注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

AB型の彼氏について😥

No.93 08/08/19 23:00
恋愛依存さん36
あ+あ-

≫90

90さんレスありがとうございます😃✨AB型は~だ‼とは一概には言えませんがやっぱり共通点が多いような気がします😲私の彼も一人の時間や友達との付き合いはとても大事にします😣良いことなんだけど、私はいつも二の次💦寂しいものです😭でも私がそれでも我慢しているとちゃんと時間作ってくれるんですけど😁でも丸一日ずっと一緒というのは旅行の時以外ありません😃💦90さんの言うように、面倒で別れたかったらわざわざ会ったりしませんよね😣連絡を頻繁には取りたがらないですが私から連絡するとなんだかんだ言いながら必ず出てくれます😃✨私も彼の事ばかりにとらわれるのではなく気を紛らわせる事を見つけて気長に付き合っていったら慣れますかね⁉😃がんばってみます😍

93レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧