注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

9月の北海道旅行✈

No.35 09/06/03 16:24
匿名さん11
あ+あ-

≫16

お子さん二歳ですかぁ😃可愛い盛りですね💓うちの子は三歳になったばかり。今年のGWに初めての遠出(3泊4日)しました。富良野➡旭川➡北見と廻ってきたんですが…キツかったかも💧って印象です💦ゆっくりして見た所は富良野のアンパンマンショップと旭山動物園ぐらい💦あちこち寄る暇なんて無かったのが現状です😂主さんの行程の後半のコースでした。真っ直ぐな道はあまりないですよ。峠くねくね😃💧阿寒湖はどこに泊まるんでしょうか?鶴雅かな?鶴雅のお風呂は最高ですよ♨もし違うホテルならせっかく来たついでに日帰り入浴ででも鶴雅行って下さい♨釧路市内は地元人が言うのもなんですが大したこと無いので何方が書かれてたタイガとココアに逢ってみては?空港から20分くらいですよ。旭山動物園行った後はちゃっちく感じますがね😥あっ、阿寒湖から屈斜路湖➡硫黄山➡摩周湖廻ってきてほしいけどフライト時間にもよりますね💦とにもかくにもハードだと言っておきます❗でも…主さんはお住まいなのかな?北海道はでっかいど~です。楽しい旅行になりますように✨

35レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧