注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

不倫で悪いのは

No.274 08/04/24 00:38
ひまわり ( ooRn )
あ+あ-

≫270

みんな、そうとるか~。😁
され妻で浮気相手の女を責めてる人に対して…第三者的に責める相手が違うやろ。浮気相手を泥棒猫みたいに思って恥ずかしい行為してると思うなら確信犯の旦那の方が恥ずかしいやろって言っただけ。私と旦那に関しては、私はさっき言ったみたいに、男は下半身は愛情なくても反応するものと思ってるから、浮気ならOKやしね。男の人の大多数は、結婚したからって異性に対して好奇心なくなるわけないと思ってるし。 現実、既婚男性で女の話してる人山ほどいるし。
自分の旦那だけは特別って思うから浮気相手が憎くなるんちがうかな❓特別じゃなかったって思えば憎む事なんてないと思うけど。みんなの旦那は修行僧でもないから、本能が出てしまう事もあると思うけどね。
私は悪く言えば、鈍感なんか、よく言えばポジティブやから、浮気は風邪ひいた程度にしか思ってないからなぁ。そうじゃないと誰と結婚しても同じような事で悩み、離婚するやろうしね。許す事も慈愛やと思うけどね。許せる許せないも価値観の違いやからって言ってしまうとどんな話も話にならんよ。

274レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧