注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

ちゃんと育てて欲しかった。

レス5 HIT数 642 あ+ あ-

匿名
18/04/12 18:29(更新日時)

母が私には態度が悪く、基本不機嫌で喧嘩を売ってくる上に命令してきます。


それもこれも私の性格が悪いし、優しくないからだそうです。

でも、私が小さい頃から鬱病だからと家事も育児も私に任せっきりにしてるのに殴ったり、罵ったり、嫌みを言って感謝しない母親の相手をしてたら性格だってネジ曲がるし、優しくされる資格もない人に優しくなんてできません。

昔はそれでも優しくしたらきっと優しくなってくれると信じて行動しましたが、踏みにじられました。

あんたが好きで産んだクセに私をちゃんと育てなかったクセに…
それをみんななかったことにして、自分の罪棚に上げて…
なんで私をいじめるの?

タグ

No.2629894 18/04/12 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/12 17:59
匿名1 

大人になれなかったお母様なのでしょう。
体は老いていくに反比例し、頭脳いつまでも子供なのです。
そういう親を毒親といいます。

できれば離れて暮らしましょう。
私の母も毒親で、今は反面教師として受け入れることができました。
友人に相談した時、反面教師と思えばいいと言われましたが、簡単ではありません。
主さんの今の様ずっと苦悩してきました。
1番は離れて暮らすことです。
口癖もうつっていきますし、良い影響すらありませんから。

私は高校行かせてもらえなかったので16から働き隠れて貯金し、母と離れました。
離れても悩みはついてきます、毒親についてネットで調べたらでてきますので、調べてみてください。

No.2 18/04/12 18:04
匿名2 

早く離れて幸せになって。

No.3 18/04/12 18:07
中学生3 

年幾つかわからんが早く一本立ちすんだねぇ…それしかないよ…そんな猛毒母はへその緒切った時点で赤の他人と変わらんから…今も仕打ち食らってんなら…行政に相談して環境かえなよ…

No.4 18/04/12 18:14
名無し4 ( 20代 ♀ )

アダルトチルドレンな母親は気にせずに生きていくのみ。
うちもそんなんだったけど普通に働いて普通の家庭もってますよ。
包丁だしたり、息のねとめてやろうか?
これだからA型わwとかディスってきたけどまぁまぁ今は適当につきあってるよ。
母親も産んだだけでただの人間ですから

No.5 18/04/12 18:29
匿名さん ( Z9UYxe )

アホだから?親の親もそうだったのかもね。主はちゃんと生きていきや。子供できて自分がやられて嫌な事思い出して子育て頑張って。そうなったらほっときゃいいよ。短い余生悔やみながら生きていかなくなるよバカ親は。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧