注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

仕事と彼女

No.18 08/05/16 03:44
匿名さん18 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

女ですいません💦

彼を自由にしてあげる…って別れちゃうって事ですか⁉違ったらスミマセン。

私も以前は彼氏に依存して好きなのに寂しい、不安…と悩む恋愛ばかりでした。結果彼の重荷になっていました。

でも自分が彼の重荷にならずに強くなる努力は彼とつき合い続けていく中でもできると思うんです。彼も主さんに離れて欲しくないと思っているなら、尚更頑張ってほしいと思いました。

私は友達との時間を増やしたり趣味を見つけたりして一人の時間を充実できるようにしたら、彼の事を心配している時間は減り、その分心にゆとりが生まれました。

もし彼が重たいと感じ始めていたとしても、まだ遅くはないと思うんです。ちょっとずつ変わる努力をしたらいい。これだけ彼の事を思いやれる主さんですから、後悔して欲しくなくて…。

長文失礼しました。

18レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧