注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

急に忙しくし始めたのはなぜ?

レス4 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 14:48(更新日時)

少し気になる男性がいます。
たぶん、お互いに気にしあっている感じで、今年に入ってから距離が一気に縮まりました。
と、同時に、今年に入ってから、彼が急に仕事に精を出し始めました。
多数の人が関わる大きな案件に、彼と、私の上司が関わっており、その「共有メール」に彼の名前をよく見るようになりました。
つまり、その大きな案件に彼が積極的に関わりだした、ということです。

今までは、ラインでは雑談しかしたことなかったのに、急に仕事に絡めたラインが来るようになったり、今までは私の上司に用があるときは、上司の携帯に直接電話をしてきてたのに、最近は(まず私が出る)オフィス電話に電話をしてきて「おれ忙しい!仕事してるから!」という雰囲気を感じて、くだらない雑談ラインなんて送れなくなってしまいました。


どうおもいますか?
彼が急に忙しくし始めたのは、私と関係があるのでしょうか?それともただの偶然?忙しそうにされると、距離を感じてしまって寂しいです。

タグ

No.2620997 18/03/25 08:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/25 08:29
匿名さん1 

主さんは彼が気になってても、お相手は主さんを気にすることより、今は仕事をバリバリ頑張りたいだけでは?
今は恋愛モードではなく、仕事モードなだけかと

No.2 18/03/25 08:54
匿名さん2 

なんだろうね~
分からないけど、1つ言えることは今は仕事モードだから邪魔しないで的な?空気読んで?って感じじゃないのぉ。

器用な男なら、恋愛も仕事もこなすだろうけど、彼は違うのか?

それとも主さんの好意に気づいたら急に冷めて仕事を理由にして距離置きたくなったか?

どちらかだね。

主さん、寂しいだろうけど。
どちらにしても今、彼を追い掛けてもウザがられて余計に嫌われるだけかもよ。

向こうが距離置いてるなら、自分も距離置いて自分も仕事に打ち込むなりして自分の時間を大事にしたほうが良いかも。

彼は主さんほど深くは考えてないと思うよ。
心の矢印が今仕事なだけで。

また、その内、仕事がひと段落したらまたふと主さんに矢印が向くと思う。

そのチャンスを待つのが大事かも。

No.3 18/03/25 09:00
匿名さん3 

ポジティブシンキングでいけば、主さんがいるから仕事頑張れる!
という事にしておきましょう。
主さんも、お仕事頑張って!

No.4 18/03/25 14:48
通行人4 

恋より仕事なんでしょうね。
彼は仕事一筋になってるようだし、今はいくらアプローチしてもダメだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧