注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

これは告白しろフラグなのか。。。

レス6 HIT数 1752 あ+ あ-

通行人
18/03/16 14:12(更新日時)

はじめまして。

会社員20代男です。

今すごく仲のいい子がいます。

レジャー施設や県外デート、遊園地なども二人で出掛けるほどです。

職場ではいろんな人に付き合ってんだろ?とかいつからなの?とか

二人で居たり話したりしてると、いちゃつくなって~みたいにからかわれます。。

互いに緊張しないし遊んでるときもボケたりつっこんだり、くだらない話したり、別に今の関係でいいと思うんですが。

又、相手も凄く心を許してくれてるだけだと思うんですが、膝の上に乗ってきたり、おでこくっつけたり、その他甘え行動することがあるんですがそれを友達にいうとそれは絶対向こうも気があるっていうのですがどうなんでしょうか?

だいたい普通の異性友達と二人きりで遠出なんてしないし、写メも撮らねぇし、電話なんてしないだろう。周りから噂されるのも面倒だし。しかも違うならからかわれたらその場で違いますって~みたいに流すだろこの鈍感ナスって言われました(-_-;)

まぁ自分の好意は相手も知ってます。

人として。女性として。どう捉えられているかは分かりませんが。、



あっ、面と向かって告白した訳ではないです(・・;)


相手が自分をどう思ってるのかは分かりませんが、今のままの友達以上の関係なのか、付き合ってもいい(押してくれたら)、まさかの女じゃないけど女友達として見ている。。

自分も遅かれ早かれ今住んでるところを離れることになるので、確かに白黒はっきりさせといたほうが互いのためにもいいのかなぁって思ったんです。

だったらもうすぐいっちゃえば?
って思うかもしれませんが、付き合うことの定義が理解できませんし、付き合って今と何か変わることはあるのでしょうか?

少なくとも自分の今までの経験では何も感じなかったです。

論理的に考えすぎていろいろと考えすぎるところが悪いところですよね(;´д`)


相手が何か想ってくれていたとしても、いつも自分はこんな感じで相手の気持ちも読めないのでよく周りから注意されます。。

話が右往左往してしまい読みにくくなってしまったかもしれませんがご了承くださいm(__)m

経験豊富なみなさまの知識、お力添えいただけますと大変幸いです。
大変恐縮ではありますが何卒よろしくお願い致します。

18/03/16 14:12 追記
https://youtu.be/5J1Qh3ag22o

まさにこんな感じの状態です。

No.2616620 18/03/16 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/16 12:27
匿名さん1 

付き合って今と何か変わるのか?
って、どういう質問なの?
付き合いたくないの?

付き合えばお互いをもっとよく知っていけるし(身体の関係も含めて)信頼関係も構築されて、共に生きていくパートナーとしてお互いが認識出来たら結婚っていう流れになるんだけど普通は。

童貞なの?

No.2 18/03/16 12:38
通行人0 

>> 1 ちょっと質問の仕方が悪かったですね。。

めちゃくちゃ仲のいい関係なのに今さらカップルという関係にわざわざなる必要はないですね?って意味です。



互いに結婚自体にも興味がない人種なもんで。



ちな童貞ではないです笑

回答ありがとうございました

No.3 18/03/16 12:49
匿名さん1 

結婚も興味ないし、身体の関係も持ちたくない、彼女に彼氏が出来ても何とも思わない、むしろその時は応援できる、なら今のままでいいんじゃないの?
お互いにフリーで友達以上恋人未満みたいな恋人ごっこをする関係、っていうのもあってもいいと思うし

相手の考えなんて相手に聞かなきゃ分からないんだから、あれこれ想像したり予測して考えても時間の無駄だよ
それよりも自分はどうしたいのか?
っていう自分の意思はないのかね~?
自分の意思をハッキリ決めた上で、相手の気持ちも聞いて動けばいいじゃん

No.4 18/03/16 12:52
通行人 

>> 3 確かに自分が動かないと何もわからないですよね~




ありがとうございました!

No.5 18/03/16 12:56
匿名さん5 

主さんよ、ちと小心者過ぎる。
男なら告白せーよ。大好きな女を独り占めしとないんか?
お前男友達のひとりだから!って振られるのが怖いんか?
それとも普段から他の男にも気を持たせるようなボディタッチの激しい女なんか?


No.6 18/03/16 12:58
匿名さん6 ( ♂ )

主さんのような、性欲が薄い若い人たちが近年増えてますよね
体の関係は一切無く、でもそういう事が無くても全然平気、と
相手の女性も特にそんな雰囲気出してきてるわけでもないし、と
結婚願望も、ない、と

新しい時代の息吹を感じる例ですね

ようするに主さんは、曖昧模糊とした状態大丈夫なんか?と
世間一般的常識からみてちょっと外れてるかもしれないけど、いいのだろうか?という相談ですよね

このままでいいんじゃないんですか?
特に不満があるわけでもないのでしょうし お互い
まわりの意見に流される必要はないとおもうよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧