注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

社会人が高校生♀と出会うには

No.5 08/06/27 15:50
高校3年生 ( 10代 ♀ p3buc )
あ+あ-

≫4

うーん…好みはさまざまですからね!

主さんの理由を聞くと、あぁなるほどなぁとも思いますが、でも確かに💦『高校生くらいの人としか付き合えない』っていうのを聞いたら、引いちゃうの女の子もいるかもしれませんね。
もしかしたら今まで出会った女性は歳関係無く、ただ単に、自分にとって魅力的じゃなかっただけかもしれませんよ?🍀

でもでも、私は同い年や年下よりも、少し年上(1つ以上)の男性の方が惹かれるものがあるので、可能性はいくらでもありますよ🌷
女性の方が男性よりも精神年齢が高いとか言いますし、実年齢は男性が上でちょうど合ったりするのかも🌷
まわりにも、年上好き結構います✨

高校の時の後輩の後輩を紹介してもらうとか、そういう感じのがあればいいんですけどね🐶🍀繋がりはありますか??
でも、一番は自然に惹かれて好きになる人が現れることですよね💓その人が高校生かどうかは分かりませんが、幸せな恋愛が出来るといいですね💕

体目的じゃない、本当の恋心なら高校生の女の子も歳関係無く、好意を持ってくれるんじゃないでしょうか😌💓

いち女子高校生より🍀
年下が失礼しました🍒

5レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧