注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

SUZUKI ZZについてなんですが…

No.3 07/07/27 23:46
クロペン ( 26fA4 )
あ+あ-

≫2

どれもいじれば壊れやすくはなりますょ😫
ただ「ZZは特に」ってことです💧 ZX、Z4あたりでいじってすぐに壊れたって話は聞かないけど、確実に寿命はちぢまります😫ベルトなどを変えて対策することもできるけど、気休め程度と聞くしなぁ😥
いじって速くしたいなら、オススメ的にはレッツやただのジョグもいいと思いますょ🙋✨
いじってなきゃ歴然とした性能の違いは感じないし、いじっても大差ないと思います😥
購入費用を抑えていじるお金にまわすのもありかと😁
ただいじるとダメになることもあるし、いじるお金もかかるから💧故障するとその修理代もかかる、いじるんだったらそこも考えないとね😥
俺はいろいろ考えた挙げ句、原付いじるの我慢して高校卒業してから中免とることにしました👍✨
買う時って悩みますよね😱 でもそれがまた楽しかったりするから😁 よく考えて決めるといいですょ👍✨

3レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧