注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

妊娠超初期症状の出方とその時期

レス6 HIT数 1791 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/23 01:33(更新日時)

妊活を始めて約一年、元々生理が不順気味なのと生理前症状(眠気、イライラ、胸の張り、生理痛、軟便)が酷いタイプなので毎回妊娠超初期症状か⁈と旦那と期待しては生理が来て落ち込むというのを繰り返してます。

どうも私は気持ちの問題なのか生理前だからなのかお腹に気持ち悪さを感じることも多いようで…

そこで妊娠経験のある方に質問です。
皆さん妊娠とわかる前にもしかしたら…と思った症状などありましたら教えてください。

またその症状はいつ頃からでましたか?

よろしくお願いいたします。

No.2680059 18/07/21 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/21 05:59
匿名さん1 ( ♀ )

私は37℃前半の微熱と倦怠感が続きました。
生理予定日を過ぎたあたりから始まり、3日ぐらい過ぎた頃に「もしかして、、」とソワソワし出しました。

  • << 4 私も2度ほど同じように妊活をした後微熱と倦怠感が続き期待してしまっていましたが、なるほど生理予定日あたりなのですね。 私は生理前だったから普通に生理前症状だったのかもしれません。 参考になりますありがとうございます!

No.2 18/07/21 08:43
匿名さん2 ( ♀ )

私は、仲良しした数日に胸が張りました。その後に微熱が続いて倦怠感・吐き気があり、顔色もあんまり良くなかったみたいです。
微熱は生理予定日の2週間前くらいからありました。倦怠感等は、1週間程前から出ました。職場の上司に勧められ、生理予定日2〜3日前にチェックしました。

  • << 5 私も現在仲良ししてすぐ胸が張っていて、まだ生理予定日より2週間くらいあるのにと思ってました。 期待しちゃいますがしすぎないようにしなきゃですね。 微熱は体温測ってないのでわかりませんが基礎体温は高温期に入ってました。 参考になりますありがとうございます!

No.3 18/07/21 13:56
♂ママ3 

私は生理予定前くらいから胸が敏感になりました。
特に乳首が敏感になって下着があたるだけでも痛かったです。
その後は気持ち悪さとかが出てきましたねー

  • << 6 私も現在生理予定日2週間前くらいなので少し早いのですが胸が張って乳首が擦れると痛いです。 でも私は生理前にはいつもそうなるので今回は少し早すぎることが期待感出てしまいます。 気持ち悪さはたまにあるのですがお腹が少し気持ち悪いくらいで強いものではないので違うかな… 何度か前にも妊活中生理前になると軽い気持ち悪さに襲われることはあったので… 参考になりますありがとうございます!

No.4 18/07/23 01:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私は37℃前半の微熱と倦怠感が続きました。 生理予定日を過ぎたあたりから始まり、3日ぐらい過ぎた頃に「もしかして、、」とソワソワし出しまし… 私も2度ほど同じように妊活をした後微熱と倦怠感が続き期待してしまっていましたが、なるほど生理予定日あたりなのですね。
私は生理前だったから普通に生理前症状だったのかもしれません。
参考になりますありがとうございます!

No.5 18/07/23 01:29
匿名さん ( ♀ )

>> 2 私は、仲良しした数日に胸が張りました。その後に微熱が続いて倦怠感・吐き気があり、顔色もあんまり良くなかったみたいです。 微熱は生理予定日の… 私も現在仲良ししてすぐ胸が張っていて、まだ生理予定日より2週間くらいあるのにと思ってました。
期待しちゃいますがしすぎないようにしなきゃですね。
微熱は体温測ってないのでわかりませんが基礎体温は高温期に入ってました。
参考になりますありがとうございます!

No.6 18/07/23 01:33
匿名さん ( ♀ )

>> 3 私は生理予定前くらいから胸が敏感になりました。 特に乳首が敏感になって下着があたるだけでも痛かったです。 その後は気持ち悪さとかが出てき… 私も現在生理予定日2週間前くらいなので少し早いのですが胸が張って乳首が擦れると痛いです。
でも私は生理前にはいつもそうなるので今回は少し早すぎることが期待感出てしまいます。
気持ち悪さはたまにあるのですがお腹が少し気持ち悪いくらいで強いものではないので違うかな…
何度か前にも妊活中生理前になると軽い気持ち悪さに襲われることはあったので…
参考になりますありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧