注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

どうして諦められないのかな

レス126 HIT数 20263 あ+ あ-

匿名さん
18/04/28 07:40(更新日時)

既婚女性です。
好きな人がいます。相手は年下の独身男性です。イケメンで、モテる彼。

私のようなおばさんが、相手になるわけないです。諦めるしかないのも分かってます。そもそも私は何を望んでるのか?

しかし、どうしても忘れられないです。
仕事が同じなので、彼が女の子と話していると嫉妬するし、ついつい話してしまうし。話していると楽しくてたまらない。

バカなんです。でも本当にどうしたらいいのかわからないです。どうしてこんなに好きになってしまったんでしょう!
考えないようにしても、この通りこんな書き込みをしてます。
誰か助けてください。



No.2625223 18/04/03 00:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/03 00:21
匿名さん1 

肉食の雌豹ですな!

目で恋をするがよろし❗


アイドルを追っかけるおば様みたいに、毎日ルンルンである🎵


No.2 18/04/03 01:38
匿名さん2 

楽しむしかないでしょう。報われることを考えたらダメです。ただただ好きでいる、恋を出来た自分を楽しんでホルモン出して。それならなんの罪もなく、甘酸っぱさやほろ苦さを噛み締めながら青春できますよ!

No.4 18/04/03 10:01
匿名さん4 

いいじゃないですか

男性だって職場に可愛くて若いこ女の子いるとデレーとしますしね

それと同じイケメンは目の保養になります🎵

先に進むのは自分が傷つきそうだから止めといた方がいいかな
ほどほどに楽しめれば
毎日充実しそう

No.5 18/04/03 10:20
匿名さん5 

心の中で叫びましょう

No.6 18/04/04 02:27
オフィーリア ( 20代 ♀ 6ItQv )

>> 3 削除されたレス それはさすがに言い過ぎ

No.7 18/04/07 11:23
匿名さん7 

私もオバサンですが一気に一緒にいることが多かったり、すぐ横で座ったりする所まで近づけられた上、今関わりない仕事の距離感でつらい思いをしています。

しかもイケメンじゃないから笑う。私にとっては可愛くって仕方ないんですけどねー。

ホルモン出したいのでこのままにしておこうと思いますけど。

No.8 18/04/09 20:25
匿名さん8 

可愛い子、今日も元気貰ったわぁ 一昔前、韓流に軽くハマったオバ様方、程度なら良いですが、どうも内容的に、一人暴走しそうですね。
そうなると、主家族は勿論のこと、独身者さんにも多大な迷惑です。
転職しましょう。
無関係な人達に迷惑をかけるぐらいなら、転職も簡単じゃないだろうが、その方がマシってもんです。

No.9 18/04/09 21:13
匿名さん0 

主です。
お礼が遅くなり、ありがとうございます。まとめてとなり、申し訳ないです。

皆様のおっしゃるように、トキメクだけでやめといた方がいいですね。
そうなんですよ。頭では分かっています。鏡で自分をみて、我に返ってます!

No.10 18/04/09 21:15
匿名さん 

>> 9 お礼が遅くなり、申し訳ないです。
の間違いです。

No.11 18/04/10 11:37
片思い中さん11 

私も一緒です!
既婚女性なのに年下独身男性を好きになってしまいました。
イケメンで、多分モテてると思います。
頭では片思いでいい、憧れているだけでいいと思っているのですが、
毎日その彼のことを考えてしまいます。
電話が来ると嬉しいし
会えるとかなり舞い上がってしまいます。
一緒にお話だけでもしませんか?
好きなアイドルについて話すみたいに(笑)

No.12 18/04/10 13:27
匿名さん7 

>> 11 電話が来るくらい仲良しとは、釘付けになっちゃいますね。

No.13 18/04/10 13:47
片思い中さん11 

>> 12 仲良しならいいんですが…
電話は仕事のやり取りで全然そんなんじゃないんです。
でも、普通の世間話とかも楽しくて
ときめいてしまいます。
主さんは何かエピソードありますか?

No.14 18/04/10 19:16
匿名さん 

>> 13 主です。
私と同じような気持ちの方がいらっしゃるなんて、嬉しいです。

私は、一緒に仕事をしていて、仕事関係で話すことも多く、私のどストライクの人なので、話しているだけで、顔がにやけてると思います。
かなり気持ち悪いと思います。

どう考えても、好きで好きでたまらないんです。
今頃こんな人に出会わすなんて、神さまひどい。
お話したいですね!

No.15 18/04/10 20:07
片思い中さん11 

>> 14 一緒に仕事しているのは羨ましいです。
私の好きな相手は営業マンで私は客です。
地元も一緒で意気投合したんですが、
客としか思ってないだろうなぁって切ないです。
前はメールで世間話などプライベートな話もしていたのに
ある時からメールできなくなりました。
最近は彼は仕事のことでは電話してくれますが、メールは返してくれません。常に電話になっちゃいました。
主さんの好きな人は何個下なんですか?

No.16 18/04/10 22:21
匿名さん 

>> 15 私の好きな人は、13も下なんです。
恥ずかしいです。

でも、年が近かったら、本気になってますね。

片思い中の人は、どうしてメールができなくなったのですか?

No.17 18/04/10 22:49
片思い中さん11 

>> 16 私の好きな人は3つ下です。

メールしていて打ち合わせの件で揉めてしまって、上司からメールでは伝わらないと言われたとかでやり取りは全部電話になってしまったんです。
電話で言えないこともメールでは言えることもあるのに…
揉めたときに結構本気の言い合いになって
それも電話だったんですけど、その本気のやり取りで好きになってしまったんです。私おかしいのかな…

No.18 18/04/10 23:07
匿名さん 

>> 17 3つ下なんて、全然普通じゃないですか!どうして独身なんでしょうね。
相手と本気で喧嘩するなんて、なんか素敵です。
どちらも30代ですか?

私の方は、年も離れているので、そんな感じではないんですよね。仕事の合間に、彼が笑わせてくれるのを、私が喜んでたり、という感じですかねー

No.19 18/04/10 23:21
片思い中さん11 

>> 18 私が34で、彼は31です。
独身なのは私も気になります。
しかも、6.7年も彼女がいないとかで…

仕事が一緒で、近くにいてくれるってことが羨ましいです。
近くにいて話せるだけで満足できそうだけど
できなくなるのかな…
私は妄想ばかりしてしまいます(笑)

No.20 18/04/11 04:41
匿名さん 

>> 19 3つ違い、羨ましいです。
私は40代.彼は30代なんです。

仕事で、一緒なのは、本当に楽しいんですが、それで思いが断ち切れそうにないです。

ちょうど1年前に彼が転勤してきて、私の一目惚れから始まり、今までずっと
こんな気持ちのままなんですよ。

  • << 23 ありがとうございます。 私は、一目惚れしたのは、初めてかもしれません。本当にストライクの彼。 なんで今頃出会えたのでしょうか。 でも、私に、ときめきをありがとう。 綺麗になりたいと思わせてくれてありがとうと思うようにしてます。 2人でいても、手を出すこともなく、でも面白いことを言って、いつも笑わせてくれて、仕事を助けてくれて、ほんまに完璧の彼なんです。

No.21 18/04/11 07:11
片思い中さん11 

>> 20 そうですね…毎日近くにいる、会えるとなると気持ちが抑えれないですよね…
わかります!

一目惚れっていうのは私はないんですよね…
この彼は昔付き合っていた人に似ていて最初は思い出すのでむしろ嫌だったんですが…重なる部分もあり…
その元彼が一目惚れだったんでしょうかね。

No.22 18/04/11 14:50
匿名さん22 

恋しているだけならいい存在だから感謝しないとね、彼に。

惚れやすい、ときめきを自ら求めるタイプなら、また新しいのが現れるんじゃない?って感じかな。

彼の男を見たいなら誘ってみては?

人妻の誘いにひょこひょこ嬉しいか押して股間膨らませて来る男ならその程度。
きっぱり傷付けない様に断りかつ仕事面でも態度が変わらない、そんな男なら貴女は見る目あるんじゃない?

No.23 18/04/11 16:04
匿名さん 

>> 20 3つ違い、羨ましいです。 私は40代.彼は30代なんです。 仕事で、一緒なのは、本当に楽しいんですが、それで思いが断ち切れそうにない… ありがとうございます。
私は、一目惚れしたのは、初めてかもしれません。本当にストライクの彼。
なんで今頃出会えたのでしょうか。

でも、私に、ときめきをありがとう。
綺麗になりたいと思わせてくれてありがとうと思うようにしてます。

2人でいても、手を出すこともなく、でも面白いことを言って、いつも笑わせてくれて、仕事を助けてくれて、ほんまに完璧の彼なんです。

No.24 18/04/11 16:11
片思い中さん11 

>> 23 ほんと羨ましいです…
キレイになりたい、ときめきをありがとう…ほんとそうですね。

私もこれからの打ち合わせ楽しんでときめきながら過ごしたいと思います。
一生懸命に担当営業してくれているので感謝して、恋したいと思います。

No.25 18/04/11 19:47
匿名さん 

>> 24 恋してると、楽しいし、すごくいいと思うんです。
でもやはり中学生ではないし、このままでは満足できなく、欲が出てしまうのが
正直なところです。

いろんなことを考えては、ため息ついてます。

No.26 18/04/11 20:10
片思い中さん11 

>> 25 そうですよね…
私もただ頭の中で恋してればいいじゃんって思うのと
メールかLINEだけでもやり取りしたいって伝えたらいいかとかの葛藤があります…
でも、やっぱり断られたらこれからも会いづらいし…

主さんは旦那さんとの仲はどんな感じなんですか?

No.27 18/04/11 20:40
匿名さん 

>> 26 主です。レスありがとうございます。
旦那とは、もちろんときめきはないです。出張が多く、すれ違いが多いなあという感じです。

でも、1年前に彼に出会うまでは、私は男性に興味などなく、今の自分に本当にびっくりしています。わからないもんですね。
旦那がどうこうというよりは、彼が、見た目が自分のタイプすぎて、そして話してみたら、さらにどハマりで、どうして出会えたの?と夢中になってます。
報われないのもはっきりわかっているところが、虚しいですね。

No.28 18/04/11 22:19
片思い中さん11 

>> 27 そうなんですね…
私の旦那も早朝から仕事で子供と寝てしまってから深夜に帰ってくるので、すれ違いになってます。
穏やかにありのままの自分でいられるので結婚を決めたので
こんなに今好きな人ができるなんて思ってもみなかったです…
報われない…虚しい…同じ気持ちです。

でも、そんな相手に出会えたなんて
幸せなんだと思いたいです。

No.29 18/04/12 04:56
匿名さん 

>> 28 自分と同じ気持ちの方と、色々お話できて楽しいです。
現実は、誰にも本音は言えません。

彼を忘れようと、新しく習い事を始めたりもしてるんですが、なかなか思いを断ち切ることはできません!

私の仕事は、今年度終わりまでは彼とほぼ一緒にすることになると思います。来年の4月にはおそらく別々になりそうな気がするので、それまでまた、約1年。
楽しむことができるようにしたいです。

No.30 18/04/12 07:20
片思い中さん11 

>> 29 私も主さんとお話できて良かったです。
誰にも言うことができなく苦しかったです…
私は今育児休暇中でまだ7ヶ月の子育てしてます。
日中の子育てと夕方からの旦那のお母さんに気を使う生活にストレスを感じていて
その好きな人のことを考えるだけで
息抜きになります。
そんなことを考えてる自分も最低ですが…

主さんもあと1年かもしれないなら
今を大切に楽しんで下さい。

No.31 18/04/17 13:58
片思い中さん11 

>> 30 お久しぶりです。主さん、元気ですか?
何か進展がありましたか?
私は…またメールのやり取りしたいと伝えたら、仕事の業務的に断られました。
やっぱり一度揉めたことから面倒な客だと思われたんだと思います。
打ち合わせでもいつも通りで、何か悲しいやら虚しいやら…
最初から望みなんてなかったのに…
こうなって良かったんだと思いますが、前向きになかなかなれません。
まだまだ顔会わせなきゃいけないし、そんなこと伝えなきゃ良かったなぁと少し後悔しています。

No.32 18/04/17 20:03
匿名さん 

>> 31 元気です。ありがとうございます。
メールができなくなってしまったんですね。でも、それだけでは、私なら諦められないかも。

私の方は、特に何もないんです
仕事では、楽しく話してます。でも
誰にでも優しく話せる彼なので、若い子と笑顔で話してるのをみたら、嫉妬してる自分がいて、なんかなあと思ってます。

またよかったらお話を聞いてください。

No.33 18/04/17 21:16
片思い中さん11 

>> 32 近くにいて、誰にでも優しくて若い子と話してたら私もかなりヤキモチを妬くと思います。私はそんな姿見ることがないので逆にいいのかな?
でも、所詮営業と客なので、打ち合わせでは普通に雑談はしますし、優しいです。客として優しくされてるのは分かっているので悲しいです。揉めてケンカしたのも懐かしく感じます。その前の他愛のない会話をしたメールも…その頃に戻りたい…

主さんのお話も聞かせて下さい。

No.34 18/04/18 17:24
匿名さん 

>> 33 レス、ありがとうございます。
片思い中さんは、打ち合わせが長く続くのは、まだまだなんですか?
電話ができるのは嬉しいですよね。

私の方は、最近、だんだん自分の思いが強くて、トキメキを楽しめて無い自分が嫌なんです。
彼のことをもう、思うのもやめようと考えていますが、まだ無理です。

No.35 18/04/18 17:41
片思い中さん11 

>> 34 実は、打ち合わせもまだまだあるわけじゃないです。来月いっぱいかもしれないですし、その後も少しは会うことがあるかもしれないですが、たまーにだと思います。
でも、電話もすぐ終わっちゃうし
何か話しかけようと思っても気の利いたこと言えなくて…緊張してる自分もいます。

主さんは、気持ちが強くなってるなら
思うのもやめられないですね。
でも、私はメールするのを断られてから少しスッキリしたような気がします。
最初は後悔しましたが、だんだん恋というか憧れで楽しめそうな感じもします。
何かきっかけがあればいいですね。

No.36 18/04/18 18:59
匿名さん 

>> 35 ありがとうございます。
私は、二人で仕事の帰りにご飯を食べたりとかもあるんですよね。
でも、私から誘うことが多くて、それももう私からはやめようと思ってるんです。私が既婚なのが悪いんだけど。
誘ってもらえないと、また自分が誘いそうで、我慢してます。

それも悲しくて、仕事場で、嫉妬してるのも悲しくて。最近少しテンション低いです。仕事で気まずくなりたくないから、このままかな?
聞いてくれてありがとう。

No.37 18/04/18 19:04
片思い中さん11 

>> 36 2人でご飯は羨ましいです。
でも、誘われたら、ますます諦められないですね。
誘うのも気がひけるし、誘いたくなる気持ちも分かります。

テンション低いと、どうした?ってまた話しかけられて、我慢できなくなりそう。
でも、やっぱり一緒に仕事してるから気まずくはなりたくないですよね。
こっちからは気持ちは伝えられないですしね…

No.38 18/04/18 19:30
匿名さん 

>> 37 そうなんですよね。
私が既婚なのが悪いんです。
年も離れてるし。
どうしようもないことなんですよね。

仕事の時にお話すると凄く楽しいし、彼から話しかけてくれることも多く、そこは本当にたまらなく楽しいです。
周りも呆れてると思います。
これに幸せを感じて、それで満足するのがいいと、答えも分かってます。

これ以上を望むのをやめようと思います。
片思い中さんに、聞いてもらって心の整理ができたように思います。

No.39 18/04/18 19:38
片思い中さん11 

>> 38 そのご飯は他の人とも2人で行ったりしてるんですか?その彼は?
そうでもないのなら望みはあるのでは…

話しかけられるのも羨ましいですし、絶対楽しいですよね。
私は話しかけられても
仕事だから、客だからだし
って思ってしまって素直に喜べません。
ほんとに羨ましいです。

主さんの心の整理ができたのなら良かったですが、すぐに忘れることもできないし、深く考えすぎない方がいいかもしれませんね。

No.40 18/04/18 20:18
匿名さん 

>> 39 彼は、1年前に知り合った時は彼女がいたんです。でも別れたみたいで。
だから、誘われたら、今も時々合コンとか行ってますよ。そのことも私に教えてくれます。
職場の人とは、行ってないかも。

私も、頑張ってねーとか言ってます。
でも、今は彼女はいないです。
そんなことも何でも教えてくれます。
わたしのことは、仲の良い先輩ぐらいに思ってくれてるように思います。
私の気持ちは分かってると思うけど、
やはりどうしようもないし。

諦めるしかないです。

No.41 18/04/18 21:18
片思い中さん11 

>> 40 主さんの気持ちは彼は分かってるんですか?
どうしてですか?

でも、彼女いないとか合コン行ったとかそういう話できるのは羨ましいです。
頑張ってねーは切ないですね。

諦めるしかないけど、諦められないですね…

No.42 18/04/19 04:53
匿名さん 

>> 41 レスありがとうございます。
私から、ご飯食べに行くのを誘ったこともあるし、仕事でも、好きオーラを出しまくりなので、私の気持ちは気がついていると思います。
前も書いたように、仕事で気まずくなりたくないから、はっきりと告白はしないつもりです。

簡単に手を出さないし、仕事はよく助けてくれるし、本当に素敵な人です。
今、出会ってしまったことが恨めしいです。

No.43 18/04/19 07:57
片思い中さん11 

>> 42 彼が主さんの気持ちに気付いているとしたら、それでもご飯食べに行ったり、話しかけてくれているなら、望みがあるってことじゃないですか?
その気がないなら、行かないような気がします。それか、鈍感で気付いていないとか?

それは、本当に諦められない理由は彼にあるかもしれないですね。

No.44 18/04/19 16:20
匿名さん 

>> 43 そうですね。
本当に迷惑そうにするなら、わかりやすくていいけど、彼はいつも、とっても優しいです。
だから、誘ったら、来てくれそうな気がして、話しかけたら、嬉しそうにしてくれる気がして、いつまでも諦められないんです。

見た目も、ホンマにストライクなんですよ。
困ったことです。
片思い中さんは、もう落ち着きましたか?

No.45 18/04/19 16:48
片思い中さん11 

>> 44 そうですね…
優しさが嬉しいけど、諦められない原因になる。でも、ほんと主さんが羨ましいです。諦められないのは困っちゃいますけどね。

私は彼の見た目はイケメン過ぎて
直視できないかもしれないです。
憧れてるだけでいいのかなと会えば思います。
少し前は連絡取りたくてしょうがなかったですが、落ち着いてきました。次の打ち合わせの前に手書きの書類が送られて来るのでそれを心待ちにしています。
彼は字もキレイなんです。直筆の字を見るだけで、ドキドキします。変態ですかね。(笑)

No.46 18/04/19 19:10
匿名さん 

>> 45 落ち着いて来て良かったですね。
でも、そんなにイケメンなのに彼女いないのはどうしてなんでしょうね。
不思議です。

私は、このままの状態が続くように思います。
彼に彼女ができるか、仕事で離れる時にまた、落ち着くんだと思います。
でも、もう誘わないように頑張ってます。

No.47 18/04/20 00:03
片思い中さん11 

>> 46 ほんと、なんで彼女いないんですかね。
彼はお酒も飲めないし、タバコも吸わないみたいです。
それで、出会いも少なくなるのかな?
仕事もかなり忙しいみたいですし、そんな時間がないのかな?
前の彼女もそれが理由で別れたみたいですし。

このままの状態は辛いとは思いますが、話しかけられて嬉しい気持ちは素直に喜べればいいですね。

  • << 51 主さん、こんにちは。 今日辺りに書類来るかと思ったらなかなか来なくて、おかしいなぁって思ってたら、思いがけず彼から電話が来ました。 今日送ったので明日届きますって電話だったんですけどね…(笑) ちょっとですけど、お話できて良かったです。昨日落ち着いて来たって話したんですけど、今日なんか、話したくて会いたいって気持ちが強くて黙ってられない気持ちでいたので、なんかすごく嬉しかったです。波があるんですかね。 主さんはいつも通りにお話してるんでしょうね。羨ましいです。

No.48 18/04/20 06:01
匿名さん48 

離婚して狩りにいけば?

No.49 18/04/20 09:00
匿名さん49 

辛くなるというのは、ちょっとハマりすぎかな。
好きなアイドルが身近にいる!みたいな感覚で暴走してるのかと。

あまりにも暴走しすぎてしまいそうなら…離れた方がいいかな。
相手が何も思ってないのなら、おばさんに色目で見られるのは気持ち悪いだろうし(自分の息子や娘で想像してみればわかると思う)
もし、相手が実は人妻狙いの趣味があったら、それこそ悲惨な未来がまってるし。

自制できないなら、相手にも自分の家族にも迷惑をかけるから、そこはしっかりしないといけない。

自分の感情をコントロールできるうちは、職場仲間として仲良くしようがどんな妄想をしようが自由ですけどね!

私には息子がいるせいか、妄想すらストップしてしまうんですよね…
「この兄ちゃんカッコイイな」と思う人はいますよ。


No.50 18/04/20 09:21
匿名さん49 

あ、ごめん。てっきり相手の男性が20代くらいかと思って息子がどうのこうの書いてしまった。
30代なら立派なオトナの男性ですね。

ちなみに私の友人44才で旦那さんは31才です。お互いに初婚ですが。結婚当時、旦那さん20代でみんなびっくりしてました。でも幸せそうで羨ましいです。
…なんて書いたら、主さんの不倫未満な願望に拍車をかけてしまうでしょうか。

もし、不倫に足掛けしそうになっているなら、まず家庭を振り替えってみるといいですよ。
不満もあるかもしれないけど、今まで積み上げてきたものも壊していい程度の家庭なのか。

それと、恋愛以外の楽しい趣味を見つけるのもオススメです。

  • << 52 ありがとうございます。 本当に、おっしゃる通りですね。 暴走してはいけないと、思います。 ちなみに、私が44で、彼は31なんです! お友だちと同じですね。 彼から、暴走してきたら、止められるかわかりませんけど、残念ながら、彼からは何にもないので、このままだと思います。 早く楽になるように努力します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧