス遅くなってしまうと思います。
ご容赦下さい。
皆様に今日も素敵な一日が訪れますように、陰ながらお祈り申し上げております。

No.19 09/01/03 13:24

こんにちは!
No.10です。主さんのよーに優しく思いやりを持てたら…とスレ内のやりとりをみていて改めて思います。
私は結婚して子供がひとりいます。あるひとりの方に出逢い、彼は付き合い初めから私との将来を考えて、そんなこと考えるとお互いに辛くなるから…と言っても真剣だからと言っていました。そんな彼に私も答えるよーになって…彼との将来を夢みるよーになりました。でも、彼は世間体などやはり、考え初め、終わりを口にして…私はそんな彼を許せなくて…
主さんのゆーな優しい気持ちになれたら…と思います。

No.20 09/01/03 15:25

>> 19 レス有難うございます。
何度もお気に掛けて頂いて、画面の向こう側ではあるけれど、晴れない気持ちを吐露出来る方がいて下さる事に感謝の気持ちで一杯です。

お辛い恋をなさっていらっしゃるのですね…。
年ばかりの未熟な私は想像でお察しする事しか出来ませんが、彼は彼なりにご苦悩なさってらっしゃるのだと思います。
私は彼との未来を夢見たりもしましたが、あくまでも自分の心の中だけでした。
子供がいる事、元夫の残した色んな語り切れない負の産物…、そんな事が負い目だったからです。
彼の気持ちが少しでも和らぐ私で在れたらと、側に居られる束の間の時間を大切に過ごしました。
私は宗教などは致しておりませんが、やはり愛は与えるものなのだと思います。
後悔の無い愛を相手の方に届け続けては如何でしょう?
彼が本当にその心に見合った方なら、彼もきっと変わって下さるような気がします。
タイミングなども勿論あると思いますが、ゆっくりゆっくりお二人の愛を育てて行けば、いつか実る日も来るかも知れません。
出来る事から見つけて、ちょっぴっとだけ彼と幸せな時間を持てる努力をしてみませんか?
偉そうな事を申して、ごめんなさい。

• << 22 彼にも色々な考えがあってのことだとはわかりますが…気持ちが変わることは仕方ない!と開き直るよーな態度が許せなく…彼に煩わしく思われているよーです。 主さまのよーな相手を思いやれる気持ちが私にもあれば…と思いますが、彼に対峙すると言い合いになるよーなことばかりで… こんな私だからダメなんだと思います。 優しく思いやりのある主さまにはきっと幸せ✨になれます。

No.21 09/01/03 15:44

子供は今昼寝中です。
やはり前向きに考えようとしても、一人の時間はふっと彼を思い出してしまう私がいます。
彼は私の子供とも向き合ってくれたので、本当の父親はお腹に居る内に失踪してしまった分、彼が初めての身近な男の人だった為に、もう少し大きくなったら彼をパパだったのかもと錯覚してしまうかも知れません…。
子供に本当に申し訳無い事をしてしまいました。
今も彼をしっかりと認識し、好きだと言ってくれる子供に、実の母親の私がもっともっと寂しい思いをさせないように頑張らなくてはいけませんね。
ごめんなさい。
ここに書く事で自分を律させて下さい。

No.22 09/01/03 17:37

>> 20 レス有難うございます。 何度もお気に掛けて頂いて、画面の向こう側ではあるけれど、晴れない気持ちを吐露出来る方がいて下さる事に感謝の気持ちで一… 彼にも色々な考えがあってのことだとはわかりますが…気持ちが変わることは仕方ない!と開き直るよーな態度が許せなく…彼に煩わしく思われているよーです。
主さまのよーな相手を思いやれる気持ちが私にもあれば…と思いますが、彼に対峙すると言い合いになるよーなことばかりで…
こんな私だからダメなんだと思います。
優しく思いやりのある主さまにはきっと幸せ✨になれます。

No.23 09/01/03 18:05

>> 22 レス有難うございます。

ご飯を食べたらまたまた子供が寝てしまいました(汗)少し風邪気味なので薬のせいだとは思いますが。
彼氏さんは大丈夫だろうと、少し甘えが出てらっしゃるのかも知れませんね…。
マメなのは最初だけで、男の人は割りと面倒な事は嫌だと言うタイプの方もいらっしゃいますから、相手の気持ちを汲む所まで心にゆとりが持てなくなっているのかも知れません。
お辛いでしょうが、そんな時は気持ちをぶつけているだけでは余計に煙たがられてしまいそうですし、可愛らしい女性を最初は努力してでも演じてみるのはどうでしょうか?
物分かりや聞き分けが良い女になり過ぎると私みたいに後悔する事になってしまうと思うので、さじ加減が難しいとは思いますが、彼に接する態度を少し変化させてみて、彼にも変化を促せれば何かのきっかけにはならないでしょうか?
折角ご縁あって側に居られるんですもの、過ごせる時をお二人で大切に出来ると良いですね。
お二人に向き合えて、素敵なお時間が訪れますように、陰ながら願わせて下さい。
私はダメダメだったから、振られたんだと思います…。
情けないです。

No.24 09/01/03 18:33

>> 9 レス有難うございます。 何度もお気に掛けて下さって、置き所の無い気持ちが救われます。 彼から聞いた話が元でしかありませんが、元々その彼女さ… せめて友達に…と思う気持ちは、決して未練がましくないと思います。

ただレスの内容を読ませて頂いて私が感じた事は、ある意味…主さん一緒にならなくてよかったのかなぁ…って感じます。

主さんによくしてくれた方なので言いづらいですが…彼は優しいけれど、優柔不断なところが怖いですよね…情に流され過ぎてしまうというか…。
自分の意志をハッキリと口に出して自分の道を切り開いていくタイプではないので、恐らくこれから先も「〇〇が言ったから」とか言って同じような事を繰り返していくような気もします。
簡単に保証人とかになってしまいそうな感じ…というか…うまく言えないのですが。

神様が、主さんにはもっとイイ人いるよって教えてくれたような気がします。

主さんにとっても、お子さんにとっても…頼りがいのある、真の優しさを持った方が絶対いますから…お辛いとは思いますが、しっかりと前を見続けていてください。

偉そうになってしまって申し訳ないですが…主さんを応援しています。

No.25 09/01/03 20:41

>> 24 レス有難うございます。
重ね重ね感謝です。

実は親友も、ずーっと反対だったけど私が幸せそうだから黙って見てた、でも私が彼に合わせる必要ないと思ってた、と夕べ言ってました。
最後に、素のままの私を受け止めてくれる包容力のある人じゃなきゃ駄目だ、と力説してくれました。
そして、同じように神様の導きなのだと言ってくれました。
私はお恥ずかしながら元夫が初めて付き合った人であり、凄く好かれて一緒になりました。
彼は私にとって二人目の男性で、私が淡い想いを学生時代に抱いていた相手です。
一線は彼からのアプローチで越えましたが、男の人は愛情が無くても女性と致せるらしいので、彼の本当の気持ちも分かりません。
私は深く想ってしまうタイプで、なかなか次へと言う感じには切り替えが出来無いのですが、今回の事は私にとって必要だからこそ訪れた必然で、この心の切なさをこれから先の人生に生かさなくてはならないのだと思いました。
泣ける程の切ない想いを心に刻めただけでも、良い恋を教えてくれたのだと感謝して、彼からは卒業しなくてはいけませんね。
レス拝見していて、涙がまた出て来てしまいました。
本当に有難うございました。

No.26 09/01/03 21:40

ご報告です。
先程彼と電話ですが話せました。
彼のプライベートにも関わる事なので殆ど話せませんが、彼の幸せを陰ながら願う道を、私は清々しい気持ちを抱いて進む事にしました。
辛い夜を支えて下さって、本当に有難うございます。
悩みは思い出となり、時には思い出して涙をしてしまうかも知れませんが、新しい未来を私も探して行こうと思います。
自己完結出来たので、閉鎖させて頂きたいと思います。
本当に有難うございました。
皆様にたくさんのお幸せが訪れますよう陰ながら案じさせて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧