注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

チョイ古AMGに乗ってる人

No.47 08/09/30 01:33
コタロー ( 20代 ♂ AefW4 )
あ+あ-

≫46

ども✋原付さん、私の36は後期型の5速ATでディーラー車だったので、大きなトラブルはありませんが、昨年に脚廻りのブッシュ類を交換しました。結構💰掛かってビックリしましたが…💦走行距離が6万5千k位と97年式にしては少ない方ですので、まだ元気ですが10万k辺りから色んなトラブル出るでしょうね😥💧 その際はアドバイス戴ければ嬉しいです。😂 新型のCLはオラもカッコいいと思います☝買えませんが…💦 よりハイパワー指向でなければ、AMGパッケージでも十分な感じがしますね、その位エアロのデザインがイケてると思います☝ 原付さんはトッポにスリーポインテッドスターのエンブレム付けてるそうですが、私都内で半年位前に同じ仕様の🚗見掛けたコトがあるのですが…💧薄いライトグリーンメタリックですか? 都内で同じ仕様の🚗も他にいるかもしれませんし、都内でなかったらスンマセン💦 ふと思い出したもので。 AMGのCL買ったらオラを乗せてちゃぶだい💦😂 ナンチャッテ💦

47レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧