注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

男女の友情は有り得ますか?

No.151 08/07/07 21:23
社会人さん121 ( ♂ )
あ+あ-

≫150

はっは。本当に大人かどうか聞きたいのは俺の方だわ。まず言わせてもらいたいのが、もし地球上に二人だけになったら、、とか非現実的な例を言い出して話を脱線させたのは君なんだから、そこを忘れないようにね☝さて、俺は結婚して嫁がいます。地元には沢山友達がいるんだが、彼等とは一緒にバスケやったりバーベキューしたり、夫婦揃って親しい友達付き合いをさせていただいてます。中には女性もいるが、結婚してたり、彼氏がいたり、離婚経験あったり、フリーだったり色々だね。国籍も様々で、留学生や仕事で日本にきてる外人夫婦もいる。ちなみに、友達もパートナーがいる奴はほぼパートナーと一緒に来るよ。で俺はそこの女友達(外国の人夫妻など既婚女性を含む)と何の下心も恋愛感情もなく、男友達と全く変わらない感情で友達付き合いさせてもらっているが、これは友情じゃないのかい❓

※俺は現在付き合いのある女友達に対して、今まで一度も下心も恋愛感情も抱いたことはないよ😁

151レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧