注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

すみませんでした。

レス4 HIT数 428 あ+ あ-

もも( jtwpye )
18/08/21 20:10(更新日時)

不快な思いをさせてすみませんでした。




18/08/15 22:32 追記
迷惑かけてすみませんでした。

No.2693722 18/08/15 19:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/15 20:22
もも ( jtwpye )

ただ本当にあなたの言うような嫌がらせはしていませんし、誰かに対して個人的な恨みなんて感じていません。


私ではないスレを私と決めつけたり、そちらの思い込みと勘違いが多々あり、これ以上誤解を生みたくないので、6つのスレを全て閉鎖しました。


ハンネをつけたのも、別人と区別してほしかったからです。


呟く事で新たな誤解を生みたくないので、新たなスレを立ち上げるつもりはなかったのですが…


やっていないものを証明しようとしたのに、それをスルーされてしまったので、こちらは証明しようがありません。


正直、体調もよくないので、少しロムしているものもありましたが、あなた達のスレではないと思いますし、共感を押すこと自体を控えています。


誰かのスレを探してまで見ようとは思いませんし、そんな気力も体力もない状態なので、今の私にはあなたの言うストーカー行為なんてできません。


信用できないなら、私が 唯一見ているかもしれないあなたのスレに、ストーカーされているという疑いのスレを張りつけて下さい。見ていないスレに共感を押す事はできないので。


すでに共感押されているものに私が共感 押せば、私が犯人じゃない事が証明できると思うのですが。

No.2 18/08/15 22:01
もも ( jtwpye )

また人違いで話が進んでいるような…

これはもうミクルみたいな掲示板あるあるなんだろうか?

初心者すぎてよくわかりません。なりすましや人違いばかりで疲れました。もうほとんど来ないと思います。

No.3 18/08/15 22:31
もも ( jtwpye )

あるスレで誰かにケンカを売っているような書き込み。


状況が似すぎている人だったりすると、こういうの勘違いされてしまうのだろうなって。


ユーザー同士が揉めてるのを観察して、楽しんでる人のスレを見てしまったら、余計になりすましで揉め事を大きくするようなコメントを書く人がいてもおかしくないと確信しました。


だから私は二度とコメントしません。今度こそ本当に卒業します。

No.4 18/08/15 22:55
もも ( jtwpye )

何が本当で何が嘘なのか、よくわからない場所でした。


でも厳しい言葉の中にも忠告をして下さっていた方も沢山居たと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧