注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

結婚って何ですか?幸せですか?

No.49 08/06/01 15:33
匿名さん24
あ+あ-

≫43

自分の人生は自分で経験して下さい。結婚もしてみないと分からない。人に話し聞くのと実際に経験するのとは違いますよ。間違ってもいいしね…。人の話しを真に受けるのもいいけど人の意見はあくまで意見で価値観も全く違う人じゃないですか?若い男性の人は結婚=束縛されてると思うと思いますよ☆若いから仕方ないでしょうけど…そのように感じる男性はまだ結婚するのは早いでしょうね~♪一生一緒に居たいという人と出会ってないだけですよ。貴女の幸せとは貴女が判断して決める事☆人の意見に左右されたり、迷ったりしてる今は自分に自信がないだけです。色んな事を自分で経験して体験して下さい。それが生きてるって事です。幸せと感じるかは自分次第ですよ。心が豊かな人だという事です。結婚しても不幸だ感じる人もいるでしょうね~普段の生活に幸せを感じるか感じないかは自分次第☆幸せと感じれる自分になって下さい。

49レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧