注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

2人だけの秘密

レス4 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 23:06(更新日時)

Aさん(既婚男性)が私のことが好きだという噂が社内で流れ、私に色々聞いてくる人がいます。
実際、Aさんに好意を寄せられていました。
もちろん2人だけの秘密で、誰にも話すつもりはありません。
仲の良い同僚にもこんなこと絶対言えません。
私自身も既婚です。
やはり周りから見て、私たちの雰囲気だけでわかるものなんでしょうか?

タグ

No.2619818 18/03/22 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/22 20:39
匿名さん1 

わかったから聞かれてるんじゃないの?
大体、二人だけのひ・み・つ、なんてやってるのは本人たちだけで、
周りは大人だから気づかないふりしてあげてるってのが9割だよ。

No.2 18/03/22 21:04
匿名さん2 ( ♀ )

私も40才の時に7才年下のイケメン上司に気に入られ、用もないのに私の部署にしょっちゅう来て「〇〇さんって何でそんなに若くて綺麗なん?」とか「〇〇さんのファン多いよ」とか言われて最初はからかわれてると思って相手にしてませんでしたが、他の女子社員を通じて私の連絡先を聞いて来て、まぁ連絡先位ならいいかと、教えましたがしまいに会いたいとかチューしたいとか送ってこられて。
会ってもいいかな、とも思ったんですが思いとどまりましたが周りからは怪しまれたり嫉妬されたり。
外見はいいんだけど女癖悪そうだから適当にあしらってた。
旦那と同じ位のイケメン。
なら、旦那でいいやと(笑)
旦那以上に性格いいとか、メチャクチャ若いとかなら相手してたかも(笑)
何もなくてメールだけの関係でも怪しまれる位だから主さんは周りにバレバレですね。
でも特別不細工とか美男美女じゃなければ興味ないかも。

No.3 18/03/22 23:39
匿名さん3 

1さんに同意。

なんか、今に職場で大問題になるかもね。いま不倫はうるさいから。
噂がそんなに広まってるなら危機感持った方がいいね。

No.4 18/03/24 23:06
通行人4 

分かるからうわさが流れたんじゃないですか?
Aさんの行動とかが周りから見ても分かるくらいだったのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧