注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

仕事と彼女

No.4 08/05/13 12:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

それもきっとわかってあげなきゃいけないとなんですね。

女は基本的にどんなに仕事をがんばっても、彼氏とのことと別問題で、彼氏は彼氏で尽すことができると思います。

しかし、男ってやっぱりそこが違うと思います。仕事に対してどんな気持ちなのかどう苦しんでるかだけは本人にしかわからない。それは好きだったら仕事とは別に女にも尽くせるだろとは言えないと思うのです。

確かに一緒にいる時は・・・と思いますが、そういう場合、どちらが会うことを計画しますか?彼からいってきますか?

もし一緒にいるときも仕事のことを考えてしまうように悩んでいるのなら、彼からは会いたいとは言わない気がするのですが。

私の彼もそうなんです。頑張ってるときはとことん頑張るので、連絡すらないですよ。寂しいですけど、それを理解しない限りは彼についていくことはしちゃいけないと思ってるので、彼から会いたいなんて言ったことないけど、がんばってるなぁと思うときは、私からも会う計画はしないんです。

4レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧