好きだった人とサイトで再会しました

レス2 HIT数 1989 あ+ あ-

片思い中さん
08/09/23 09:16(更新日時)

23の女です。実はmixiで、5年前(高3の時です)目茶苦茶好きになった人と再会しました。同い年で、当時、彼も私を好きで付き合う話しになりましたが…私には別れていない彼氏がいた事や、元カレが私と連絡をとりたがっていた事(元カレと彼は友達です)などの理由で音信不通にされました。
それから今まで何回か恋愛はしてきたけど、その人と比べてしまったり…忘れる事はできませんでした(>_<)
それでmixiで偶然再会し、マイミク希望をだしたら許可をされ、おまけに私の事を覚えていて『久しぶり』と言われました。
音信不通にされたのに態度が普通とゆうか…気まずさがなく、少し拍子抜けです(*_*)
今現在はマイミクにはなれたものの、全く絡んでない状況です。
男性側からすると、付き合う位まで進んだ関係の子と気まずい終わり方をして、後々再会しても過去は過去と割り切るものなのでしょうか?
もしmixiをしてる人がいればの質問ですが、気まずい終わり方をしてもマイミクになれますか?
男心が全くわかりません。
乱文ですいませんでしたm(__)m

タグ

No.1000641 08/09/22 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 08/09/23 03:43
大学生さん1 ( 20代 ♂ )

自分から出すのはあれだけど・・・

向こうから来るならまぁいいかな😃

No.2 08/09/23 09:16
匿名さん2 ( ♀ )

私もmixiで再会した好きだった人が2人いますよー!
1人は5年前、私から音信不通に…。
1人は半年前、もうこの人は完璧私に興味ないだろうな、と思い諦めた人。

男は久々に再会しても「おおー、久しぶり!✋😃」くらいで終わるけど、女はこれって運命!?って深く考えちゃうんですかね?(^_^;)

過去にうまく行かなかった人とは、偶然再会しても何しても縁がないのかな~と、私は勝手に解釈してます✋笑

だからこの恋、完全に冷めました😃💔

いつまでもその人ばっかり見てたら時間が勿体ないです⤴⤴もっと視野を広くして恋を楽しまないと😍

mixiはいろんな女性と出会いもありますし、その人もこの5年で出会いは当然あったでしょう。
その人とどうにかなりたいのでしたら、マイミクになったくらいじゃダメですよ!行動しなきゃ😁👍

女で失礼しました😥

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧