注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告

シミ・色素沈着・赤み

No.8 09/03/28 16:33
ゆうママ ( 30代 ♀ zkw9d )
あ+あ-

あたしも悩んでいますあたしはお化粧品の販売をしています
あたしは若い頃ガングロブームで日焼けをして目の下に黒目と同じくらい大きなシミができてしまってシミ取りやりたいなぁ~って思ってはいるのですがなかなか行動にうつせません⤵
シミもそばかすも日焼けが原因なので日焼け対策しっかりしてください‼ ふゆでも紫外線はあるので一年中UVカットの物を使ってくださいね😊 シミのできやすい方は手の甲にもシミができます 最近、天気の良い日は紫外線も強くなってきているので化粧品の下地クリームがUVカットのものならそれを使うといいですよ 下地クリームは保湿効果もあるので体に塗るタイプより良いです 乾燥で手荒れもふせいでくれますよ
さっき4さんだったかな❓乾燥がひどいってかたいましたが、アルソアの石鹸オススメです 値段は4000円と高いですが半年以上はもちますのであたしはオススメです 自分の働いている化粧品を使わなくちゃいけないんですがアルソアの石鹸は夜化粧水塗るのわすれても、つっぱらないので気に入っています😊あと加湿器やるとちがいますよ✨
アルソアの石鹸は一個が使い終るまでに効果がわかると思います。

最新
8レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題