注目の話題
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

この世でもっとも最悪な女

レス25  HIT数 11542 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
08/01/24 16:16(最終更新日時)

私は、今、彼氏と同棲しています。(お互いの両親公認です。)
彼の仕事先にいる、彼氏ありの癖に、人の男(奥さん有の男性、彼女有の男性含む)にちょっかい?!誰にでも頼り彼氏扱いする嫌な女が居ます。
この(奥さんや彼女からすると)大迷惑な女性のせいで彼のことを信じ切れなくなりました。⤵😢愛してるって付き合ってるって、婚約者や奥さん、彼女の立場の人ってもっと幸せなはずですよね?⤵😢彼は、なびかないって言ってますが、その女が殺したいくらい憎いし大嫌いです⤵😢人の彼氏の私物を他人に勝手に貸すってどういうこと?
私は、仕事にもいけなくなり憂欝すぎる毎日でくたくたに疲れてます。⤵😢
彼に言っても何にもしてくれないしいつもいつも追い詰められ彼がノイローゼに成るとか言ってましたが原因作ったの誰?あたしが悪いんですか?
相手の女性にきちんとした態度で接してほしい、シフトとかに一緒に入らないで欲しいです。
皆さんはこういう方をどう思いますか?

タグ

No.950555 08/01/04 00:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧